*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

cocoroイベントありがとう♪次は自由が丘イベントです♪
今年最後のcocoroさんイベント。

テーマとおり、まったりほっこりのしめくくりとなりました(*^_^*)

050_400.jpg
031_400_20101205172445.jpg



また開店前から並んでいただいたりと、今までの成果だね~とスッタフと話しながら感激していました(;_:)

私は途中参加ですが、立ち上げた方たちは、この成長をきっと感慨深く胸に刻まれていたのではないでしょうか(*^_^*)

気づけばすっかりメンバーさんの一員に加わり、当日だけ参加させていただいてはおいしいとこどりしているユズジャムです(^_^;)

今回初のスールカフェさんとのコラボでした。

お買いものされた後にはみなさん、沢山の日の光を浴びながらゆっくりお茶をのみながらまったりと…♪

イベントのだいご味は何と言っても、スタッフさんと、お客様の笑顔、そしてハンドメイドがつなげていく不思議なご縁…

初対面なのに、そう思わせないような温かい雰囲気に包まれるオーラ。

なんでしょうね~(*^_^*)

笑顔と希望の花というのはこういうことをいうのでしょう♪

残念ながら遠方で当日来られない作家さんも、姿はなくともしっかり作品が輝いていらっしゃいましたし、それはそれは多くのファンの方がいらっしゃってました。

また遠方で、用事で…と足をはこべずとも沢山のエールもいただきました(;_:)

作り手だけでなく、こうして長く応援してくださるみなさんも、私の中では勝手ながらcocoroメンバーさんの一員だと思ってます。

その応援してくださるお気持ちだけでも本当に嬉しくて、あ、もっと頑張らなくちゃな~って。

今年ももうすぐ終わりですが、この一年、スッタフの皆さん、参加メンバーさん、cocoroを支えてくださったファンのみなさん、支えてくれる家族、そして自分…本当に良く頑張りました~

また、年明けすぐ一月中旬開催が予定されています(*^_^*)

来年も頑張りますので、どうぞ末永くお付き合いいただけましたら幸いです☆

この度は本当にありがとうございました(*^_^*)




また、Ym*としては、今年最初で最後のイベント…

自由が丘ポワソンダブリンで開催されます、リネンのお店『cadeau屋』さん主催のhandworkイベントが、今週金曜から三日間開催されます。

こちらは、オリジナル革ものアクセサリー、布小物など、個性的な作品たちが並ぶ予定です(*^_^*)

21名の作家さんたちの色とりどりのお品がズラリ…♪

お近くの際は、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。

今回はスッタフとしてでなく、完全に委託としての参加となります。

私も11日昼頃、お邪魔させていただく予定でいます。

もしお会いでいましたら、お気軽にお声かけいただけたら嬉しいです。

チラシ最終 JPEG
地図(Cadeau屋作成分)
006_400_20101110132018.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: yokoさんへ
おつかれさまでした(*^_^*)
yokoさんのつやつやお肌に癒されました(*^_^*)
本当にみなさんの努力の成果ですよね☆
こちらこそよろしくお願い致します☆
【2010/12/10 13:24】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

NoTitle
お疲れ様でした!
最初のお客さんの入りはすごかったですね。
ユズジャムさんの最後のイベントも無事に終わりましたか?
また来年のイベントでも宜しくお願い致します。
【2010/12/08 08:50】 URL | yoko #C9i9nGJM [ 編集]

Re: おうるさんへ
だんだんご縁が広がっていき、cocoroさんの地道な努力の成果なのでしょうね~
カフェも私は行ったことないんですが、よくcocoroさんの打ち合わせで通っているカフェだそうです。
その一員として、楽しい時間をすごせることは、私にとって誇りです(*^_^*)
お互い違う道だけれどいくつになっても楽しく作り続けて、こうしてお互い近況報告していけたらいいですね(*^_^*)


【2010/12/07 21:05】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

おつかれさまでした
素敵なイベントだったみたいだね♪
カフェもあったなんてお客さまもゆったりほっこり幸せ気分だったでしょうね。

ユズジャムさんの作品もたくさんの方に手に取っていただけたでしょうね。
次回のイベントも頑張ってね!!
【2010/12/06 21:21】 URL | おうる #- [ 編集]

Re: おはよ~♪
ねぎらいありがとうです(*^_^*)
今回初日がすごくいっぱい来てくださって大盛況でしたよ~☆
カフェもいつも満席だったよ♪
来月は印西のイオンでやります(*^_^*)
いつも遠いのにありがとう♪
その気持ちが何よりも一番嬉しいです(*^_^*)
【2010/12/06 15:49】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

おはよ~♪
ユズジャムちゃん、イベントお疲れです(´∀`*)
大盛況みたいで嬉しい限りだねO(≧∇≦)o
カフェでまったりしながら素敵な作品ゆっくり見てみたかったな~(>_<)
来月にもあるんだね♪
そこには行けるかな~(*≧▽≦*)
自由が丘のイベントまでお子ちゃま達とのんびり過ごしてね~(*^▽^)/
【2010/12/06 08:39】 URL | いちごまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/222-27baca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





