*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

*革のバラのアクセサリーとししゅうクロス*~自由が丘handworkイベント詳細
だいぶ寒くなって日の暮も早くなってきましたね(*^_^*)

みなさん、お風邪はひいていませんか?

日の暮れが早くなってくることを、日本のことわざで

『秋の日は釣瓶落とし』というそうです(*^_^*)



さて、だいぶイベント締め切りも押し迫ってきました~

イベント日程はcocoroさんの方が早いのですが、納品締め切りは自由が丘の方が早くて、ちょっと気ばかりが忙しい毎日です(^_^;)



さて作品はといいますと、同じような感じですが微妙に違う作品ができあがりました(*^_^*)

まずは革のバラの片耳ピアス二種類です。

005_400_20101110132019.jpg
006_400_20101110132018.jpg



片耳ですが、フォーマルにも普段使いにもお使いいただけます。

革のバラのリング二種類。

001_400_20101110132020.jpg
002_400_20101110132019.jpg






おしゃれも洋服だけでなく、そっと指もおしゃれできたらいいなという気持ちから作ってみました。
いろいろつけたら結構存在感ありますね~(*^_^*)

ちょっとお見苦しいですが、はめた感じです(^_^;)

003_400_20101110132019.jpg


アンティーク瓶にささげる革のバラとタティングレース(こちらはセット販売予定です)

004_400_20101110132019.jpg


お部屋の片隅や、玄関などにちょこんと置いてあったら素敵かな~と作ってみました(*^_^*)


『Y』ミニ刺繍のクロス

お弁当をつつんでもいいですし、キッチンクロスとしてでもいいですし、いろいろ多機能にお使いただけます。

007_400_20101110132444.jpg


こちらのお品も自由が丘出展予定です。

ぜひお手にとって見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)




自由が丘のイベントの詳細情報です。

チラシ最終 JPEG
地図(Cadeau屋作成分)
会場外観


ただいま、cadeau屋さんのブログにて、順次20名の作家さんと作品の紹介が更新されています。
ぜひcadeau屋さんのブログもチェックしてみてくださいね(*^_^*)

cadeau屋さんのブログ

cadeau屋さんのリネンnetshopは下からどうぞ♪

リネンのお店『cadeau屋』

この記事に対するコメント
Re: 存在感たっぷりだね
革っていかようにも変身してしまって、ものすごく興味深い分野です(*^_^*)
でも今年は牛さん問題で悲しいこともあったので、そんなことも考えながら、ちびちび大切に作らせていただきました(*^_^*)
私らしさ…情けないことにそれがこれだ~!というのがよくわからないのですよ~(*_*)
自分のゆっくりペースは熟知しているんですけどね…(^_^;)
たぶん私の永遠のテーマだな~
今いろいろな人やもの出会って挑戦して、探し続けています。
答えが見つかる日がくるのかわかりませんが(笑)、最近ようやく、苦手なもの、最低ボーダーラインを知ることができました(*^_^*)
こうして、自分をひとつひとつ知っていく…周囲から沢山学ばせてもらっています(*^_^*)
【2010/11/15 10:37】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

存在感たっぷりだね
革のお花の髪ゴムは持っているけど他を見たのは初めて!!

似合う女性になりたいものです(*^o^*)

イベント楽しみですね♪
ユズジャムさんらしさ忘れずにね
【2010/11/15 07:49】 URL | おうる #- [ 編集]

Re: いちごままさんへ
お久しぶり~♪♪
待っていてくれてありがとう!
ちょっとガーリーなアクセサリーだけど、女子力UPできるかな(*^_^*)
刺繍も、ちまちま楽しかったよ~☆
今回はね、完全に委託なので、スタッフとしてはいないのよ~(^_^;)
でも私も土曜日にお客さんとして行く予定だよ☆
【2010/11/10 17:35】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

ひさしぶり~♪
blogではお久しぶりだね~(゜▽゜)/
とってもとっても楽しみにしてたよ~( *´艸`)
革の指輪初めてみたかも~(^^)とっても存在感ありそうだね♪
刺繍も、もううっとりだよ☆
手にとってみてみたいなぁ(´∀`*)
初めての場所での出店はドキドキだよね~
土曜日はお店にいるのかな!?
行く予定にしてるんだけど…
【2010/11/10 16:24】 URL | いちごまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/218-868bd721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





