*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

『プレゼント企画~ n+y*初イベント記念 & Ym*のChristmasプレゼント 』
お待たせ致しました~!プレゼント企画の発表~~♪

Ym*がモノつくりを楽しく続けていられるのは、応援してくださる方々のおかげです(*^_^*)

本当にいつもありがとうございます。

その感謝の気持ちをこめまして、心ばかりですが、プレゼント企画をさせていただきました(*^_^*)



今回はダブルプレゼント企画です。

(ただし、やはりお世話になっている方へ…という気持ちが強いので、申し訳ありませんが、条件をつけさせていただきたいと思います。はじめまして…の方はごめんなさい<(_ _)>)




まずは一つ目…プレゼントA

『*~n+y*の初イベント記念プレゼント~*』

二人から、心ばかりですが、感謝の気持ちをギュっとつめこんだ小さなプレゼントを3名様に。

内容は届いてからのお楽しみです。

応募条件は…

① ミクシーのマイミクさん。マイミクではないけれど、ちょこちょこコメントくださる方。こちらのブログにコメントくださったことがある方。

② イベントに行きたかったのに来られなかった方。(お越しいただいた方にはすでに手渡っています)

③ 今後もn+y*を応援しますよ~と応援コメント&ポチをしてくださる方。





そして、二つ目…プレゼントB

『*~Ym*のChristmasプレゼント~*』

プレゼント内容は、こちらのカードケースを1名様に(*^_^*)

(画像には、土台が映っていませんが、土台付でプレゼントさせていただく予定です。)

002_400_20091129183304.jpg


003_400_20091129183304.jpg


応募条件は…

① ここ半年に交流ある(コメントくださった方)マイミクさん&マイミクではないけれど、ちょこちょこコメントをくださっている方。親戚。
  こちらのブログでコメントしてくださったことがある方。


② 今後もYm*を応援しますよ~と応援コメント&ポチをしてくださる方。


二つのプレゼント企画を合わせて、合計4名様へのプレゼントです。

また、両者のプレゼントを贈らせていただくにあたって当然ながらお名前&住所を教えていただくことになりますので、その旨、ご了承のうえ、ご応募くださいませ(*^_^*)




応募方法はAかBの記載で、応援コメント一言いただけますとすごく嬉しいです(*^_^*)


応募締め切りは…

12月18日(金)21時締切とさせていただきます。


発表は…

12月19(土)21時ころです。

方法は、やっぱりくじ引きになるのかな(*^_^*)


今後もランダムに何かの節目でプレゼント企画していく予定です。

できましたらこれからもコメント&応援ポチなり、交流をはかっていただけますと、とても励みになります☆

どうぞ、今後とも、Ym*の応援、よろしくお願いいたします(*^_^*)


それでは、沢山のご応募、お待ちしております♪♪



そして最後に、↓の応援ポチもよろしくお願いします(*^_^*)




*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

今日は、41位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

訪問してくださる方、どうもありがとうございます(*^_^*)



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
応募ありがとうございます。
皆さま、応募と、あたたかいコメント、どうもありがとうございました(*^_^*)

Aは3.7倍の確率。Bは7倍の確率です。

集計しまして、明日くじ引きにて、21時ころ、発表させていただきたいと思います。

楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)
【2009/12/18 22:48】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

No title
私も応募しちゃっていいのでしょうか・・・v-362
いつも素敵なお品を作っていただいてるのに、恐縮なのですが。。

イベントに残念ながら遠すぎて行けなかったので。。
<A>に応募させてくださいv-291

これからも頑張ってくださいねv-354
【2009/12/16 23:31】 URL | もみじ #- [ 編集]

素敵な企画~
こんな素敵なカードケースをプレゼント~なんて太っ腹~
私が当たってしまったら(当たらないって??)申し訳ないので
キモチだけ参加で、ポチッ。

これからもお互いもっともっと素敵な作品を作っていきましょうね~
来年も頑張るぞー
【2009/12/16 16:22】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]

No title
Bも素敵で応募したいv-237
だけどイベント行けなかった組なので、ココは【イベント記念プレゼント】のAでお願いしますv-10v-25

イベント終わったばかりでお疲れの所、素敵な企画をありがとうございますv-352
【2009/12/16 08:03】 URL | りお #/c2.ISBc [ 編集]

応募します(*^^)v
「プレゼントB」でお願いします(^o^)丿

あぁぁ~~当たります様に…(>人<)v-237
【2009/12/16 06:39】 URL | **AKI-RAN** #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/89-0f889034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





