*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

結婚記念日に革の小銭入れ



かれこれ五年ほどお付き合いをいただいている、Tさん♪

毎年、結婚記念日な他アニバーサリーにご依頼くださり、その度に何かお手伝いできないかな~と考える幸せをいただいているのです(^_^)

でも不思議とそんなに悩むこともなく提案できるのは、
きっとTさんの礼節あるお人柄と、この五年間培ってきた信頼関係のおかげなんですよね(^_^)

いつかビックな恩返しがしたい♪
気持ちはあれど、ここからは私自身の時間との闘いです(笑)
決して完璧には作れないけど、いつか必ず叶えてみせますよ(^_^)

さて、今回の小銭いれ、ご要望の刻印がありました。

その下にはお二人に私からの言葉のプレゼントを刻ませていただきました(^_^)

でもそれは二つのタグを合わさねば、解読できない文なのです♪

プレゼントをあけた時、あえてお二人で調べてもらえたら嬉しいな~というねらいです(^_^)

深い感謝をこめて…
素敵な結婚記念日となりますように…♪



あ、グリーンの方はイベントに並べますので、どうぞお手にとってご覧くださいね(^_^)
きちんとコバもSPコート処理してありますので、重厚感もあり、長持ちもします。
剥がれてもまたそれも味。
革ならではの変化を可愛がってもらえたら嬉しいです(^_^)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: 椿さん
こちらこそ、いつも思い出してくださることに、感謝では足りないくらいの想いです(^_^)
つたないながらも必要としていただけることが、私の励みになっています。
いつか必ずお会いしましょうね(^_^)
ご主人さまにもよろしくお伝えください♪
【2012/10/19 17:17】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

有り難うございます(*^^*)
いつも本当に素敵なお品を有り難うございます♪ヽ(´▽`)/

毎年増えていくユズジャムさんの作って下さった子たち。
記念日の度に、1つずつ増えていくその子達を身につけて出掛けています(*^^*)

コインケース、すごく可愛くて使いやすくて、早速愛用しまくっています☆
逆に主人はお休みの週末まで大事に置いています(^∇^)


ユズジャムさんからの素敵なメッセージを心に刻んで、これからも夫婦2人で頑張ります(*^^*)
【2012/10/19 00:26】 URL | *椿* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





