*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

自由が丘handworkイベント報告♪
昨日、都内へ繰り出し、今年最後のイベントへ行ってまいりました(*^_^*)

たどり着くまでにまたいろいろな珍道中~♪

駅から5分かかるところ、気づいたら30分歩いてダイエットしてましたよ(^^ゞそうそうダイエットです(笑)うんうん

003_400_20101212164525.jpg
004_400_20101212164525.jpg


会場につくなり、主催者さんとマイミクさんにお会いできました(*^_^*)

そして着くなり、ズラリならぶひとつひとつ手の込んだ大切なお品たち…

006_400_20101212164525.jpg
014_400_20101212164525.jpg
019_400_20101212164602.jpg
023_400_20101212164602.jpg



個性がずらりと並び、芸術を見てきました(*^_^*)

その中でもすごく印象にのこった作品は、ボタンのart的創作されたwhiteshirt。

026_400_20101212164601.jpg



洋服首部についているタグひとつが、なんと手の込んだししゅうタグ。

025_400_20101212164602.jpg



タグや台紙、細部にわたり、それぞれの味があって素晴らしいものでした。

個人的に来年の抱負、そんな大それたものではなくすごく足元的なこと…

これから自分の中でどんなハンドメイドをしていきたいかという志が少しずつ見えてきたように思います(*^_^*)

三日間、開店際はぎっしりの状態もあったそうで、作品陳列もこの三日間でいろいろと工夫してくださっているそうです。

今日が最終日。

泣いても笑っても今日が最期なんですが、悔いも全くありません(*^_^*)

参加できた上に、マイミクさんともお会いできただけで光栄です☆

見にきてくださったマイミクさん、本当にありがとうございました。

いちごままちゃん、マウナロアちゃん忙しい中ありがとう。




そしていちごママちゃんからは思わぬ素敵なクリスマスpresent…☆

001_400_20101212164526.jpg
002_400_20101212164525.jpg


以前落として無くしてしまったkiyomiさんのかんざし…覚えてくれていたのですね…

仕事もしながら体調悪い中、このラッピングをつめてくれたひと手間を考えると…

そっと忍ばせてくれてあったいちごままちゃんのふとした御心使い…

本当にいつも脱帽です(;_:)

私からはいつも大したものできなくて申し訳ない限り…

いちごままちゃんありがとね(*^_^*)




そして、昨日はせっかくお声かけていただいたにも関わらず、cocoroさんの忘年会、yokoさんの結婚祝い、伺うことできず申し訳ありませんでした(>_<)

でもそれぞれのメンバーさんがつぶやきや日記を書いてくださったので、その模様をうかがい知ることが出来、そこから沢山の楽しさもわけていただきました(*^_^*)

naoさんからの報告メール、参加できないからと送ってくださったんですよね…その心遣い、すごく嬉しかったです(;_:)

yokoさんのドレス姿、ぜひまたお写真拝見させていただきたいな♪

次回はぜひご一緒させていただけたらと思います(*^_^*)

こうしてブログや日記だけでは、本当の素顔あっての声を知り得ることはできません…

いつか生身の姿でお話できたら…と今からまた一つ目標ができて、とても楽しみです(*^_^*)

まだまだ未熟でご迷惑おかけしてしまう私ではありますが、来年もゆっくり頑張りますので、また一年、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




この記事に対するコメント
Re: いちごままちゃんへ
少しずつ体調よくなっているようで良かったです(*^_^*)
でも今日はまた格別寒い日…お互いきをつけなくちゃね~(>_<)
来年はもう少しスローにいこかなと思ってます♪
ほんとまずは入学前でバタバタする前にお茶しにいこうね(*^_^*)
年明けたらまた連絡します♪
【2010/12/16 13:43】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

きゃ~♪
ユズジャムちゃん、おはよ~(^-^*)/
もう私のはいいのに~(>_<)いつも素敵に紹介してくれてありがとね♪
こっちこそ可愛いい品々いただいちゃってとっても嬉しいよO(≧∇≦)oありがとうね☆大切に使わせていただくね(´∀`*)
風邪もやっと少しずつ治ってきているよ(*_*)ご心配おかけしてしまってごめんね…ありがとうです(´∀`*)
来年もユズジャムちゃんが作り出す素敵な作品の数々楽しみにしてるからね♪
まずは入学前でバタバタする前にお茶しにいきましょ~O(≧∇≦)o
【2010/12/15 08:32】 URL | いちごまま #- [ 編集]

Re: おうるさんへ
いつもいつも応援ありがとうございます(*^_^*)
そうですね~本当にいろいろな方や物に出会えましたね~
別れもあれば出会いもある…といった感じでしょうか♪
素敵な言葉をかけてくれるおうるさんのお力も大きかったです☆
何より『こころ』…これにすごく向き合った一年でした。
感じ一文字するなら『心』かな(*^_^*)
来年予定立ちましたら、ぜひご連絡くださいね☆
楽しみにしています♪
近くで良かったです。
【2010/12/13 14:17】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

お疲れさまでした
今年最後のイベントお疲れさまでした 今年ユズジャムさんはいろいろな方に出会いってたくさんの刺激を受けたことでしょうね

ユズジャムさんの作品にもこだわりと自信が見えていたように思います。


来年のユズジャムワールドも楽しみにしていますね(≧∇≦)
【2010/12/13 06:12】 URL | おうる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/223-483f2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





