*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

『結婚』♪
最近BSテレビ朝日さん、22:00~23:00に放送されている

『結婚までの一週間』 という番組を何気なく見ています(*^_^*)

三回ほど、たまたま目にしているのですが、これが結構おもしろくて感動ありで、

また、これから結婚しよう!結婚したい!という方には、オススメ番組です。


親側の立場でも見られる番組ですので、私のような子育て主婦でも、

自分の子が…なんて目線で見たら、また感動できる番組です。




今日、ちょっと仲人さんみたいな仲立ちをしました(*^_^*)

まるで、自分が見合するような感覚になり、なぜか私がドキドキ…(*_*)


人とのご縁はタイミングも大切…

いい方向に進むといいな~と心から願うばかりです(*^_^*)


そして、私自身も、ちょっと新婚時代を思い出して…❤

むふふ…♪と、一人でほっこりしている今日このごろです(*^_^*)




今日の画像は、私たちの結婚式の時の写真です(*^_^*)

明治神宮で、身内だけの厳かな神前式でした♪

画像 047_400

画像 049_400



こちらは、新婚旅行の 『Hawaii』 ♪

画像 029_400


いや~ほんと、懐かしい~~(*^_^*)

この頃はラブラブだったなぁ~(^_^;)





*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

今日は、55位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

訪問してくださる方、どうもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
nao♪さんへ
おともだちも明治神宮で挙式されたのですね~(*^_^*)

私も参列してみたいな☆

神殿に向かうのは『参進』ですね~(*^_^*)

アレいいですよね~☆

うちは身内が少なかったのでとても質素な参進でした(^_^;)

でも脇で外人さんなどいろんな方が写真とられていて、恥ずかしいと同時に、遠い地で私の花嫁姿の写真を旅の思い出として残していて下さることに、とても嬉しさを覚えます(*^_^*)

ディスプレイ棚は、何か箱があれば箱を横にしておくだけでも素敵ですよね~♪

白にすれば、作品がひきたつかなと思いまして(^_^;)

アクセサリーをどうしようか悩み中です…

【2009/10/31 07:55】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


ユズジャムさんは明治神宮で挙式されたんですね~
友人も明治神宮で挙げたのですがとってもいい雰囲気でした。
私もこの境内を歩いて神前に向うやつ、何て言うんでしたっけ?やりたくて神社で挙げました。
当日は朝まで雨だったのですが開始前には雨もあがってくれて無事、行なえたこと、いい想い出です。

↑のディスプレイ棚、いいですね。
私は何にもそういうのがなくて寂しい感じになりそうv-406
【2009/10/30 21:12】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


りおさんへ

わぁ遊びに来ていただき、ありがとうございます

初めお名前が違ったので思い出せなかったんですが、うさぎ…で思い出しました

その節は本当にお世話になりました~

ちびちび使わせていただいています

作品の趣向も何となく似ているせいか、作品拝見するたびに共感を覚えます

なかなかこう感性が似ている方に巡り合うのも奇跡に近いことですよね~

結婚式、最近では二度三度上げる方も珍しくはない時代になってきましたよね

でもあの頃の肌にはもう戻れないのがせつないですよね…(笑)
【2009/10/30 13:33】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

こんにちは♪
覚えて下さっているかわかりませんが、以前mixiでうさぎちゃんのストラップを紹介させて頂いたものですv-398
ランキングからお名前を見つけて、「もしかして…」と思い遊びにきちゃいましたv-343
FC2でも書いてらっしゃったんですねv-354
いつもステキな作品で刺激になります。

結婚式っていいですよね~
知らない人でも感動しちゃったりします。
自分がもう出来ないのが残念ですが…(笑)

また遊びに来ますねv-343
応援ポチもv-154
【2009/10/30 09:45】 URL | りお #/c2.ISBc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/35-9fb1b012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





