*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

ガーデニング♪
ず~っとハーブしかない殺風景なお庭に、

久々にお花を植えこんでみました~(*^_^*)


003_400_20091014233052.jpg


比較的寒さに強いガーデンシクラメンなるものと、ビオラです。

ビオラは10株で498円♪安いお買い物でした~



005_400_20091014233052.jpg


そして、午後は、明日のお客様におだしする、お菓子作り♪

といっても、またシュークリームなんですが、

今日はあまり気分がのらないせいか、

くるみを焦がすし、ダマはできるしで失敗ばかり…

カスタードは二度作り直したので、大量です(^_^;)



そんな凹み時に、ナイスタイミングな郵便屋さん♪

私宛の小包でしたが、さてはて何を頼んだっけ…??という具合で(^_^;)

焦る気持ちを抑え、開封してみると…



007_400_20091014233052.jpg




そういえば革テープ購入していたんだった~(*^_^*)

\500/mくらいとお安く、とりあず色んな色を買ってみました。



今日もなんだか、いろいろポチっとしてしまって、来月の請求が怖いですが(*_*)

やっぱり、小包っていいですね~☆

ワクワクします♪



明日は、妊婦さんがお見えになる予定です♪

久々のマタニティーオーラーに癒されたいと思います(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/22-3fb0afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





