*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

イベント報告♪&ちょっとお休みします…
すみませ~ん(>_<)ちょっと更新が滞ってしまいましたが、元気にやっております(*^_^*)

そして、お礼が遅くなりましたが、改めまして、先日のイベントでお越しくださったお客様、

お忙しい中、足を運んでくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

今回も沢山のお品が並び、オープン前からお待ちいただいたりと、楽しく参加させていただきましたよ~♪

すっかり楽しいおしゃべりに花が咲き、お客様の様子を撮りはぐってしまったんですが

イベント模様はこんな感じです↓

007_320_20100422235831.jpg
008_320_20100422235831.jpg
036_320.jpg


初ブリザーブドflowerアレンジの体験もしちゃいました♪手前が私で奥が先生です…てんこもり~(^_^;)

さて、イベントも終わり、ほっと息つく暇を作りたかったのですが、

実は翌日から休む間もなく、身内の依頼のお財布6個にとりかかっています(^_^;)

しかも一番手のかかるお財布…イベント前から少し着手しておくんだったな~

今月いっぱいになんて約束してしまったものの、間に合うかちょっと不安…

しかも、今週はまだ幼稚園も午前保育。バタバタ、ちくちく、一日はあっという間です(^_^;)

おそらく、こんなに急ピッチに制作に励むことは初めてなんじゃないかというくらい、ちょっとした数分も惜しくてチクチクしています。

なんとかお約束は守りたいので、しばらくブログと訪問お休みしますが、どうか心配なさらないでくださいね(笑)


お品が完成しましたら、ゆっくりいろいろ紹介していきたいと思っています(*^_^*)

だいぶランキングも70位と急降下してきました(^_^;)

ブログも書けないほど忙しいのね…頑張れ~!と応援ポチしてくださると、より頑張れそうです(笑)



ランキング頑張っています(*^_^*)

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ポイントUPしていきます。

これからもユズジャムらしく頑張っていきますので、温かい眼差しと、応援よろしくお願いいたします♪


今日は、72位です(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re: いちごままさんへ
先日はありがとうございました(*^_^*)
いつも応援にきてくださり、本当に嬉しい限りです☆
そのいちごままさんのお気持ちがとっても嬉しいですし、つきそってくださるご家族にも感謝の気持ちでいっぱいです☆
お財布の方は本日できあがりました!
また後日UPしますね(*^_^*)
【2010/04/26 17:46】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: AKI-RANさんへ
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
先日はつたないお財布を購入していただきありがとうございました♪
だいぶ芯を変えたりしているので、年々進化をとげているんですが、運よくいつもお嫁にいくので、またイベントに並べられるようにも頑張らなくっちゃ~♪
イベントも沢山のお品が並びましたよ~☆

【2010/04/26 17:43】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: noareさんへ
ありがとうございます☆
今回は身内のお返しという依頼なので、大丈夫かな~とちょっと不安もありました(^^ゞ
仕上がってみたら、かなり私の好みなので、受け入れてもらえるかな…顔に泥をぬらないかしら…とか(笑)
好みがあるので気にいってもらえなくても仕方ないけれど、捨てずにいてもらえたら嬉しいな~って思います(^_^;)
【2010/04/26 17:39】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
お財布作る苦労がわかる方がいて心強い限りです(*^_^*)
お財布ってパーツの正確さがないと、最後の貼り合わせで痛い目に合うんですよね~
その神経の使い所に集中力を養うので、裁断だけでプハーっと言った感じでしょうか(^_^;)
いつもポチリありがとうございます(*^_^*)
【2010/04/26 17:34】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: おうるさんへ
いつも応援ありがとうです(*^_^*)
今回のイベントも、楽しかったですよ~♪
また次回が楽しみです☆
いつかぜひ都合あえば遊びにいらしてくださいね♪
人の作品見るのってとってもお勉強になりますね(*^_^*)
【2010/04/26 17:24】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

No title
イベントお疲れ様でした♪
大盛況だったみたいですね(≧∀≦*)ノ
みなさんの作品も素敵でしたのんね(*´ー`*人)
私もユズジャムさんに会えてとっても嬉しかったです☆

お財布は出来上がってきたのかな??
6つもだと時間かかっちゃいそうですよね(><)
応援してま~す♪
素敵なお財布たちのアップ楽しみにしてますねん(≧∇≦)ノ
【2010/04/26 05:36】 URL | いちごまま #- [ 編集]

(´・ω・`)ノ
そぅだったのですね。
blog更新されてなかったのでどうされたかなぁ?と思ってましたょ。

お財布6つも
スゴイ数(>ε<;;)
でも完成楽しみにしてますね
ユズジャムさんのお財布の可愛さは良~く知ってますから

イベントの写真を拝見して心踊りました
行きたかったな(ToT)
でも行ってたら大人買い確実だな…と写真見て思いましたょ

ではお財布作り、ファイト~p(^^)q
【2010/04/25 23:15】 URL | AKI-RAN #- [ 編集]

No title
こんばんは(#^.^#)
イベントお疲れさまでした♪
素敵なディスプレイですね~☆
そして依頼のお財布・・・6個・・・大変ですね・・・
でも、欲しいって方がそんなに多くいらっしゃるのも
うれしいことですね~
お忙しい毎日かと思いますが、体調に気をつけてがんばって
くださいね~♪♪
【2010/04/25 22:09】 URL | noare #- [ 編集]

No title
お財布、作るの大変ですよね(>_<)
すごく時間かかるのよく分かります…

とっても素敵に仕上がるんだろうなぁe-420
お披露目楽しみにしていますね♪

ポチっとしま~す♪
【2010/04/24 06:45】 URL | あこぷう #- [ 編集]

お疲れ様でした
とってもステキなイベントになったみたいだね。
私もかけつけたかったな。。。

そっかそっか今はとっても忙しいんだね。
更新&訪問をしばらくお休みっていうのは寂しいけれど落ち着いたらまた更新してね。
楽しみに待っているからね
【2010/04/23 22:48】 URL | おうる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/167-2322722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





