*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

革のハンドバック
ちょっとそこまでのお散歩バック。

豚革でつくりました。

この豚さん、たくさんの傷がありました。

がんばって生きた証。

そんな傷もいとおしく感じます。

白い花のコサージュピン付。内袋付。

001.jpg
002.jpg





さて、今週末、来週末に、ふたつのイベントがあります。

『つくりたいモノを、つくりたいトキに、楽しくつくる』ことをモットーとしていますので、

あいかわらずいろいろな作品(はんこ、布、レース、革など)が並びます。

そのひとつひとつへの想い、見てもらえたら嬉しいです。

お近くの方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)







『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.11
日時:2011.11.27(日) 11時~15時
茅ケ崎市民文化会館 1階 展示室 (神奈川県)




cocoro&soeur cafe X'mas 2days shop
   ~冬の贈り物~
日時:12月2日(金)3日(土)
  10時~15時
会場:maminka2階
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5


cocoroさんでは、2000円以上お買い上げの方に、

クリスマス抽選会も予定されていますよ(*^_^*)



プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





