*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

『よくがんばりました!』
私のとっては、何十年ぶりかの運動会。

まさか、こうして、運動会をまた味わえるなんて思ってもいませんでした(^^♪

初めての子の初めての運動会☆

すごく胸があつくなり、何度も涙をうかべました(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)




YKくんは両親に似て、引っ込み思案(^_^;)

集団に囲まれると圧倒されてしまい、人の顔色ばかりうかがっては

小さくちょこんと後に取り残されてしまいます。

そして、よく泣きます(^_^;)



そんなわが子が少しずつ少しずつ成長して、他者と関わろうとしている…

そんな頑張っている姿に、胸をしめつけられ、心を打たれました(*^_^*)

私も頑張ろう♪


とても順位を気にするYK。

順番なんてどうでもいい。

『転んでも泣いてもいいから、最後まで頑張りなさい!』

とだけ伝えました(*^_^*)



緊張してきょとん顔…(^_^;)

006_400_20091010215532.jpg



ダンス大好き♪

019_400_20091010215531.jpg




今日のお弁当。おにぎり+…

028_400.jpg



ずっと食べっぱなしのYRちゃんのポンポン(^_^;)

038_400.jpg



年長さんになるとこんなマーチングも!
みんな一生懸命頑張っていました。

037_400.jpg



ご褒美に、ぎゅ~~~~~と抱きしめてあげました(^^♪

こうして、素敵なうんどうかいが見られたのも、先生方のご指導、役員の方々のおかげです。

本当にありがとうございます(*^_^*)



先生がクラス全員一人一人に作ってくれた名前いりのバッジ…

親子ともどもすごくうれしくて、心があたたまりました~(*^_^*)



そして、今日は元職場の同僚にも再会。

とても久ぶりでした~



楽しい運動会、久しぶりの再会…

感動の運動会をありがとう☆

また来年もみせてね(*^_^*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

naoさんがおっしゃっていたこと、本当だ~なんて見てました

うちの幼稚園はスパルタな方で、できるまでやらせるようです

来年はもっと心配だけど、何か自分に自信もてるものが身につけられるといいな~なんていうのが親の願いなんですけどね

もう娘はいったいどんな胃袋してるんだか~

よく気持ち悪くならないですよね…
【2009/10/11 04:37】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


はじめての運動会、頑張っている子供の姿、成長したわが子の姿に感動ですよね~
年長さんのマーチング、かっこいいv-342
来年が楽しみですねv-343

むすめちゃんのぽっこりお腹がかわいいv-238
【2009/10/11 00:32】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/20-d2dbbbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





