*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

イベントcocoroさんに行ってきました♪
今日は、鎌ヶ谷のmaminkaさんという雑貨屋さんで行われた、ハンドメイド『cocoro』さんのイベントにお邪魔してきました(*^_^*)

はじめましてのkameさんにもお会いできまして、大変光栄です☆

nao♪さんもあいかわらずお忙しそうですが、とっても楽しそう♪



やっぱりイベントっていいな~なんて思えた一日であったと同時に、

どの作家さんも細部にわたって素敵なひらめきが凝縮してあり、

なんだか自分の未熟さに恥ずかしくて穴があったら入りたくなってきました(;^ω^A テレテレ



そんな今日の楽しいひとこまをおすそわけです(*^_^*)

014_400_20091206175524.jpg


005_400_20091206175524.jpg


008_400_20091206175524.jpg


002_400_20091206175524.jpg


012_400_20091206175523.jpg




どれも素敵で迷いに迷った戦利品です↓(*^_^*)

015_400_20091206175523.jpg


今日は楽しい一日が過ごせました(*^_^*)

cocoroさんのメンバーさん、どうもありがとう☆






そして、私もいよいよ来週日曜イベントとなりました。

買わなくてもいいので、ぜひ、お手にとって、または、会いに来てくださるだけで嬉しいです(*^_^*)

ブログの見て、来てくださる方は、ぜひ、お声をかけてくださいね~

ハンドメイドの輪が広がりましたら嬉しいです。



スライド1_400_400


お得な情報もあります。 

またイベント前日に再度キーワードを公表しますので、ぜひブログチェックしていてくださいね~♪





のんびり更新のためか、だいぶのんびりな数字になってきました(^_^;)

応援よろしくお願いします♪


今日は、41位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

訪問してくださる方、どうもありがとうございます(*^_^*)




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re: りおさんへ
やっと、連鎖たちきれましたか~(*_*)

それにしても、本当に大変でしたね(^_^;)

だいたい、家族一周しないと抜けないですよね~(*_*)

我が家も時間の問題だな~(^_^;)

いつかいつかと恐ろしい~~(*_*)
【2009/12/07 20:43】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: クローバーさんへ
はい~もうすぐとなりました(*_*)

毎日、優先順位を決めるのに必死で(^_^;)

まずは頑張ります!!

いつも暖かい応援ありがとうございます♪
【2009/12/07 20:40】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: AKI-RANさんへ
あ、そうそう、このスカートみたいに見えるものは、naoさん作のアームカバーなんですよ~♪

kitchenで大活躍です(*^_^*)

スカートにもみえますね~そう見ると可愛いスカートですよね♪
【2009/12/07 20:38】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: AKI-RANさんへ
そうだったんですか~!

先日ポイントカードいただいたので、また出向くことあると思います。

そしたら、またお会いできる機会があるかもしれませんね(*^_^*)

その時はまたぜひお声かけてくださいね♪

それしても、多忙なスケジュールでしたね(^_^;)

なかなか予定通りにいきませんよね(^_^;)
【2009/12/07 20:36】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: nao♪さんへ
本当にお疲れ様でした~♪

実はリース買ったあとの、またまたリースのプレゼントで、どうしようかな~と思いながらも、やっぱり素敵なリースを選んでしまいました(*^_^*)

素敵なものはいくつあっても嬉しいものですね(*^_^*)
【2009/12/07 20:32】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

No title
復活したので遊びに来ました~v-352

入り口からとてもステキな雰囲気ですねv-343
ユズジャムさんのイベントもステキな作品が並ぶんだろうな~v-398
楽しみにしていますv-343
【2009/12/07 13:14】 URL | りお #/c2.ISBc [ 編集]

No title
イベント楽しみですね♪
頑張って下さいね~^^
ユズジャムさんの可愛い作品たちがお披露目されるのですね☆
【2009/12/07 10:15】 URL | クローバー #- [ 編集]

(/_;)
cocoroさんの2dayショップ行かれたのですね。

私も土曜日に行く予定でした。

…が、天気予報では、生憎の天気、そして娘の風邪気味、次の日に友人達が来ると言うのと、
v-231が無いので電車v-234で行くつもりだったので、雨では大変かと…散々迷ったあげく断念したのです(;O;)

マイミクさんの戦利品を見ると何ともカワイイ品々v-238
次こそは絶対行くぞ~(^O^)/v-237と意気込んでます(・・;)

ユズジャムさんの戦利品の中にスカート(ですか?)が見えるのですが、すごーく可愛いですねv-238
それに似合うトップスを持っていませんがめちゃくちゃメガヒットですe-267
ほんとーにほんとーにいつか、行くぞ~~~(@^^)/~~~e-312

【2009/12/07 06:18】 URL | **AKI-RAN** #- [ 編集]

ありがとう!
今日は本当にありがとうございましたv-343
なんだかバタバタな感じでごめんなさい。
いよいよ来週になりましたねー楽しみましょうねv-411

↑リースのブローチ、かわいいですよね~
私もいいなーと思いました!
【2009/12/06 21:09】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
もしかしたらいらっしゃるかな~とひそかに期待していたんですが、エアコンが壊れてしまったのですね(^_^;)

来週はぜひ、お会いできましたら嬉しいです(*^_^*)

どうぞありんこにでも会う気持ちでいらしてくださいね(^_^;)

ふつうのおばちゃんですから♪

道はそんなに難しくはないと思うのですが、本当に寂れています…(*_*)

まずは気をつけていらしてくださいね~♪

私の方がうきうきです♪
【2009/12/06 19:54】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

No title
いいなぁ(#^.^#)
鎌ヶ谷でしたし私も行ってみたかったんです。
(エアコンさえ壊れなければ…)

来週お会いできると思うとドキドキですi-80
道に迷わなければいいなぁ(;´艸`)
【2009/12/06 19:43】 URL | あこぷう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/77-67646df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





