*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

発送しました♪
予定通り、本日、プレゼント当選された方の発送、無事おわりました(*^_^*)

大層なものではありませんが、受け取ってくださいね♪


メール便で発送しましたが、メール便て結構、レジの方のさじ加減で金額がわかれますよね(^_^;)


でも無事、旅立たせることができて本当に良かったです☆

企画するにあたって、どうしたら楽しく、かつ、まんべんなくお礼ができるのかだろうかといろいろ悩みましたが、まずはやってみて良かったです。


はずれちゃったけどワクワクしました~とか、楽しかったです~と、優しいお言葉をいただき、私の方が心が救われました。


郵便局もさすが師走…すごい込み様でした~(*_*)

そして、今日は、スーパーで大学生らしいイケメンくんを発見!!

久々に、お顔の整った男の子を見ましたよ~(*^_^*)

どうやら、沢山の女の子に囲まれ、サークルらしきメンバーで、鍋の材料でも買いこんでいるようでした~

なんだかふと、これじゃただのおっかけおばさんじゃない~なんてずっと目で追ってしまいました(笑)

もういつの間にかそういう目線で見る、年齢にさしかかってきたんですね~(^_^;)

月日は早いものですね~



さて、今日のちくちく。

先日のタグを切ったらかなりの量になりましたよ~

しばらくは作らなくてもよさそう♪

そして、今しかない!と思って作ったもの…

003_400_20091222214732.jpg


004_400_20091222214732.jpg

ブログをよくチェックしてくれている方でしたら、すぐおわかりになるかと思います(*^_^*)

大5、小2個、制作中です♪うち、私たち親子分も♪

波にのってきたところで、途中で資材切れ~

明日、購入したら、完成お披露目できるかな~

楽しみです♪




*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

今日は、28位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
akoさんへ
おぉ~それはなんとせつない…

でもまた機会作りますので、その時にはぜひまた応募して下さいね

私もakoさんの丁寧で清楚な可愛い作品、手にとってみたいです

いつも作品UP楽しみにしているんですよ~
【2009/12/23 08:29】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

nao♪さんへ
そうそう、お声沢山かけていただいたアレです
naoさんも来年は大量生産ですね

本当に皆さん楽しみにしてくださっているので、がっかりされないかとちょっと心配ですが、気持ちを受け取ってもらえたら嬉しいですよね

あとは無事に届くよう祈るばかりです
【2009/12/23 08:18】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

No title
こんばんは(*^_^*)
プレ企画、あとで応募しようと思っていたのに
終了時間を間違えて応募できなかった私です・・・^^:
当選した方々、お品が届いたら喜ばれるでしょうね(o^^o)
クリスマスプレゼントみたいでWで嬉しいだろうな~
ユズジャムさんの丁寧な作りの作品をいつか手にとってみたいです☆
【2009/12/22 23:49】 URL | ako #- [ 編集]

ありがとうございます。
師走のお忙しい中、発送していただき、ありがとうございます。
みなさん、とても楽しみにお待ちですね。
喜んでもらえるといいですね~

もしかしてイベントで大人気だったアレを作ってる??
【2009/12/22 23:17】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/96-65cba382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





