*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

イベント報告とお買いもの♪
イベントの報告です(*^_^*)

出発はナビの不具合がありながらもなんとか到着~(+o+)

今回もまた沢山の作品と作家さんとの出会いがありましたよ~♪

そして、お越しくださったお客様、参加するにあたり携わる全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!

作品を手にとってくださり『こんな感じなのが好きなのよ~』とお話してくださるお客様、イベントに対する質問など、沢山の嬉しいお言葉を頂戴し、これがまた今日からの活力となっています(*^_^*)

改めまして、ありがとうございました(*^_^*)

スライド1_400
スライド2_400


駄目もとで並べたボアマフラー…

手にとっていただけるだけでもと思っていましたが、こちらが予想外にお買い上げくださった方が多く、思わぬ季節先取りにとてもびっくりしました。

そして、この猛暑…ペットボトルは需要あるかな~と思いましたが、これまた予想外の売れ残り…

毎度思うのですが、その地でその時期でお客様の着眼点、嗜好が違うんだな~ということをお勉強させていただいています。

それでも沢山の作家さんの作品が一人ひとりの方に手渡り、嬉しい反面、侘しい気持ちもありながら送り出しました(*^_^*)


そして、参加してくださったスタッフさんの想いやり…これにはいつも脱帽です。

自分たちのことだけでなくみんなで助けあう…そんなオーラが漂う空間がまた心地よいのです。

今回初めましての作家さんとのおしゃべりもまた興味津々で、もっと幅を広げたい…そんな風に思いました。




そして、昨日は沢山のお買いものもしましたよ~♪

045_256.jpg
046_256.jpg


布は買うまい…と意を決していたのに買ってしまいました(>_<)

そして依頼していたゆうこさんのピンクのminiリース

yasuyoさんに依頼していたカエルキーホルダー

イベントではyasuyoさんの紙バンドごみ箱

やっちーさんのフェルトおもちゃ

yukiさんのイニシャル木文字

Presdoさんのタグと生地


いつもはプレゼントしてしまうこと多いんですが、今回のお品は既にもうそれぞれの場で活躍してくれています。

自分で作ることはもちろんですが、お部屋のどこかに、人のぬくもりを感じられるってすごく幸せです♪

一つ一つに作家さんの一所懸命なハートがこめられていて…人の想いに囲まれています(*^_^*)


次回はいつになるかわかりませんが、これからも可能な範囲で参加させていただけたらと思っています。

これからも末永く、応援よろしくお願いします(*^_^*)

それにしても今回最後の荷物積み込みを手伝っている時、ミドレンジャーさんの突然訪問…\(◎o◎)/!

駐禁とられそうになりましたが、搬入手伝いであることを伝えると、そうですか~と笑顔で去っていかれました(*_*)

焦った~(+o+)ここで駐禁とられたら大赤字もいとこです(^_^;)

ミドレンジャーさんのあたたかい配慮にも感謝いたします(^_^;)



毎日ポチリしてくださっている方、どうもありがとうございます(>_<)

今日は64位です☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: yukiさんへ
こちらこそお世話になりました(*^_^*)
次々を新しい出会いが広がり、改めて手作りしていて良かったな~と思います(*^_^*)
またイベントではお互い元気な姿でお会いできるように、いろんな意味で自分磨きがんばりたいと思います♪
【2010/09/13 20:56】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: Greenさんへ
とんでもございません(>_<)こちらこそ読み逃げですみません(^_^;)
イベントの楽しみの一つはこうして作家さんとの出会いです。
たわいもないことから、つくることへの悩みなど、いろんお話ができますよね(*^_^*)
控えめで清楚なGreenさん♪大人女性オーラにくらくらでした~(*_*)
みなさん、お子さん叱りながら生活しているような印象がなく優しいお顔ですよね~
ふわふわマフラー、お友達がお持ち帰りしてくださったんですか♪
それはそれは大変光栄です☆
今冬あたたかく活躍していくれるといいのですが(*^_^*)
よろしくお伝えくださいませ☆
またぜひイベントでお話できますこと、楽しみにしています♪
コメントありがとうございます。
【2010/09/12 06:22】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

NoTitle
おはようございます^^
いつも読み逃げばかりでごめんなさいでした><

遅ればせながら、イベントではお世話になりました!!
憧れのユズジャムさんにお会いできて
とってもうれしかったです~♪

ふわふわマフラー、お友達がお持ち帰りしていました♪
ペットボトルケースは…
私ももっと出るかといっぱい作ったのですが
読みが外れました…(笑)
本当に難しいですね~><

会場や客層、日時やお天気などなど
いろんな事が毎回違うんですね。
勉強になります。

またお会いできる機会があったら嬉しいです♪
【2010/09/11 07:21】 URL | Green #mQop/nM. [ 編集]

ユッキーさんへ
え~!先日のイベントで切られてしまったのですか??
あの辺は駅の周辺ですしね…(^_^;)
そして、今回も来ていただいていたようで、お声かけてくだされば良かったのに…
今度はぜひよろしくお願いしたします♪
しかし、罰金万以上はきついですよね…
【2010/09/09 23:37】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

ありがとうございました♪
ユズジャムさん♪
イベントではいっぱいお世話になりました~
仲の良い素敵なcocoroのメンバーさま
ご一緒できて嬉しかったで~す
ユズジャムさんと ランチや休憩で色々お話しできて
とっても楽しかった~~
色々ありがとうございました~~
ほんと居心地のいい空間です。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す
【2010/09/09 17:24】 URL | yuki #cKg/74mY [ 編集]

NoTitle
せっかくお邪魔したのに子供たちがうるさくてお声をかけることもできず…i-182
でもユズジャムさんの素敵な作品は拝見しましたよ~♪

ちなみに…うちの旦那はミドレンジャーさんに駐禁きられました(泣)罰金は12000円。違反切符はなしですi-195
私の信号無視は9000円だったので、駐禁のほうが高いことにびっくりですよ~i-201
【2010/09/09 05:57】 URL | ユッキー #- [ 編集]

Re: おうるさんへ
そうそう、本当に意外でしたよ~☆
おうるさんが好きそうなとんぼ玉とかもあって、いろいろな作家さんのお話も楽しかったです♪
これからの季節、またストールが繁盛しちゃいそうですね(*^_^*)
冬のあみあみはまた格別ですものね☆
イベント、おうるさんとできたら嬉しいです☆
【2010/09/08 12:42】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

おつかれさまでした
季節先取りなんだね。少し前のテレビで秋物が全然売れないと聞いたもんだからびっくりしました。

私も冬物作ろうv-8


いつかユズジャムさんと一緒にイベントやってみたいなぁ
【2010/09/07 22:12】 URL | おうる #- [ 編集]

Re: Rocoさんへ
写真こんどから大きくしてみますね~(*^_^*)ごめんなさい(^_^;)
いえいえゆっくり始動でいいではありませんか~☆
Rocoさんもお店でイベント参加とかも楽しそうですね☆
そうするとまたレンタル料金とか変わってきちゃうのかな(^_^;)
【2010/09/06 21:44】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

いちごままさんへ
イベント楽しかったですよ~(*^_^*)
でもやっぱりいちごママちゃんのお顔がないイベントは私もさみしい(;_:)
というより、イベント云々関係なく会えないのが寂しいな~
まだ保冷マフラー在庫あるので、いつでも声かけてね(*^_^*)
【2010/09/06 21:38】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

あこぷうさんへ
写真小さかったですね…(^_^;)ごめんなさい。
PCによっては画像が大きいととりこむ時間がかかるという話を聞いたことあって、それから小さくしていたのです(^_^;)
イベントは楽しかったですよ~♪
駐禁とられなくてよかったですよ~(^_^;)
ほんとうシャレになりません(笑)
【2010/09/06 21:32】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

NoTitle
お疲れさまでした~♪
とっても素敵な作品がたくさん並んでいるようですね!!
私も、イベント写真もっと大きめで拝見したいですっ♪

夏の暑さに負けて・・・
neneが幼稚園始まったのにまだ夏休みモードです(+o+)
お店も準備のため、まだお休みしちゃってるんです。
ダメですねぇ~(>_<)!
【2010/09/06 13:32】 URL | Roco* #- [ 編集]


イベント大盛況だったみたいだね~(*´∀`*)
お疲れでしたヾ(●´∀`●)/
でも作品がほとんどお嫁いりしただなんて嬉しいことだよね♪良かったね~
保冷マフラー作ったんだ~(^^)ゲットしたかったなぁ~(≧з≦)
最近行けないから何だか淋しい…また次回のイベント楽しみにしているね(*´∀`*)
お買い物した物達も素敵だね(^^)
作家さんの温もりいっぱいだもんね♪
【2010/09/06 08:16】 URL | いちごまま #- [ 編集]

お疲れさまでした~(#^.^#)
イベント、楽しまれたようで何よりです!

様子いっぱいのお写真。もうちょっと大きめで拝見したーいi-80
最近、皆さん画像小さくされてて、ちょっぴり寂しさを感じています(;´▽`A``
これだけいっぱい並ぶと、お客様も楽しいでしょう♪

駐禁取られなくて良かったです(;´д`)-з
いやー…1万以上取られちゃう話を聞いた事があるので
怖いですー。゚(⊃Д`)゚。

これからも頑張って下さいね♪
【2010/09/05 21:36】 URL | あこぷう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/209-1eddab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





