*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

*指定サイズのYUWAいちご巾着*
…cheesecake食べすぎました(^_^;)でもおいしい~~♪♪


そして最近、地道に作っていたもの…

依頼の指定サイズYUWAいちご柄巾着です。

二つつくりました。

007A_400.jpg


ご近所のGarethさんのししゅう世界にひきこまれ、

オリジナルデザインでパッチやししゅうをほどこしました。

テーマは…

1『かわいいいちごgarden』

おうちの周りはいちご畑というイメージのパッチ。

前側。
004A_400_20100518211830.jpg

後ろ側。
002A_400.jpg




2『ちょっとナチュラルないちご畑』

依頼主さんのイニシャル刺繍と、いちごのプチししゅう。

前側。
005A_400_20100518211830.jpg


後ろ側。

003A_400_20100518211830.jpg


内布は両者同じちょっと変わったもこもこ手触りのスイーツ柄です。

006A_400_20100518211830.jpg


印鑑ケースをいれてくださるそうです(*^_^*)

お気に召されますように…☆



ランキング参加しています(*^_^*)

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ポイントUPしていきます。

これからもユズジャムらしく頑張っていきますので、温かい眼差しと、応援よろしくお願いいたします♪


今日は、35位です(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


委託販売させていただいているcocoroさんのブログはこちらです。↓ 

バナー1

この記事に対するコメント
Re: いちごままさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
依頼主さんもガーデンの方を選択されていましたよ~
最初にイメージして、ん~やっぱり…と思いながらも、結局は初めのデザインになってました(^^ゞ
自分の中でこうしたい!と感じているものを大切にしていきたいんですが、これがまた迷いだらけの時が多くてね~(*_*)
定まるまでに時間がかかったり。
はい♪頼ってくださる方がいる限り、ゆっくり丁寧に作らせていただきますし、いつでもお伺いしますよ♪
そのお声かけだけで、十分心満たされています(*^_^*)
【2010/05/19 20:24】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
たしかに、独特な世界観があるようで…(^_^;)
私はふつうなんですけど、みんなが笑ってくれるからま~いいか~なんて感じで過ごしています(^_^;)
基本的に固い頭なので、柔らかくするのに結構苦労しています(^_^;)
冴えているときにいっぺんにやってしまいたいけど、そうもいかないですしね…
あこぷうさんだってものすごく丁寧ではありませんか~
私も気をつけてはいるんですが、どこか抜けているんですよね~アハハ(^_^;)
【2010/05/19 20:19】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

可愛い♪
いちごガーデンとってもとっても好みです(^^)
こんな可愛いデザインを刺繍してしまうとはさすがユズジャムさん☆
手に取ってみたいなぁ~(^^ゞ
お暇な時にでもオーダーさせてくださいねん(^0^)/

↓チーズケーキホントに混ぜるだけなんですか!?
これなら喧嘩しないで作れそうかな…(^^)アハハハハ
【2010/05/19 16:52】 URL | いちごまま #- [ 編集]


ユズジャムさんの世界観たっぷりのパッチと刺繍ですね~e-266
何度も申していますが、この世界観に自分は
どっぷりと惹かれているわけですe-267

とっても丁寧な作りで、すべてのお品物を
手に取って見たいですよー
(叶う事は無いんですけど(´ω`))

うーん、やっぱり素敵☆.。.:*・゜

【2010/05/19 15:59】 URL | あこぷう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/175-8b6fb64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





