fc2ブログ
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
*elegant flower&mini book & rose lace*
先日つくった、革の小物で、アクセサリーを作りました(*^_^*)

『elegant flower』

024_400.jpg


『mini book』

025_400.jpg


中を開くと…

026_400_20091121213058.jpg

汚い出来です…(*_*)



『rose lace』

027_400.jpg



丸カンがちょうどいい大きさがなくて、あるもので頑張りました(*^_^*)

ついじゃらじゃらつけたくなる衝動を抑えて、シンプルに…♪






*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

今日は、33位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

訪問してくださる方、どうもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
Re: クローバーさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

革のにおいはちょっとリッチな気分になれますよね☆

昨日はひらめきの日で楽しく作っていました(*^_^*)
【2009/11/22 07:43】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


素敵なアクセサリーですね♪
革の素材って好きです☆
本当にセンスが良いですね~^^
【2009/11/21 22:37】 URL | クローバー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/61-74901f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**