*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

プレゼントをチラっとお見せします♪
今日の手仕事は、マスクのゴム通しや、ラッピング、display練習、お値段設定(*^_^*)

何より、プレゼントの準備がとっても楽しくて♪



相方のnao♪さんとは、なかなかお互い忙しくてお会いできないので、こまめなメールでのやりとりです。

離れていても通じ合える…本当に今は便利ですよね~♪

nao♪さん、お忙しいのに、いつもありがとう(*^_^*)



さて昨日、予告しましたプレゼントを、今日はチラっとお見せしたいと思います( ´艸`)ムププ

ちょっと透けてますが、中身は当日までのお楽しみです☆

002_400_20091208201536.jpg

みなさん、キーワードは大丈夫ですか(*^_^*)

また、前日キーワードを公表しますので、ブログチェック&ポチをよろしくお願いします♪




そして、Ym*のブログを見て来てくださる方、マイミクさん、お友達、ぜひお声をかけてただけたら嬉しいです(*^_^*)




行きたいのに遠くて…、用事があって行けない…、とお声をかけてくださる方々、

本当にありがとうございます(*^_^*)


お気持ちだけで、十分嬉しいです♪

イベントがおわりましたら、Ym*の活動を応援してくださる方に何かお礼ができたら…と感謝のきもちをこめまして、

プレゼント企画も考え中です♪


今後とも*~ユズジャムの小さな幸せ~*をよろしくお願いします(*^_^*)



いつものごとく、イベントのお知らせです♪



いよいよ来週日曜イベントとなりました。

買わなくてもいいので、ぜひ、お手にとって、または、会いに来てくださるだけで嬉しいです(*^_^*)





スライド1_400_400

 

またイベント前日に再度キーワードを公表しますので、ぜひブログチェックしていてくださいね~♪





だいぶのんびりな数字になってきました(^_^;)

応援よろしくお願いします♪


今日は、48位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

訪問してくださる方、どうもありがとうございます(*^_^*)

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re: もみじさんへ
そうですね~近かったらぜひ、お会いしたなと私も想います(*^_^*)

でも想い続けていれば、いつか必ずお会いできるかなと思っています♪

お仕事も毎日いそがしそうですね(*^_^*)

そんな合間にこうしてお話できることが、とてもうれしいです♪

またのちほど、メッセージさせていただいますね(*^_^*)
【2009/12/10 14:48】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

おうるさん
そうなんですよね~♪

チマチマ作業がまた楽しくて(*^_^*)

こんなめりはりがあるからこそ、ミシンもいろいろなことも楽しめるんだと思います。

いやいや、私にはおうるさんが眩しいです☆

あれから、毎日、ひざかけにしてみたり、マーガレットにしてみたり、マントにしてみたり、楽しんで使わせていただいていますよ~☆

本当にあったかいですよね(*^_^*)
【2009/12/10 14:46】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: nao♪さんへ
本当にあっという間でしたね~

まずは初ということで、またご一緒できたらうれしいです(*^_^*)

無理ない程度に、適当に楽しんで進めているので大丈夫ですよ~♪

~しなきゃ~!と思うことなく進められています(^.^)

沢山の素敵な笑顔に出会えたらいいですね♪
【2009/12/10 14:43】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: りおさんへ
はい~ 近づいて来ました~♪

野田って中途半端な土地だから、ちょっと遠いですよね(^_^;)

時間がゆっくり流れている土地です(*^_^*)

また機会がありましたら、ぜひお会いできましたら嬉しいです(*^_^*)
【2009/12/10 14:40】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
私はあこぷさんのご活躍に圧巻ですよ~(*^_^*)

同じコットンタイムさんに、マイミクのnoareさんも掲載されているそうですよ♪

みなさんすごいな~と、お友達であることにちょっぴり誇らしげなユズジャムです♪

キーワードにぎりしめて、来てくださいね(*^_^*)
【2009/12/10 14:36】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: AKI-RANさんへ
応援ありがとございます(*^_^*)

本当に、素敵な出会いが沢山あるといいな☆

作品を手にとってくれるお顔を見るのがすごく幸せなんですよね~

いつかまたイベントに参加することもあるかもしれませんので、またどこかでお会いできたらいいですね(*^_^*)
【2009/12/10 14:32】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


私も近かったらなぁ
私も行きたい&プレゼント欲しいです~

お振込み遅くなっててごめんなさい
最近仕事が残業ばっかで。。
明日はお昼までなので、明日必ず
【2009/12/09 19:25】 URL | もみじ #- [ 編集]

楽しみね
作るのももちろんだけど、ラッピングしたりの準備するのって本当に楽しくてワクワクしちゃうよね。

すごく楽しんでるユズジャムさん、眩しいです。
【2009/12/09 18:03】 URL | おうる #- [ 編集]

あと4日・・・
いよいよって感じになってきましたね~
何もかも準備をユズジャムさんにお任せしちゃってすみません。
あまり無理して体調を崩さないようにしてくださいね。

私も今日中になんとか机を広げて並べてみますね。
楽しみですね~
どんな出会いがあるかなー
【2009/12/09 09:03】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]

No title
近づいて来ましたね~v-354
プレゼントもかわいいv-343
ひとつひとつユズジャムさんの気持ちがこめられているんでしょうねv-352

私も行きたいなぁ~v-343
【2009/12/09 08:20】 URL | りお #/c2.ISBc [ 編集]

No title
プレゼントに関しても一つ一つ愛情が込められてて
本当に素晴らしいですね☆.。.:*・゜

キーワードしっかり覚えました(^-^)/♪
【2009/12/09 03:47】 URL | あこぷう #- [ 編集]

いよいよ(^^♪
イベント頑張って下さいv-237
素敵な出会いが沢山あると良いですねe-267

私は私用で行かれませんがe-445イベントの成功を願ってますe-271
報告楽しみにしてますね\(~o~)/e-113
【2009/12/09 00:31】 URL | **AKI-RAN** #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/79-53a20919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





