*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)
あけましておめでとうございます(*^_^*)

グータラしたり、ちょっと体調崩しているうちに、すっかり年末年始ごあいさつ遅れてしまいました(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年初のイベントが決まっております。

また今年も沢山の笑顔に出会えますこと心よりお待ちしております(*^_^*)

14、16日はスタッフとして参加させていただきます。

ご不明な点はお気軽にご質問ください(*^_^*)

以下、cocoroさんブログより♪


イベントまで5日となりました
  参加作家はこちらをご覧ください。 

            ~『cocoro』 3days shop~

   日時 :  2011年1月14(金)15(土)16(日)日の3日間
               10時~17時 
             (最終日のみ16時終了)

   会場 : イオンモール 千葉ニュータウン 3階イオンホール
            千葉県印西市中央北3-2

ワークショップも開催予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせします。
もうしばらくお待ちください!!
     
      クリックすると画像が大きくなります
                    20110114_0.jpg

          

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/225-c7a1d1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





