*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

*革小物のアクセサリー&パープル花柄stole*
b_drops100619b_320.jpg





梅雨いりとのことですが、昨日今日はとっても蒸し暑くて、

子供たちの汗疹も可哀想な時期がやってまいりました~



そんな中、最近4時起きが定着し、特に今日は頑張りました!

革で作ったミニチュア小物類を取り入れた、ネックレスやバックチャーム。

001_256_20100617210323.jpg
001A_256_20100617210230.jpg002A_256_20100617210230.jpg
003A_256_20100617210229.jpg007A_256_20100617210229.jpg

それぞれにテーマや想い入れこめて、制作した品々です(*^_^*)

そんなエピソードもタグの裏に書きとめたので、イベントで楽しんでいただけたら嬉しいです。

あとはパープル花柄のストール2本。

009A_256_20100617210229.jpg



前回作った2本はお嫁いり決まりましたので、これで最後のパープルです。

この布、また購入しようと思ったら、ずっと残っていたのに、レビューに投稿した途端完売になってしまいました(^_^;)

嬉しいやら、残念やら…



明日も何か作れるかな(*^_^*)

さて、なんとかイベントまでに作家さん紹介を…と思っていたのですが、なかなか時間がとれずにすみません(>_<)

詳しくはnao♪さんの方で紹介してくださっています。(nao♪さんありがとう!よろしくお願いします<(_ _)>)

ナチュラル、ガーリー、シンプル、キュート…そんな色とりどりの品々が並びます。


さぁ、いよいよ『drops』明後日開催です(*^_^*)

梅雨入り…ですが、どうかお天気になってくれますように…☆

沢山のご来場、心からお待ちしております(*^_^*)



ランキング参加しています(*^_^*)

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ポイントUPしていきます。

これからもユズジャムらしく頑張っていきますので、温かい眼差しと、応援よろしくお願いいたします♪


今日は、56位です(*^_^*)かなりおちこんできました。情けの1ポチをお願いします(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント
Re: AKI-RANさんへ
バック3センチくらいかな~
ミニチュアとまでもいかない世界でしたけど、私には十分細かい作業でしたよ~(^_^;)
カシメはね~私も今いろいろ試行錯誤したり、本よんだりしてるんですが、やっぱり打台なるものがないと、きちんと綺麗にカシメるのは難しい!という結論に達しました(^^ゞ
そんなわけで、先日打台だけは購入したんですが、打具もサイズに合わせて必要になるようで…(^_^;)追々ですかね…
きっとパパさんの方が詳しいんじゃないかな~?
心強いパートナーですね(*^_^*)
【2010/06/18 18:36】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

K*こりんさんへ
チャレンジ精神だけはあるんですが、技術伴う前に興味がそれてしまったりするのが難点ですね~(^_^;)
K*こりんさんもた~くさんチャレンジされていらっしゃるではありませんか♪
お互いイベント頑張りましょうね(*^_^*)
【2010/06/18 18:32】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


ユズジャムさんすご~いe-455e-266
と~~~~ってもカワイイですよ(●^o^●)e-265
そしてとっても細かい作業に思えるのですが、やっぱり細かかったですか(笑)??
特にバックの持ち手もリアルでほんと感心してしまいますe-267

カシメ綺麗ですね。私は力を入れ過ぎなのかカシメが綺麗に打てないんですよ(T_T)
コツとかありますかね(-_-;)
ゆるゆるしてるのも気になってきっちり動かなくなるまでトントンしちゃうのもいけないのかなぁe-351

【2010/06/17 23:25】 URL | **AKI-RAN** #- [ 編集]


こんばんは♪
ご無沙汰しています・・・!

革のアクセもステキ!!
ユズジャムワールド、ますます広がっていきますね~♪
ユズジャムさんのチャレンジ精神、私も見習わなきゃ!

イベントがんばってくださいね!
【2010/06/17 23:11】 URL | k*こりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/184-bdfbca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





