*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

イベント報告♪ありがとうございました(*^_^*)
先日のdropsでは、お越しいただきましたお客様、cocoroのお友達、本当にありがとうございました(*^_^*)

心配していた大雨も降らず、なんとか無事に楽しく終えることができました。

お越しいただいたお客様や、応援してくださる皆さまに心から感謝しています(*^_^*)

作家の皆さんも個性あふれる作品が並び、いろいろな案を持ち寄った素敵なディスプレイができました♪

008_256.jpg
007_256_20100621185600.jpg
002_256_20100621185600.jpg
010_256.jpg
012_256.jpg



一か月前から、多忙の中広告やバナー制作してくださったみるきーさん

前回イベントから間もない間にも関わらず快く参加してくださったながさん

チェストやかごやクロスなど、いろいろな備品提供してくださった花のこさん。

いろいろな相談におつきあいくださり、会計担当してくださったnao♪さん

頼りない連絡窓口の私(^_^;)

皆さんそれぞれが有志で快く協力してくださり、実現できたイベントでした☆

本当に一日ではもったいなかったですよね~(*_*)

機会がありましたら、また是非『drops』開催できたらいいな~と思っています(*^_^*)

帰宅時、花のこさんとおしゃれなカフェで、まったりと一服してきましたよ~♪

これまた至福の時でした~☆

そんな時間を過ごせるご近所さんとの出会いにも感謝です(*^_^*)

022_256.jpg



さて、なんと次回のイベントも決定しています(*^_^*)

いつもお世話になっているcocoroさんです♪

これまた28名のいろいろなジャンルの作家さんが参加されます。

是非、お近くの方、お友達をお誘いの上、お越しくださると嬉しいです(*^_^*)

cocoroさんのブログにて、これから日にちまでどんどん新作UPされますので、要チェックですよ~♪

500円ごとに捺印のポイントカードもあります♪

毎回足を運んでくださるファンの方もいらっしゃいますことは、本当にありがたいことですよね☆

今回はお友達のAKI-RANさんもご夫婦で初参加してくださいます。

AKI-RANさんは布小物、ご主人は革での参加です。

今まで応援してくださってくださっていたお友達が、

同じお仲間としてイベント参加できますことは、とっても嬉しいことですし、すごく楽しみです(*^_^*)

AKI-RANさん、どうぞこれからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

『cocoro』1dayshop 12回目となります、7月の開催が決定しました

 日時 : 2010年 7月24日(土)

              10:00~18:00 (予定)

 場所 : mina 津田沼店  2階連絡通路 
               千葉県習志野市津田沼1-3-1

       (新京成線新津田沼駅からの連絡通路になります)
          
            総武線「津田沼駅」 北口 徒歩5分
            新京成線「新津田沼駅」すぐ
    
  屋根がありますが、
    屋外のため強風・強雨のときは開催を見合わせる場合があります。


参加作家さんは…

 ・kameのおさんぽ  (kame)        布小物、イヌ服 
 ・kurumi*     (ヒサッチ)         布小物
 ・ぱんだのてしごと(nao♪)         バッグ、布小物
 ・Junjun     (かずちゃん)       樹脂粘土小物
 ・Chococo     (kumkum)        キッズアクセサリー、ヘアアクセサリー
 ・miss strawberry moon (@kky→)    フェルト
 ・宗寿庵     (ひさ)            消しゴムはんこ
 ・chimacima    (小雪)           ビーズアクセサリー レースドイリー
 ・flower-style(ゆうこ・ぴよぴよぴよっちゅ) プリザーブドフラワー
 ・hibi*s      (hibi*)           ミニチュア小物、ヘアゴム
 ・yoko's Aromatherapy salon (yoko)  石鹸
 ・Ym*       (ユズジャム)        布小物
 ・ネコのしっぽ  (Yasuyo)           紙バンド  
 ・soboku_ism   (bi1125)          洋服
 ・ちいさな 島    (サンビョン)       消しゴムはんこ
 ・puku*puku     (ぷく1号)          キッチン雑貨
 ・kinaco*      (seco*)          かぎ編み
 ・Gareth      (花のこ)           刺繍  
 ・lilybell      (鈴ママ)           キッズ雑貨
 ・erieri       (エリエリ)          あみぐるみ
 ・HERB YA    (おじょ)            スイーツ小物
 ・osanpo      (yuki)            木工
 ・L.smile       (**AKI-RAN**)     布小物
 ・Handmade Green  (green)        布小物
 ・mityu*mityu      (やっちー)      フェルトおままごと
 ・あんこ日和       (aco)          布小物
 ・SWEET HOLIC     (ユキ)        布小物
 ・☆こぶたのはりこや☆(ひさうさ)        洋服
                 
     
               以上    28名

沢山のご来場お待ちしています♪


ランキング参加しています(*^_^*)

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ポイントUPしていきます。

これからもユズジャムらしく頑張っていきますので、温かい眼差しと、応援よろしくお願いいたします♪


今日は、67位です(*^_^*)かなりおちこんできました。ポチよろしくお願いします(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: AKI-RANさんへ
お返事遅れてしまいすみません(>_<)
これからいろいろ楽しみですね(*^_^*)
とともに悩みもでてくるかと思いますが、でもやっぱり好きなものをつくる…好きなことをやっている…を忘れないように♪と、教えていただいたことがあり、それからその言葉が私を支えているような気がします(*^_^*)
また、くれぐれも体に無理ないよう続けていきましょうね☆
最近、子供がだんだん手が離れてきているせいか、一時よりは丈夫になってきたような気がします。
【2010/06/26 06:53】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re:yokoさんへ
いろいろとわがままなご連絡快く引き受けてくださり感謝しています(*^_^*)
そして、いつもあのyokoさんの『ンフフ~』という可愛いらしい笑顔が忘れられません(*^_^*)
あのンフフ~♪を聞くと、北海道の大草原のような気持ちになれます(笑)
来月もぜひよろしくお願いいたします♪
【2010/06/25 06:02】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re: ユッキーさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
え~~?!あのカッターはユッキーさんが連れて帰ってくださっていたんですか~(*_*)
これはまたお礼が遅くなりましたが、その節は本当にありがとうございました(*^_^*)
そして、お声かけてくださったら良かったのに~(*_*)
こちらこそお会いしたかったです♪
赤ちゃんも随分大きくなられたことでしょうね(*^_^*)
アトリエの方も着々と自分色に染まってきましたか?
ぜひまた遊びにいらしてくださると嬉しいです(*^_^*)
【2010/06/25 05:56】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
いつも温かい応援ありがとうございます(*^_^*)
みなさん、しっかりされているお姉さま方ですので、安心していついてゆけました♪
イベントって自分たちでつくりあげる喜びであるとか、作品を生む苦悩や楽しさであるとか、未知の分野の世界を知ることができたり、本当にいろいろな学びがありますよね(*^_^*)
こちらこそ、また何かの機会にはお誘いいただけましたら嬉しいです♪
【2010/06/25 05:51】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: いちごままさんへ
先日は本当にありがとう♪
ふといちごままさんとの出会いを思い出すだびに、あの時はまさかこんなに仲良くなれるとは思ってもいませんでした~
近くであったからこそ実現できたのでしょうね(*^_^*)
関西でもお会いしたい方いらっしゃいますが、なかなかお会いできない距離ですしね…
ブレスレット、つけていただいて嬉しいです(*^_^*)
いつもいちごままさんには大きな友情と人としても温かさをいただいていますよ~☆
こちらこそ、あまり大した恩返しができず、恐縮です(*_*)
ゆっくりはしていられないのですよ~
またすぐに作品UPできると思います(*^_^*)
【2010/06/25 05:47】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: nao♪さんへ
nao♪さんからのコメントは特に背筋がピンとします(笑)
もう一週間前のことになってしまいましたが、先週の今頃はムフフ…といろいろ妄想していました(*^_^*)
またいい具合にタイミングが来て、開催できるといいですね(*^_^*)
あのあと、花のこさんとゆ~っくりお茶して帰宅しましたよ♪
おいしかった~♪♪
【2010/06/25 05:42】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


イベントお疲れ様でした♪そしてお久しぶりですi-189

前回のcocoroさんのイベント(モラージュの)ではユズジャムさんのテープカッターをGETして毎日眺めたりi-175
今回は子供を三人連れて行くのが大変でいけませんでしたが、またお邪魔できたらなぁと思っています♪
今一番の願いはユズジャムさんにお会いすることですi-178
【2010/06/24 21:53】 URL | ユッキー #- [ 編集]

yasuyoさんへ
そうですか~?!でも嬉しいな♪
みなさんの笑いのツボがよくわかりませんが、これからもこんな私で頑張っていこうと思います(笑)
あれからちょっとheartが気になりますが、yasuyoさんの作品は母のような温かさを感じます♪
もう少し煮詰まったらまた依頼させてくださいね(*^_^*)
【2010/06/24 21:07】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


お疲れさまでした(*´∇`*)
いつも素敵なイベントのご報告、拝見していて楽しいです♪
COCOROさんのイベントの参加人数、凄いですねe-267
これは場所も広くないと…(*´艸`)

いつか私も誘って下さいね~v-119
【2010/06/24 11:58】 URL | あこぷう #- [ 編集]


おはようございます(^^)
イベントお疲れ様でした♪
お会いすることができてとても嬉しかったです(^0^)/エッフェルのブレスレットありがと~O(≧∇≦)o
今日早速つけて出勤です☆
大切に使わせていただきます♪
私何も用意してなかったのに~お心づかいに(涙)です(ノ_・。)
暫くはゆっくりするのかな!?
また新しい作品楽しみにしてまーす(^^)
【2010/06/23 08:10】 URL | いちごまま #- [ 編集]

お疲れ~
すっかりコメント、遅くなりました。

もう4日前のことなんですね~
ほんと楽しかった~
またやろうねー
年内にできるかな??

花のこさんと二人でおいしそうなワッフル食べてー
いいなぁ、誘ってよー

来月もよろしくお願いします。

【2010/06/23 00:12】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


たくさんの素敵な作品が並びましたね!
皆さんの”好き”が集まった空間って感じですね~。
また来月、そして近々よろしくお願いします。
【2010/06/23 00:02】 URL | yoko #C9i9nGJM [ 編集]


日記での紹介ありがとうございますm(u_u*)me-266
ユズジャムさんからのお誘いとっても嬉しかったです(*^_^*)
そして同じ作り手として一緒に関われる事本当に嬉しいです(*^_^*)
それと共に緊張もありますが(汗)
でも今はワクワク嬉しい気持ちで一杯ですe-267
日にちが近ずくとドキドキ胸一杯になるんだろうなe-328
楽しみながら製作お互い頑張りましょ~う(^^♪

当日はユズジャムさんの可愛いお品にも会えるのとっても楽しみです~~~o(≧ε≦o)e-415
【2010/06/22 23:28】 URL | **AKI-RAN** #- [ 編集]


今回は誘っていただいて、本当にありがとう。
なかなか時間がとれなくて作品数は少なかったけど、
こうやってイベントに参加する回数が増えていくと
いろいろ勉強になることも多いのよね。
少しずつでもいいから作りたいものを作って行こう♪
と思う今日この頃(^-^)
また機会があったら是非誘ってくださいね!

そのキャラは得ですよ!
ユズジャムさん見てるととても和むのです。
癒されるのです。それでいいのです(笑)
【2010/06/22 00:07】 URL | Yasuyo #- [ 編集]

Re:ながさんへ
お疲れ様でした~♪
帽子ね…(^_^;)
だってむれるんだもの~(*_*)
なんだか本当によくわからないけれど、私のちょっとした行動で人が笑ってくれるのは得??なのかしら(*^_^*)
本当に息つく暇なく参加していいただきやっと一息できたことでしょう…ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

【2010/06/21 22:06】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


イベントお疲れさまでした。
いろいろと事務手続きありがとうございました。

ほんと楽しいイベントでした。
お誘い頂きありがとうございました。
私的にはユズジャムさんの帽子パタパタを思い出しては、
帰宅した後もニヤリとしてしまいました^m^

来月も大きなイベントが控えていて、
ゆっくりする時間がないかと思いますが、
頑張って下さい\(~o~)/
【2010/06/21 21:49】 URL | なが #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/186-29187643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





