*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

*手作りのバースデイカード*
今日は、ちょっとむくみがひどいな~

昨夜、いただきもののカニを大量に食べたせいかな~(*_*)

むくみで体重が一日一キロも変わるユズジャムです(^_^;)


さて、昨日は、納品書と梱包作業が終了しました!

数をかぞえたら、ぜ~んぶで130点でした(*^_^*)

お値段もだいたい100~1500円くらいものが多いかな。


お財布、バック、アンティーク関係はちょっとそこそこのお値段設定ですが、私なりの精一杯のお値段設定です。

どうぞ、お気軽に手にとって、ゆるりと見ていただけましたらうれしいです♪


来てくださる方に、お気に入りの子がみつかりますように…願いをこめて☆


nao♪さんの作品もだいぶそろったようですので、全部で200点足らずほどの作品が並ぶ予定です(*^_^*)


そして、今日はお届けものをラッピングし、お誕生日とのことで、カードもてづくりしてみました!


『 PAPER MUSEUM 』
からダウンロードし、作りました。

いろんなペーパークラフトがあって、見てるだけでも楽しいですよ♪

大人っぽいのがこんな感じのしかなかったので、

クリスマスカードになってしまいましたが、バースデイカードです(*^_^*)


001_400_20091210132110.jpg


002_400_20091210132110.jpg


久々にカッターにぎったら、けしはんホリホリしたくなってきちゃったな~



こんな感じでラッピングしまして、近日お届けする予定です(*^_^*)

003_400_20091210132110.jpg




さて、もうちょい時間があるから、時間が許すかぎり、冬にちなんだ作品を作れたらいいなと思っています♪


そして、最近はまたうれしい報告が沢山舞い込んできていまして、何か贈り物したい精神がふつふつと湧きあがってきています(*^_^*)

誰かを想ってつくる…

もしかしたら、押し売りになってしまうかもしれないけれど、それでもすごく作りたい♪

そんなお節介なことに幸せを感じられるユズジャムです(*^_^*)




いつものごとく、イベントのお知らせです♪



いよいよ来週日曜イベントとなりました。

買わなくてもいいので、ぜひ、お手にとって、または、会いに来てくださるだけで嬉しいです(*^_^*)





スライド1_400_400

 

またイベント前日に再度キーワードを公表しますので、ぜひブログチェックしていてくださいね~♪





だいぶのんびりな数字になってきました(^_^;)

応援よろしくお願いします♪


今日は、51位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

訪問してくださる方、どうもありがとうございます(*^_^*)

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/28 17:35】 | # [ 編集]

Re: おうるさんへ
おうるさんにお会いしたころは、まだまだPCも持っていなかった私…

気づけば、こんなところに来ていました(*^_^*)

これかも目指したい何かがよくわかりませんが、思うがまま楽しんでいけたらいいなと思っています(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます!
【2009/12/12 23:09】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: もみじさんへ
はい~カードも作っちゃいましたよ~♪

だって、いつももみじさん、温かい言葉で私の心を支えてくださるんだもの…

こんなことくらいでしか、この気持ちを表せないのですが、いつかお会いして、きちんと正面からお礼を述べたいなと思っています(*^_^*)

【2009/12/12 23:07】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

いよいよ
明日だね。
残念ながら行けないけれどこちらから応援しています。
素敵なあたたかい作品たち。

きっとたくさんのお客様に手に取って見ていただけることと思います。
楽しんでくださいね
【2009/12/12 11:27】 URL | おうる #- [ 編集]

No title
スゴク素敵にラッピングしていただいた上に、カードまで!?
本当にありがとうございますv-343
届くのが本当に楽しみです☆☆

イベントまでもあと2日ですねv-352
沢山の素敵な品々、きっと皆さん喜んでくださいますよ~
行けないのは残念ですが、大阪から応援していますv-291
【2009/12/11 19:31】 URL | もみじ #- [ 編集]

Re: りおさんへ
ずっとため込んでいたので、セール感覚に出品しようと思っています(^.^)

お値段て本当に難しいものですね(^_^;)

このサイト、ドールハウスとかも作れておもしろいですよ~♪

子供との工作にもいいかも♪
【2009/12/11 18:53】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

No title
130点もv-237v-405
すごく頑張りましたね~v-352

カードも素敵v-352
ちょっとサイト覗きに行ってみま~すv-355
【2009/12/11 10:56】 URL | りお #/c2.ISBc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/84-5cefcda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





