*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

革のブレスレット


シンプルなブレスレット。

AMOUR。

フランス語で『愛』です。

今年は大地震、原発、いろんな想いがありました。

その中でもやっぱり見失いたくないもの。

そんな想いをシンプルにのせました(^_^)

こちらは北九州のoliveさんに納品しました。

それではみなさん、今年もお付き合いくださりありがとうございました。

皆様も体に気をつけて、新年お迎えくださいね(*^_^*)

ユズジャム



この記事に対するコメント
Re: 今年も・・・
おうるさん、こちらこそありがとうございました(^_^)
今年はお会いできること楽しみにしています(*^_^*)
またメールしますね(*^_^*)
【2012/01/04 09:02】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

今年も・・・
素敵な作品をいっぱい見せてくれてありがとう!!
子供たちのお財布いいね~うれしくっていっぱいお手伝いしたくなりそう☆
mixiをやめてからすっかりお付き合いがなくなってしまったので来年あたりまた復活しようかしら。
そのときはまた仲良くしてね
来年こそは逢いましょう!!

よいお年を
【2011/12/30 22:36】 URL | おうる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





