*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

カードケース、チラっと♪
日付かわりそうですが、や~っと『カードケース4種類』 完成しました~( ´艸`)ムププ

お披露目は日中撮影したいので、また明日…☆

(あ、ちょっと絵文字もダウンロードしてみました♪)

でもチラっとお見せします(*^_^*)


001_400_20091129000118.jpg



中は…↓

002_400_20091129000107.jpg



今回もバイアスづくめです♪

そしてはちゃめちゃなデザインばかり☆



表からつけるのに、裏からつけてしまったりと縫いなおし練習盛りだくさん(^_^;)

今なら、苦手だからやって~と頼まれたら、快く引く受けてしまいそうなくらい、

アイ ラヴ バイアス~♪という感じです(*^_^*)




さて、今日はお散歩で、近所の紅葉をパシャパシャ撮ってきました♪

あ、修理に出していたカメラがやっと戻ってきましたよ(*^^)v

でも新カメラもTさんが使っていいって♪

今、私の手元には、デジカメ二台…

なんて幸せなんだろ~( ´艸`)ムププ





皆さんの目にも、きっと秋~冬へと模様替えされた景色が映っているのでしょうね。


我が家の近くの最後の秋をおすそ分けです(*^_^*)

004_400_20091129000107.jpg


005_400_20091129000107.jpg


008_400_20091129000107.jpg


012_400_20091129000106.jpg


013_400_20091129001024.jpg


最後の一枚は、あ~冬にバトンタッチだな~と感じた一枚です(*^_^*)

この木は、春に淡いピンクのお花を見せてくれる木なのですが、こうして侘しい時期もあるから、

あの素敵なピンクのキャンバスが映えるのでしょうね~(*^_^*)



…人生も同じですね♪



そして、夜は大好きな親友が訪れてくれました~(*^_^*)

いつも、私のすっぴん顔を見ては、ほっとする~って言ってくれるんですよ~(;_:)

なんだかそんなところに、彼女の優しさをすごく感じるし、

そんな気配りできるところが大好きなんですよね~

まさに同じことばをお返ししたいくらいです(*^_^*)



最近、ミクシーのマイミクさんが増えてきたので、整理しようかな~と思っていました。

でも、おひとりおひとり思い出すたびに、何か必ず、

大切なことを教えていただいているんですよね~

私って幸せだな~なんて、改めて感じたしだいです。


今はつながりないけれど、そんなことを考えていたら、マイミク解除なんてできるわけもなく…。

ただ、ハンドメイドばかりの日記を、もしもつまらないと思われていらっしゃる方がいれば、

そっと解除してくださいね(*^_^*)


せっかくの御縁ですから、たまには交流していけたら嬉しいです(*^_^*)



スライド1_400_400






*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

今日は、30位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

おかげさまで、だいぶ30位台でおちついてきました(*^_^*)

今以上に、Ym*の活動が誰かの勇気とかわりますように…☆

私自身も少しずつ成長していけたらいいな~と思っています♪

訪問してくださる方、いつもどうもありがとうございます(*^_^*)

この記事に対するコメント
Re: おうるさんへ
カードケースって、やっぱり主婦には大事なアイテムですよね~

カードを探すのが楽しくなってもらえたら嬉しいな(*^_^*)

せっかくの御縁、大切にしていきたいですよね(*^_^*)

きっと来るべき運命の出会いであったのだと信じています☆
【2009/11/30 23:32】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

分かります
今回、すごく色遊びを楽しんだんだなって伝わってきますよv-238
たっぷり収納できそうね。



マイミクさんとの人間関係は私も痛感しました。
せっかく仲良くなれたのに疎遠になってしまうのは本当に悲しいことですよね。
私はmixiをやめてしまったけれど、ユズジャムさんがマイミクさん達を大切にいつも遊びに行ってるのだったらきっとまた絶対!!って思います♪
【2009/11/30 20:17】 URL | おうる #- [ 編集]

Re: クローバーさんへ
今時期は紅葉が本当にきれいですよね~

そして、いつもこうして励ましのコメントくださるクローバーさんの心もきれいだな~と感じているしだいです(*^_^*)

いろいろ嵐ふく心情のようですが、人生本当にいろいろですよね…

風のようにさらりとふいて、流していけたらいいんですけどね~(^_^;)
【2009/11/29 21:39】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: AKI-RANさんへ
楽しかったですよ~♪

こんなに気楽に楽しめたのは一年ぶりくらいかもしれません(*^_^*)

このリバティ風生地、すごくかわいいですよね~

布との出会いは一期一会…

いつもお財布との相談です(^_^;)
【2009/11/29 21:03】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
大好きです…

そんなふうに言っていただけるなんて、なんて幸せものなのでしょう!

もう、本当に本当にありがとうございます!

いつもはだいたいのテーマは決めて作るんですが、今回は、もっと気楽に作ろうをモットーに何も考えず、布と布をはわせていました(*^_^*)

布合わせって、本当に心情が現れますよね~

今のところ、たぶんオーダーお休みという形をとったことが、一番心の整理になったのかもしれませんね(*^_^*)

【2009/11/29 20:59】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


カードケース、素敵です♪
色合わせ、柄合わせ楽しんでいられるのが伝わってきますよー!
紅葉も綺麗ですね~~☆
心が癒されます^^
また素敵な作品を見せて下さいねv-238
【2009/11/29 11:10】 URL | クローバー #- [ 編集]

(●^o^●)
カードケース布合わせたのしそ~う♬

チラッとだけど絶対可愛いのは明確ですv-218v-353

私も祖の様なリバティ風生地欲しくなりましたv-344

作る物は決まってませんがv-388
【2009/11/29 08:33】 URL | **AKI-RAN** #- [ 編集]


カードケース、この色、生地合わせ(刺繍も)大好きです(*゚∀゚)=3
自分が作ってみたいと思うイメージ、そのままがユズジャムさんのお品に
表れているんですよ~(*´д`)-з
それでいて自分には作れない…なんというもどかしさ(笑)

いえいえ、悪い意味ではなく…(@^_^)ゞ
だからこそ魅かれてしまうんですよね~♥
いつまでも憧れの作家さんです。

【2009/11/29 02:53】 URL | あこぷう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/69-1f1c6742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





