*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

中国茶カフェ、YUANさんでの委託販売。
我が家の近くに、YUANさんという中国茶Caféがあります(*^_^*)

『YUAN』とは中国語で『縁』という意味があるそうです。


16284633_1030898067_97large[1]_400
16284633_1030898050_198large[1]_400


openしてから何度か行ったことあるんですが、


この度、チャリティーイベントを市内コミュでよびかけたところ、数名ご縁が広がりました。

その中の一人に、樹脂粘土で可愛いデコをされている、

マイミクsakura&girlさんと出会うことができました。

sakura&girlさんのプロフをたどってみたらなんと、近くのYUANさんに委託されていることを知り…


だめもとでたずねてみたら、

知り会って間もない私のことをオーナーさんにたずねてくださいました(*^_^*)

そんな善意あるご縁からどんどん話がすすみ、

なんと先月からめでたく委託させていただけることになったのです(*^_^*)



本当に人とのご縁てありがたいです…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



そんなsakura&girlさんと、本日、やっとまともにお話できる機会がもてました♪

話足りない感じで今日はお別れしてしまいましたが、

地元で手作り仲間が増えたことは本当に嬉しいです(*^_^*)



オーナーさんもとっても気さくで美人な方で、ランチメニューも体にやさしいメニューばかり。。

薬膳カレーとかショウロンポウがおすすめです♪

ジュワ~っと出てくる肉汁をさっぱりとした生姜ポン酢で、不思議と癖になる薬膳チキンベースのカレー♪



お客さんも、ご近所さんやリピーターさんが多いようです(*^_^*)

そんな一角にそっと置かせていただき、

今日、一点お嫁にいきました!と嬉しい報告をいただきました(;_:)




私としては置かせていただけるだけでいいんです。

どんなディスプレイでもいいんです。

でもオーナーさん、とっても考えてディスプレイしてくださって…

sakura&girlさんやオーナーさん…ご縁が広がっただけで嬉しいんです。

ついつい欲かいてしまいそうですが(笑)、

これからも、人として楽しく手作り、納品、お付き合いしていけたらいいなと淡い夢を抱いています(*^_^*)




お食事のあとだから、手軽な値段で…ということで、

今日はミニハンコ数点、シールなど納品させていただきました(*^_^*)

005_400_20110515220546.jpg
007_400_20110515220546.jpg
006_400_20110515220546.jpg
001_400_20110515220546.jpg



売れるレベルではないほど未熟なレベルですが、イラストは私です(^_^;)

子供にも手軽に手にとってもらえたら嬉しいな~なんて心をこめてホリホリし、

オール300円とお手軽設定にしましたよ(*^_^*)



店内にはレジの横にこんな感じでディスプレイしていただいています。

023_400_20110515220836.jpg




中段にsakura&girlさんの可愛い粘土作品♪

024_400_20110515220836.jpg


手作りなのに、かなり破格なお値段なんです!(゜o゜)

私も数点お友達にプレゼントにさしあげたらとっても喜んでくれて♪


そして上段に図々しく私の作品も並べていただきました(^^ゞ

022_400_20110515220836.jpg


以前何件か委託の問い合わせもあったようなので、

すぐ埋まってもおかしくないスペースであったのだろうと思うのですが、

これもきっとこう結ばれる不思議なご縁とタイミングであったのでしょうね(*^_^*)

ただただ、ありがたい…おなかも心もそんな幸せな気持ちで満腹です☆





野田にもぼちぼちCaféなるものができてきています(*^_^*)

ぜひ、興味ありましたら、お近くの際には足を運んでいただけましたら嬉しいです(*^_^*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/242-87f192a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





