*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

通園バック、チャリティイベント、出逢い。
昨日の揺れ、震源ちかくでビックリしたけど、無事です(*^_^*)

そんな今もユ~ラユ~ラ来てますけども…大丈夫です。

もうちょい、もうちょい♪♪

いいや、こうなれば揺れと長いお付き合いしていこうじゃありませんか~♪

かかってこ~い!今はそんな気構えです(笑)



さて、昨日は地元のおうちカフェ

『Café24Beach』さんのチャリティーイベントへ行ってきました(*^_^*)



003_400_20110403130516.jpg


地域ぐるみで開催され、アットホームさを感じました。


今回、オーナーの朋子さんと、やっとまともにお話することができました。

やっぱり先陣きる方は、何か素晴らしい熱い想い、素早い判断を持ち合わせていて、

頭の回転の早さにただただ脱帽です(*_*)



ジャーマンファブリックやアンティーク布がすごく破格なお値段で、

大きなドロンワークの施したアンティークシーツを3000円でGETしちゃいました。

イベントとかに持っていってテーブルにひいちゃうよ~♪



会場では、はじめましてさくらガールさんご家族のみなさま♪

また偶然、元同僚男性との再会にびっくり。奥さんとオーナーさんつながりらしく、地元は狭いです(^_^;)

一昨日はオリーブ若返って小町さんにもお世話になり、

sumiさんともアドレス交換しちゃったし♪

イベントで作家さんともお話しちゃった♪



また少しずつ少しずつ出会いが広がっています(*^_^*)

今日の揺れ後も、ご近所さん、心配して電話くれたり。うれしいな(*^_^*)



人と話すのはものすごいエネルギーを使う。

傷つくこともあるけど、そんなのも絆にかえて

人の心とふれあっていたい。

理屈じゃなく本能で求める『愛』なのかな。

まっすぐだから、

うわべや、軽いの浅いの…私にはちょっとむずかしい。

ゆっくりで不器用かもしれないけど、

合わない人とは付き合わなくたっていいって考えもあるけど、

受け入れてもらえるなら、いろんな人とおつきあいしていきたい(*^_^*)

一度なくした信用、取り戻すには長い時間かかるけど、

またいつかどこかでそんなこともあったねって話せたらいいな~



心に嘘はつかない。

泣きたい時はこっそり泣けばいい。

笑いたい時はたくさん笑えばいい。

人を傷つけないように。

いつかきっと自然に笑える日がくる。

今は自分にそう話かけています。


(*^_^*)

009_400_20110403130515.jpg
026_400_20110403130516.jpg




先週、依頼の通園バック、お届けしました(*^_^*)

これで、おおきな夢と期待を膨らませて、楽しく通ってくれたらいいな~

001_400_20110403130516.jpg
004_400_20110403130516.jpg



この記事に対するコメント
Re: おうるさんへ
わ~嬉しいな~♪
まだ傷んでないですか?
でも魔法使いのようなママが傍にいるからちゃちゃっと直してもらえるから心配ないですね(*^_^*)
我が家は明日が入学式です(*^_^*)
たくさんの消えた灯…胸に刻みながら一心に背負って出席してきます(*^_^*)
【2011/04/07 11:09】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

また始まるね
ユズジャムさんに作ってもらったバックを持って登校するよ
幼稚園の時は園に置いておくことが多かったけどこれからは毎日一緒だって喜んでいるよ


また始まるね。楽しみながら行きましょうね
【2011/04/05 10:06】 URL | おうる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/236-a41144ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





