*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

*分別ポーチのお財布*完成♪
さ、寒いですね~(*_*)

今朝は朝からせっせとお掃除で体を動かしていました♪



そして、一息いれて、昨夜しあがったお財布の撮影。

新カメラの高機能がまだ使いこなせないので、なんだかブレてばかり(^_^;)

あまり、満足いく写真しあがりではないのですが…



やっと『分別ポーチのお財布』のお披露目です(*^_^*)

001_400_20091119115847.jpg


014_400_20091119115847.jpg


003_400_20091119115847.jpg


蓋はリッチに革を使いました。

依頼主さんは最近、自分スタイルを『ナチュラル』に変更されているそうです。

そんなイメージをわかせて、表はシックなナチュラルに…

中のポーチは可愛いナチュラルさを表現してみました(*^_^*)

中のポーチはこちらです↓

002_400_20091113211535.jpg


004_400_20091113211534.jpg


005_400_20091113211911.jpg

007_400_20091113211533.jpg

002_400_20091115210256.jpg


ちょっとお財布にしては、嵩があるかもしれませんが、

三種類のお財布を個々にもつことを考えれば、だいぶコンパクトなお財布にはなるかな~

うん、久々に私の中では大物作品です(*^_^*)

依頼主さん、いかがでしょう?



もう一つ、依頼のカードケースは、これからとりかかります(*^_^*)

もうしばらくお待ちくださいね~☆











*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

今日は、31位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

訪問してくださる方、どうもありがとうございます(*^_^*)



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
あこぷう
お忙しいなか、いつもありがとうごさいます(*^_^*)

あこぷうさんにそんなふううに言っていただけると嬉しいな~

でも本当にやること遅くて、自己嫌悪になるときもあるんですが、やっぱり全部とはいかなくとも少しでも納得できる作品ができるといいな~なんて思いながら、楽しんでいます♪

【2009/11/21 07:58】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


コメント遅くなっちゃったんですが……(;´艸`)
とても素敵ですね~☆.。.:*・
このアイデアってなかなか出ないです。本当、ユズジャムさんのハンドメイド工程、
一つ一つが深くてとっても憧れです☆(≧∀≦*)ノ
リバティの包みボタンも本当に細かい作業入れてますし
だから仕上がりがこんなに綺麗なんですね(*゚∀゚)=3

私もお願いした~いv-119
【2009/11/21 07:24】 URL | あこぷう #- [ 編集]

AKI-RANさんへ
ありがとうございます~(*^_^*)

何となくのテーマやデザインは考えながら作っているのですが、当初とは違うということがほとんどです(^_^;)

ハンドメイドって、想像力がすごく大事なんだな~なんて思う今日このごろです(*^_^*)

AKI-RANさんは何作られているのかな~

楽しみにしています♪
【2009/11/20 22:53】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

本当に…
i-189素敵ですi-189

ユズジャムさんだからこその作品ですねi-189
何だか本当に惚れ惚れです(*^_^*)

皮をこんなに素敵に使ってしまうんですもんi-197
頭が上がりません(@^^)/~~~

【2009/11/20 20:51】 URL | **AKI-RAN** #- [ 編集]

Re: タイトルなし
本当に、本当に、やっとできあがりました(*^_^*)

それにしても、毎回、もみじさんはべた褒めしてくださるので、それが、どれだけ不安をぬぐい去り、自信につながっていることか…

既製品のように、ただお店に並べて買っていただくだけのやりとりではない、人の温かい琴線にふれられて、私もすごく癒されているのです。

革は全く無知な分野ですが、今の私なりの精一杯の想いと力をこめて作らせていただきました(*^_^*)

お手にとっていただいたとき、革の香りも楽しんでいただけましたら嬉しいです♪
【2009/11/19 22:05】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: クローバーさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

依頼主さんをイメージしながら、作る幸せ…私自身も癒されています(*^_^*)

私の自己満足が、依頼主さんにはエ…っと思われてしまったらどうしよう…なんて、ちょっと不安にもなったりするんですが、精一杯の私の気持ちが、この作品を通して伝わってくれたら、すごくうれしいです(*^_^*)
【2009/11/19 21:54】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: sumiさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

私、いつもsumiさんの作る作品は、感性や感覚が似ているのかな~と勝手に親近感をもっているんですよ~(*^_^*)

きっと、もっと作りたいもの、広げたい分野もおありなのだろうとお察しします。

でも商売となるとそうはいかない場面も多いでしょうしね…

そこの責任感にはいつも脱帽です(*_*)

これからも応援しています☆
【2009/11/19 21:51】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: nao♪さんへ
ありがとうございます(*^_^*)

いつもできあがりは自己満足に満ち溢れているのですが、ふとこれで大丈夫かな~と、依頼主さんの表情を思い浮かべては、ちょっと不安になったり…。

本当に今日は寒かったですよね~(*^_^*)

北日本はもう雪が降ってるのかな~なんて、お空を眺めていました~♪
【2009/11/19 21:44】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


ついに・・ついに完成ですねv-354

すごくいいです!
フタも皮で凄く素敵だし、何よりも私の趣味にぴったりで・・v-344
私、皮で出来た小物とかが凄く好きなんです~v-352

今から手元に届くのが楽しみですv-291
【2009/11/19 20:58】 URL | もみじ #- [ 編集]


きゃぁ~素敵ですね~♪
本当に可愛い色使いに、デザインです。。。
センスが素晴らしいですv-238
【2009/11/19 16:44】 URL | クローバー #- [ 編集]


いや~~!本当にすごいですね!!
これはとっても便利だし、かわいいし
用もないのに全部入れていつでも持ち歩きそうです(*≧m≦*)ププッ

きっと依頼主さんもみんなに自慢しまくりでしょうね♪
【2009/11/19 15:11】 URL | sumi #- [ 編集]

素敵~
すごーい!!
とっても素敵なポーチが完成しましたね~v-353
依頼主さんもきっと大喜びですね。

それにしても今日は寒すぎるv-276
一気に真冬になっちゃいましたね。
お体には気をつけてくださいね~
【2009/11/19 13:32】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/58-bbf39910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





