*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

心からありがとう…
002_400_20091213224301.jpg


今日は、お天気にも恵まれ、待ちに待ったnao♪さんとのユニット、 『n+y*』初のイベントでした(*^_^*)

お品数はなんだかんだ200点ほど並べられました~



遠くからは群馬から、千葉県内、都内から…と、わざわざ会いに遠くから足を運んでくださり、

ご近所さんや、知り合いの方、身内までが応援&差し入れしに来てくれました~

もうなんとおっしゃたらこの気持ちが伝わるのかな…と言葉がみつからないほどのこみあげる気持ちで、

今夜は心が温かい気持ちであふれています…(@_@。

007_400.jpg


020A_400.jpg



そして、当日お越しくださり、何回もまわってお買いものしてくださった方…

とびきりのうれしいお言葉をかけてくださったお客様…

本当にどうもありがとう。

そして、今日無事にこうして参加できたのも、インフルが猛威ふるっている中、風邪をひかずに頑張ってくれた子供たち、主人にもありがとうをきちんと伝えられました(*^_^*)


イベントって、本当に周りの方の支えあってこそなんですね(*^_^*)

幸せだな~、生きててよかったな~と大げさかもしれないけれど、そんな風に思うんです☆


そして、朝早くから来てくださった、相方のnao♪さん、本当に楽しい一日となりましたね♪

これに終わらず、またいつか、不定期に『n+y*』として活動していこうとお約束しました☆


さて、遠くてお会いできなかった方、いつも温かいコメントをくださる方、そんな方々にも感謝の気持ちをこめまして、ちょっとした企画も考えています(*^_^*)

煮詰まりましたら、後日報告させていただきますね(*^_^*)


これからも、どうぞ、応援よろしくお願いします♪



今夜は早く寝て、少しのんびりしようかな(*^_^*)

とりいそぎ、お礼の気持ちまで。

心からありがとう…☆




*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

今日は、47位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

訪問してくださる方、どうもありがとうございます(*^_^*)



この記事に対するコメント
No title
コメント遅くなっちゃってごめんなさいv-356

イベント、無事に終了したんですね☆
良かったですv-291
写真を見たら、ますます「行きたかったなぁ。。」って気持ちが強くなりました~v-292
いつか大阪でイベント開催してください(笑)
【2009/12/16 23:28】 URL | もみじ #- [ 編集]

Re: おうるさんへ
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

おうるさんからの応援は、お会いしたことあるせいかまた身近にうれしいですよ~

おかげさまで少しずつ前に進めたように思います。

おうるさんもイベント楽しかったっていってたけど、本当だね~(*^_^*)

いつかぜひ遊びにきてくださいね♪
【2009/12/14 22:30】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

おめでとう
よかったね。本当によかったね。
たくさんの品物でお出迎えしたんだね。

私も見たかったな・・・。ユズジャムさんの笑顔も見たかったな。
【2009/12/14 21:05】 URL | おうる #- [ 編集]

Re: nao♪さんへ
ゆっくり休まりましたか?

私もぐっすり~~~♪今日はまったり~~~♪

集計も自己採点みたいな気分で楽しかったです(*^_^*)

でもさすがに夜はこっくり(^_^;)

ぜひまたよろしくお願いしま~す♪
【2009/12/14 17:12】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: らぶるさんへ
野田はちょっと中途半端な土地ですものね(^_^;)

でもそのお気持ちがとっても嬉しいですよ~

どんなに励みになることか♪

いつまたあるかわかりませんが、お近くの際はぜひお越しくださいね(*^_^*)

ありがとうございます♪
【2009/12/14 17:07】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: りおさんへ
お気持ちだけでもすごくうれしいです(*^_^*)

なんとか来てくださろうとしていたなんて、もうほんとに嬉しい(@_@。

またいつかどこかで開催しますので、ぜひお会いできましたら嬉しいです♪
【2009/12/14 17:04】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

お疲れさまでした!
昨日は本当にお疲れさまでした。
楽しい1日でしたね。
昨夜はぐっすり寝てしまいました。

ユズジャムさんとご一緒できたこと、とてもうれしかったです。
ぜひまたやりましょうねv-344

応援してくださるみなさんに感謝のキモチでいっぱいですね~
【2009/12/14 10:22】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]

No title
ユズジャムさん、イベントお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
コラボ参加だとすごく心強いですよね~~!
いろんな感動があったんですね?!すごく伝わってきました~。
野田はちょっと遠いので行けなかったんですが
もう少し近場である時はお邪魔したいな~と思ってます(*ノ∀゚*)σ
【2009/12/14 09:08】 URL | *らぶる* #w3qlSsm2 [ 編集]

No title
イベントお疲れ様でしたv-343
沢山の方が駆けつけたのも、ユズジャムさんとnaoさんのお人柄ですねv-411
私もこっそり遊びに行こうと思っていましたが、家を空けられなくなり泣く泣くあきらめましたv-406
次回の開催、楽しみにしていますねv-352
【2009/12/14 07:59】 URL | りお #/c2.ISBc [ 編集]

Re:aikoさんへ
そうですね~初めてのことで戸惑いはありましたが、楽しみながら作り、準備できたので、本当に楽しい日々でした(*^_^*)

今は心の糸がゆるんでいますが、またピンと張りなおして手作りを楽しみたいと思います♪

少しずつ、ハンドメイドの温かさを知っていただけたらうれしいな~
【2009/12/14 07:40】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

お疲れ様でした!
ユズジャムさん,イベントお疲れ様でした~v-22
お天気にも恵まれて大盛況に終わりホント良かったですねv-238
随分前からの準備,大変だったでしょう?
今日は,ゆっくり休まれて下さいね!
【2009/12/13 23:54】 URL | aiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/87-63d7097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





