*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

新しいハンドルネームの報告です♪
昨夜は、母に温かいコメント残してくださり、本当にありがとうございました☆

のちほど、ゆっくりコメントさせてくださいね(*^_^*)



さて、今日は、早速決まったイベントの広告作りに励んでいました~(*^_^*)

PCオンチな私にできるかしら…

とりあえず、広告は早く作らねば…

と頑張ってみた成果がこちら…↓



003_400_20091123210444.jpg


見にくいけれど、これが私の限界です…(^_^;)

でもこれどうやって、画像としてここに添付できるのかな…

どなたかわかりましたら教えてくださいませ~<(_ _)>


ネット検索したら、なんとかできました~\(◎o◎)/!

う、うれしい~~~♪♪


てづくり雑貨マーケット広告_400



さて、また皆みな様にご報告です(*^_^*)

きちんとハンドルネームをつけてみようかなと思います。

ずっとなにがいいかな~なんて、いろいろ考えていたのですが、

広告つくっていたら、やたらと私の名前が長い…ということに気づき、

今日ふと直観で考えました(*^_^*)

そしてついたハンドルネームは…

『Ym*』

どうやって読むの~?と思われた方…


『ユズジャム』のままで結構です(*^_^*)

ぜひ、ミクシーで親しみある、この名前で呼んでくださったらうれしいです♪

イベントの時や、タグ、何かに書く時は、この略字名を使っていけたらいいなと思います。


mはどこから…?と思われた方…

実は、私の本名の頭文字です。


私があってのユズジャム、ユズジャムあっての私…という意味をこめて書きました。


これで、少しシンプルになったかな(^^♪

自己満足です(*^_^*)うんうん♪








*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

今日は、33位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

訪問してくださる方、どうもありがとうございます(*^_^*)

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/15 20:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/06 06:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/24 05:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/14 04:32】 | # [ 編集]

おうるさんへ
本当になんでもできたらいいんですけどね~

何でもできたらきっと私この世に生まれていないような気がします

おうるさんだって、織物できるではありませんか~

私にもってないものい~っぱいありますよ

比べてしまうことは悪いことじゃないと思います

だってそれは向上心の表れですものね

そんな風にお互い刺激されて高めあっていけるといいですよね

いつになるかわからないけれど、いつか必ず織物教えて下さいね
【2009/11/25 09:50】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

素敵です!!
ハンドルネームもいい!!
そして広告もすっごい!!

しかしユズジャムさんは何でもできるのね・・・うらやましいv-10

あたしは、あたしはぁ~~~~v-27
【2009/11/24 20:37】 URL | おうる #- [ 編集]

クローバーさんへ
はい♪これからもユズジャムでよろしくお願いします(*^_^*)

たとえかすかなものであっても、希望を持ち続けていきたいなと思っています☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪
【2009/11/24 18:12】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


素敵なハンドルネームです♪
私は、ずーっとユズジャムさんとお呼びしますが…。
益々のご活躍、頑張って下さいね~♪
ずっと応援しています☆
【2009/11/24 16:33】 URL | クローバー #- [ 編集]

あこぷうさんへ
わぁ~来ていただけるんですか

遠いし、びっくりするくらい寂れているJUSCOですので恥ずかしい限りですが、お会いできること楽しみにしています

nao♪さんのイベントも都合ついたら出向く予定です
【2009/11/24 15:04】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


新しいハンドルネーム、ユズジャムさんの想いがいっぱい詰まっているんですねd(^∇゚*)

自分は、やっぱりユズジャムさんて呼んでしまいそう(;´艸`)
活字にする時は使わせていただきますね。

イベント準備、大変かと思いますが頑張って下さい!
nao♪さんと一緒なんですね。(知らなくてスミマセン…)
12月、できれば野田でお会いしたいとスケジュール組んでいますので
よろしくお願いいたしますm(_"_)m
【2009/11/24 10:32】 URL | あこぷう #- [ 編集]

もみじさんへ
ユズジャムでいいんですよ~

私もその方が嬉しいですし、Ym*はイベントやタグつけくらいでしょうから

これからもよろしくお願いします
【2009/11/24 09:54】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

AKIRANさんへ
もっとシンプルに作る予定が貧乏性がでて、何だかごちゃごちゃしてしまいました

初めてだからまずは自己紹介…と思いまして

こんなチマチマ作業も実は大好きです

ハードルを乗り越えた瞬間や達成感が何とも心地よいものなんですよね

AKIRANさんも写真加工頑張っていらっしゃるんですね

何か素敵な方法があったら私にも教えて下さ~い
【2009/11/24 09:50】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


newハンドルネーム、了解しました(^o^)/
でも私はきっと、クセでユズジャムさんて書いてそう…(笑)

チラシも素敵♪
またパソコンでゆっくり拝見します~(^○^)
【2009/11/24 07:05】 URL | もみじ #- [ 編集]


素敵な広告をPCで作ってしまってすごい
PCも中々大変な作業ですよね。
お疲れ様ですm(__)m
私は昨日写真加工してみたのですがなんかもっと追求出来るのでは??と思っている所です

ハンドルネーム、可愛くチッチャクなりましたね

Ym*さん改めてこれからも宜しくデス(o^-^o)
【2009/11/24 05:02】 URL | **AKI-RAN** #- [ 編集]

Re: nao♪さんへ
そんな風におっしゃっていただけて、すごくうれしいです(*^_^*)

大変だったけれど、とてもお勉強になりました(*^_^*)

いつの間にかできてることもあって、拍子ぬけしちゃうときもあったり(笑)

もっとシンプルにしたかったけれど、やっぱり情報をギュッとのせたくなってしまって(^_^;)

さきほど、PCメールに送りましたので、ご確認くださいね(*^_^*)

さて、明日は作品つくります♪

その前にゆっくり一息いれようかな(*^_^*)
【2009/11/24 00:43】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

素敵!!
すごーい!!とっても素敵な広告v-352
クリスマスモードも感じられていいですねe-60
大変だったでしょー

この画像をどうすればブログに載せられるか・・・
私にもわからなーいv-406
でもデータを送ってもらえたらうれしいです。

作品作りのしたいのに作ってくれてありがとう。
頑張りましょうね。
【2009/11/23 23:16】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/64-6ddb0afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





