*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

元気になりました(*^_^*)
昨日は涼しい関東でしたが、今日は打って変わって、蒸し暑い…(*_*)


気分転換にちょっと大人ショコラ~♪なテンプレお借りしてきました(*^_^*)



この一週間、疲れなんて~♪と騙し騙し動いていたら、いつもの偏頭痛が悪化して、久々にダウンしてました(^_^;)

最近髪の毛しばってるだけで偏頭痛になるんです…ちょっと信じられませんよね~(^_^;)

髪の量多いからかな…(笑)休み休みゴムをちびちびずらさないと大変なことになります(^_^;)

頭のツボって結構侮れないですよね…苦笑



マイミクさんのコメントできないことが気になっていたので、つぶやいたらなんともみなさんの優しいお言葉…(;_:)

ありがとうございました(*^_^*)

いつまでも昨年と同じ気でいたらいけないんだな~と日に日に老いを感じます(笑)

でももう完全復活!!

ご心配おかけしました~(^_^;)



そんなわけでこの一週間思うようにすすめられず、今日は画像がありません(^_^;)

依頼のお品たちものびのびとなってしまっていてすみません(>_<)

すこ~しずつ進めていきますので、気長にお待ちいただけますと嬉しいです(>_<)


以上、元気になりました!少々お待ち下さいませ~の報告でした~(^_^;)



毎日ポチリしてくださっている方、どうもありがとうございます(>_<)

今日は72位です(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: ユッキーさんへ
ユッキーさんも頭痛持ちでしたか~(^_^;)
結構多いですよね~
原因もまばらで、いきあたりばったりの体調不良ですし…
お気づかいありがとうございます☆
もっと自分を大切にしないとですね(^_^;)
【2010/08/02 19:00】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: いちごままさんへ
あの時は体調良かったから大丈夫ですよ~(*^_^*)
偏頭痛も大丈夫でした(*^_^*)
いろいろお気づかいありがとうね~
でも本当に楽しかったね~☆
気づくとマシンガントークしちゃってごめんよ~(>_<)
いちごままちゃんのお話もまた聞かせてね~
時間がほんとに足りないね(^_^;)
バイバイもなんだかあわただしく失礼しました(^^ゞ
また企画しようね☆
【2010/08/02 18:58】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: Roco*さんへ
本当にこの暑さなんとかならないものですかね(^_^;)
ゆっくりゆっくり…もっと真に心がけて参らねば(>_<)
Roco*さんもお体気をつけて頑張ってくださいね♪
【2010/08/02 18:55】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

NoTitle
こんにちは♪
頭痛つらいですよね~(><)私も偏頭痛もちなのでよくわかります!!
お忙しそうですが、お体はご自愛くださいi-228
【2010/08/02 18:29】 URL | ユッキー #- [ 編集]


おはようございます(^^)
先日は体調も思わしくないなかお会いできてとっても嬉しかったです♪
時間を作っていただきホントにありがとうO(≧∇≦)oその後偏頭痛にはなってないかな!?
心配です…(ノ_・。)
毎日むしむし暑いですが休憩しながら乗り切りましょうね(p_-)
また会える日を楽しみにしてまぁぁすO(≧∇≦)o
【2010/08/02 08:31】 URL | いちごまま #- [ 編集]

NoTitle
ゆっくりゆっくり進めてくださいね!

最近の暑さやばいですっっ(ToT)/~~~
【2010/08/01 22:02】 URL | Roco* #- [ 編集]

Re: おうるさんへ
いや~ほんと髪結びもあなどれないです(^_^;)
いつもショートが多いから余計かもしれませんね…
疲れた~って思うと余計にふせってしまいそうだから、気のせい…なんてセーブしながら動いていたんですが、
朝目覚めた瞬間めまいでまいりました(>_<)
ゆっくり…本当にね…(^_^;)気をつけねば~
【2010/08/01 09:15】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re:ジャムおばさんへ
センスには自信なんてありませんが、素直にありがとうございます(*^_^*)
字の大きさは大事ですよね~
お気づかいありがとうございます(*^_^*)
大好きなユズジャムさんの世界。。。本当にありがとうございます(;_:)
こんな風におっしゃっていただけるなんて…生きててよかったです☆
【2010/08/01 09:10】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: AKI-RANさんへ
応援ありがとうございます(*^_^*)
\(◎o◎)/!私らしいですか(笑)
ちょっと背伸びしてます( ´艸`)ムププ
【2010/08/01 09:00】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: sumiさんへ
sumiさんも頭痛で苦しんでおられますよね~
全くこの辛さ…どうにもなりませんね(^_^;)
これも自己の試練というものの一つなのでしょうか(^_^;)
耳の横辺りをマッサージ…ちょっと興味津々です♪やってみよう!
【2010/08/01 08:57】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

大変でしたね
髪を結んで偏頭痛て辛いね。
忙しくされていて疲れがどっとでてしまったのかな?


ゆっくりもの作りを楽しんでくださいね
【2010/07/31 23:24】 URL | おうる #- [ 編集]

NoTitle
ページ素敵にリニューアルされて・・・
ユズジャムさんのセンスの良さが感じられ
何より字が大きくなった事が
ジャムおばには大変嬉しいです♪

偏頭痛大変ですね。。。

今年の夏は異常な暑さ
どうぞくれぐれも無理はなさらず
お身体に気をつけて!

大好きなユズジャムさんの世界。。。
新しい作品楽しみにしていますv-238
【2010/07/31 11:43】 URL | ジャムおばさん #i5ioNsHM [ 編集]

NoTitle
こっちにも顔出しちゃった(笑)
ポチもしました~v-218

ショコラのテンプレ、ユズジャムさんっぽい気がするんですが…e-348e-266

【2010/07/31 07:15】 URL | **AKI-RAN** #- [ 編集]

NoTitle
復活されたんですね!
でも、無理は禁物ですよd(^-^)

髪の毛のゴムで偏頭痛・・とってもよく分かります(-。-;)
なるべくきつく結ばないようにしてても、しばった髪の毛の重みで
ずっしりくるんですよね~。
頭も結構こりますね。
私は耳の横辺りをマッサージすると楽になります。
久しぶりに美容室に行きたくなりました。
【2010/07/30 22:06】 URL | sumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/199-c1a5fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





