*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

キャンドルで疲れを癒す


今日の柏の葉マルシェコロール、あいにくの雨でしたが、雨の中でも駆けつけてくださり、お買い上げくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました(^_^)

今日は自分用に贅沢にも、かもめキャンドルさんの作品をお土産に♪

今夜はこれに数滴アロマをたらし、一日の疲れを癒しています(^_^)

お風呂の中では蒸気とともに、炎がいろんな表情を見せてくれました。

今はお天道さまが隠れても、当たり前のように毎日パチっと電気をつけた明かりある生活、働く人達もいて…

でも本当は自然のあるがままに生活をした方が、本当は体にも優しいんだろうな~

江戸時代では、ロウソクはとても高価だったので、庶民は魚の油で灯りを作っていたそうな…

今は目で楽しむ、香りを楽しむ、選択して楽しむことができる。

こんなに贅沢で、幸せで、いいんだろうか…

と、ふと今夜は物思いにふけっています^^;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: お久しぶりです
あきちゃん、お久しぶり(^_^)
あいにくのお天気でしたが、一生忘れないイベントになりましたよ^^;
あきちゃん体疲れてるんだよ〜
たまには頑張る自分、癒してあげてね(^_^)
またランチいきたいな♪
【2012/06/10 07:00】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

お久しぶりです
イベントの方はどうでしたか?
豚革のリメイクは凄いですね
ユズジャムマジックを久々に見ました
私は仕事辞めたい、辞めたいと言いながら続けてる現状です
中々上手く行かないもんですね┓( ̄∇ ̄;)┏
私もアロマで癒やされたいです(笑)
【2012/06/09 22:05】 URL | アキラン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





