*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

『n+y*のちいさなお店』いよいよ明日です♪
昨日今日はシーズンものを完成させていました(*^_^*)



『親子でファーマフラー』

毛足が長くて、とても気持ちがいいです。

001_400_20091212204748.jpg


柄違いで、もう1セット。

002_400_20091212204748.jpg



そして…

『はがきホルダー』三種類。

年賀状入れにいいかななんて作ってみました(*^_^*)

003_400_20091212204748.jpg



裏側。

004_400_20091212204748.jpg





さて、いよいよ明日イベントとなりました~♪

マイミクnao♪さんとのユニット結成、初イベントです(*^_^*)


一階中央広場なので、すぐわかるかと思いますが、こちらの看板を目印に見つけてくださいね(*^_^*)

006_400_20091212204748.jpg



そして、最後にキーワードの告知です。

『ショートヘア』


1500円以上お買い上げの方で、こちらの言葉をおしゃっていただけますと、先着10名様に、『ちいさなプレゼント』のご用意があります♪



また、ブログを見て来てお越しくださる方、マイミクさん、お馴染みの方、

ぜひお越しくださいました際には声をかけてくださいますとうれしいです(*^_^*)




それでは、明日…

沢山の出会いを心からお待ちしております(*^_^*)




スライド1_400_400


 




ポチリと応援よろしくお願いします♪


今日は、58位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

訪問してくださる方、どうもありがとうございます(*^_^*)



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re: noareさんへ
皆さまの温かい言葉に支えられ、昨日は本当に楽しく開催することができました(*^_^*)

家族にも迷惑かけちゃったから、何かごちそうしようかな♪

noareさんも少しずつ方向性が定まって、夢へと近づいているようですね(*^_^*)

とっても輝いています!

お互い頑張りましょうね~☆
【2009/12/14 07:30】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

No title
こんばんは(#^.^#)
ミクシィ日記もまた復活されたんですね~
親子マフラーもとっても可愛いです。
そして、いよいよイベント♪♪ですね~
無事に終わりましたか??
はがきホルダー3種類も和と洋がマッチして素敵です
【2009/12/13 22:18】 URL | noare #- [ 編集]

Re: nao♪さんへ
なんだかんだ頑張っちゃいました(*^_^*)

でも楽しいことだから苦労に感じることなく頑張れます(*^_^*)

でも急ぐと、簡単なこともうまくいきませんね~

今日なんか、下糸まくのに五回くらいやりなおしたり…(^_^;)

明日は、こちらこそよろしくお願いします!
【2009/12/12 23:19】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

いよいよですね♪
ラストスパートでまた素敵な作品を作られましたね。

はがきホルダー、ちょこっと和を感じさせる生地使いがいいですね~

いよいよ明日になりましたね。
私はそろそろ寝ようかな~
明日はどうぞよろしくお願いします。
楽しみましょうv-22
【2009/12/12 21:40】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/86-ede24fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





