*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

*ネックレス、ブレスレット、ピンブローチ*
革を作っていたらaccessoryを作りたくなり、久しぶりに引っ張り出してみました(*^_^*)

爽やかな夏をテーマにしたもの、女性らしいエレガントをイメージしたもの…

ネックレスやブレスレット、ピンブローチなどです(*^_^*)

ピンブローチは、外してブレスレットにお使いただける2way仕様です。

001A_256.jpg002A_256.jpg
003A_256.jpg
006A_256_20100607123448.jpg
007A_256.jpg
009A_256.jpg
010A_256.jpg
011A_256.jpg005A_256_20100607123518.jpg



こちらは今月のイベントにならべる予定です(*^_^*)



昨日はdropsの打ち合わせランチに行ってきました(*^_^*)

場所はビッグで有名な喫茶店『OB』。

ド~ンとでてくるドリンクは、喫茶店なみのお値段で皆花瓶や金魚蜂サイズです(笑)

一度行くにはおもしろい喫茶店ですよ~

そして良心的なお店でなんと、dropsの広告も貼らせてくれました(*^_^*)

楽しいおしゃべりで四時間入り浸り、打ち合わせはわずか(笑)

当日はのんびり開催でしたらいいなと思っています(*^_^*)


今日はこれから、YKの習いごと…体操教室の体験入会です♪

楽しみだな~☆

次回はdropsの作家さん紹介をさせていただきますね(*^_^*)



b_drops100619b_320.jpg


依頼の方も少しずつ、股がけて制作しております。しばらくお待ちくださいね(*^_^*)




ランキング参加しています(*^_^*)

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ポイントUPしていきます。

これからもユズジャムらしく頑張っていきますので、温かい眼差しと、応援よろしくお願いいたします♪


今日は、43位です(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


委託販売させていただいているcocoroさんのブログはこちらです。↓ 

バナー1


この記事に対するコメント
Re:花のこさんへ
本当にびっくりだったでしょう(笑)
みんな目が飛び出していましたよね(*^_^*)
でもホットケーキがな~私としてはどか~ンと来てほしかった(笑)
以前花のこさんにpresentしたピンブローチ、ちょっと似た感じのものを制作してみました(*^_^*)
画像では光加減が難しいのですが、実際は紐部分がとっても綺麗な色なんですよ~(*^_^*)
【2010/06/08 17:07】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

おうるさんへ
都内にはないかも~(^_^;)
せひ今度は一緒に行きましょうよ♪
主に埼玉にチェーン店沢山あるんです。
数年前に流山にできたようで、11時に入ったらすでにmorningで満席(*_*)
アクセサリーつくってるんですか~
何ができるのかな~♪
【2010/06/08 17:04】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re: いちごままさんへ
なんだか最近あちこち手をつけては浮気しています(^_^;)
でも革も革で楽しいし、アクセサリーも奥が深くておもしろいです(*^_^*)
エッフェル塔人気ですね~
一番カジュアルに合う一品かもしれませんね~
まだまだいろいろチャレンジしてみたいものもあるんですが、ただいまお子ちゃま次々に倒れて夜な夜な看病の日々…(T_T)ちょっとお疲れで~す…
【2010/06/08 17:02】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

楽しい打ち合わせ?でしたね
びっくりなサイズ展開に盛り上がりましたね~。
イベント当日は、みなさまの素敵な作品が拝見できるの楽しみです。
【2010/06/07 21:33】 URL | 花のこ #- [ 編集]


私もちょうどネックレスを作っていたのでびっくり!!

↑のいちごままさん同様、エッフェル塔に1票

その喫茶店、こちらにはないのかな?初耳。行ってみたいな~
【2010/06/07 20:44】 URL | おうる #- [ 編集]


こんにちはo(^-^)o
早速革をつかってaccessory作りですね♪
レースとの相性もバッチシですねO(≧∇≦)o
どれもこれも可愛くてユズジャムさんが着こなしてるナチュラル服に合いそう(^^)
私的にはエッフェル塔がツボです(笑)
【2010/06/07 16:45】 URL | いちごまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/181-351688c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





