*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

プレゼント、当選発表~♪
今日は、ものすごくしばれる寒さでしたね~~(*_*)ブルブル~

さて、先日は沢山のご応募、ありがとうございました~(*^_^*)

本日、不正なしに、くじ引きを行いましたよ~

003_400_20091219193148.jpg

すいません…ちょっと遊んじゃいました(笑)

004_400_20091219193148.jpg


006_400_20091219193148.jpg


それでは結果発表~♪

010_400_20091219193148.jpg





*n+y*初イベント記念*…三名様

・ *rica*さん
・ さっちさん
・ さらさん



お三方、おめでとうございます!!

マイミクnao♪さん との、初イベントを記念しまして、nao♪さんからと私からの小さな小さな贈り物が入っております。

本当に大したものではないのですが、受け取ってただけましたら嬉しいです(*^_^*)



そして、

*Ym*からのChristmasプレゼント*…一名様

・nao♪さん


という結果がでました。

いつもお世話になっているマイミクさんのお一人ですので、私としてはぜひ!!との気持ちでしたが、コメントいただきながらも二度の辞退のお言葉をいただいていましたので、ご本人に相談させていただきましたところ…

『今回は、本当にユズジャムさんの作品を遠くて実際にてにできない方のところにいってもらいたいな~と願っているので、ぜひとも、再抽選してください…』と、心優しいお言葉を頂戴いたしまして、そのお言葉をくませていただき、再抽選させてただきました~。

nao♪さん、ありがとう…☆


ということで、再抽選しました結果…

・ ジャムおばさん

の当選が確定いたしました!!

おめでとうございます(*^_^*)

大した品物ではありませんが、ジャムおばさんには、いつも温かいエールのお言葉をいただいています。
受け取っていただけましたら幸いです(*^_^*)


さて、あ~あ…外れちゃった~~~<(_ _)>と、がっかりするのは、まだ早いですよ~♪

実は…こっそり、

*いつもありがとう賞*…三名様を用意させていただいていたのです~~(*^_^*)

というわけで、抽選しましたところ…

011_400_20091219193148.jpg


・ 2児ママさん
・ クローバーさん
・ りおさん


のお三方が、当選いたしました~!

こちらも、本当に大したものではないのですが、気持ちばかりのお品ですので、受け取っていただけましたら嬉しいです。

みなさん、おめでとうございます(*^_^*)




当選されました方は、お手数ですが、ミクシーのメッセージにて、お名前、ご住所をご連絡くださいませ(*^_^*)

なるべく、Christmas前に発送できたら…と思っていますので、早めにご連絡いただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。なお、発送方法は、メール便を中心とさせていただきます。ご了承くださいませ。


※ ブログでのメールフォームでは、届かないという不具合の報告を数件いただきましたので、閉じさせていただくことにしました。

内内のメッセージなどは、鍵コメントか、ミクシーのメッセージから、よろしくお願いいたします<(_ _)>



残念ながら、今回、外れてしまった方…

本当は全員にお礼したいところなのですが、これからも不定期に企画致しますので、次回も応募してみてくださいね。

なるべく、応募いただきました方には、順にお礼していけたらいいなと思っています。

というわけで、これからもブログチェック&応援していただけましたら幸いです(*^_^*)


今日も↓のポチを、よろしくお願いいたします<(_ _)>

*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

1日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

今日は、おかげさまで22位までcountしました(*^_^*)

どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



おまけ…

今日のチクチク。

本日、やっと内布つけ終わりました~

001_400_20091219200645.jpg

中には、バックなどに入れる、固い中敷きをいれてあります。

002_400_20091219200645.jpg


×4個です。


そして、今日のランチは…また母にごちそうになってしまいました(^^ゞ

市内の○○タウンにある、『福○さん』です。

013_400_20091219201713.jpg


土日でもランチをしてして、お値段がお安いんですよ~

『ばらちらしランチ』…1050円!

014_400_20091219201713.jpg


015_400_20091219201713.jpg

前菜サラダ、ちらし、お椀、デザート、ドリンクがついてこのお値段です(*^_^*)

お得ですよね~♪

市内ではちょっと有名なお寿司やさんです(*^_^*)

ちなみに、今日は母は3000円の割引カードを使っていました~(笑)

お母様様、いつもいつもごちそうさまです<(_ _)>


マイミクさんの日記で、だいぶ胃腸炎が流行ってきたようです…

寒くなってきましたので、みなさん、快食快眠で、切り抜けていきましょうね~(*^_^*)

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
りおさんへ
本当に良かったですね~

私も沢山のマイミクサンタさんから素敵なお言葉いただきました

幸せです~
【2009/12/20 16:13】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

わ~い♪
ハズレてがっかり~って思っていたら、再抽選v-236
名前があってうれしいです~~~v-10
早速メッセしますねv-5

土日でこのお値段はお得ですね~
しかもとっても美味しそうv-398
【2009/12/20 01:54】 URL | りお #/c2.ISBc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/93-7ae30bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





