*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

*通帳ポーチ&わんこちゃんハーネス*~明日イベントです~
いよいよ明日、イベントとなりました(*^_^*)

納品書も書き終え、ほっと一安心です♪

土壇場で作ったものは…

『ハワイアン通帳ポーチ』

005A_256.jpg

『わんこちゃんのハーネスSサイズ』

006A_256.jpg


はぎれを組み合わせたリメイク品です。


昨夜は雪でとても寒かったんですが、明日は暖かくなるそうですね(*^_^*)

沢山のお客様の笑顔に出会えますこと、スタッフ一同、心待ちにしております♪

ブログを見てお越しくださった方、ぜひお声かけてくださいね(*^_^*)

作品で用途などわからない点がありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ(*^_^*)


最後に、パパさんのおごりでごちそうになりました、今日のお昼ご飯です♪

広島風でおいしいんですよ~( ´艸`)ムププ

002_256.jpg

かきバター焼き。

001_256.jpg

しめに、ユズアイス♪
004_256.jpg





~ お知らせ ~

先日紹介しました、刺繍、布小物作家のGarethこと花のこさん

この度、ご縁がありまして、明日のイベントからYm*と共同参加で出展してくださることになりました。

当日は、一緒にお手伝いに参加していただける予定です。

手縫いの刺繍画やstole、coasterなど…花のこさんの作品は50数点並ぶ予定です。

ぜひ、花のこさんの繊細な刺繍、スラっとしたセンスをゆっくりじっくりご覧いただけましたら嬉しいです(*^_^*)





さて、明日のイベントのお知らせです(*^_^*)

cocoroさんのブログはこちらから → ☆☆☆


1周年となります記念すべき第11回 『cocoro』1dayshop の開催が決定しました

 日時 : 2010年4月18日(日)
         11時~19時

 場所 : モラージュ柏   1階 モラージュルーム
       千葉県柏市大山台2丁目3番地
         無料駐車場あり
         JR常磐線 柏駅 我孫子駅より無料シャトルバスあり


今回もWebshop大人気『Pres-deさん』の、タグ布はぎれなど、委託販売が決定しています♪

実際に手に取れるチャンスは、関東ではここだけです。

また、作家さん作品含む2000円以上お買い上げくださった方に、先着30名様に手作りプレゼントがありますので、ぜひお楽しみください♪

そして、朗報です!

ただいま、cocoroブログにて、一周年記念プレゼント企画を催しております♪

いろいろな作家さんの作品を手に取るチャンスです。

ぜひ沢山のご応募お待ちしております☆

              
ランキング頑張っています(*^_^*)

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ポイントUPしていきます。

これからもユズジャムらしく頑張っていきますので、温かい眼差しと、応援よろしくお願いいたします♪


今日は、43位です(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re: noareさんへ
気づいたらすごい量になっていましたね(笑)
お好み焼きもとってもおいしかったですよ~(*^_^*)
パパさんのせめてもの罪滅ぼし?!だったようです(^_^;)
だいぶ一人の時間あげてますからね♪
お互い一人時間の譲り合いです(笑)
【2010/04/22 23:28】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
本当にありがとうございました(*^_^*)
ね~もっとゆっくりお話したかったですね~
でもまた来月こそはゆっくり♪
話しかけていただけるととっても嬉しいです☆
【2010/04/22 23:25】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re.おうるさんへ
お気持ちだけで十分ですよ~♪
それが、ゆっくりもできなくて、翌日から怒涛の日々を過ごしております(^_^;)
さすがに今日はもう頭パンク状態です(*_*)
【2010/04/22 23:23】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re: michako*さんへ
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今回も楽しく参加させていただきましたよ~♪
報告はまた後ほど♪
【2010/04/22 23:21】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

No title
イベントお疲れさまでした~~~(#^.^#)
ユズジャムさんの素敵な作品☆
たくさん作られましたね~。すごいです♪
きっと大盛況だったんだろうな~と思います。
お昼御飯の広島焼きもとってもおいしそうです(#^.^#)
イベントがんばってねとパパさんからの贈り物だったのかな・・・
ユズアイスも食べてみたいです(^^)
【2010/04/20 22:34】 URL | noare #- [ 編集]

お疲れさまでした☆.。.:*・゜
イベントお疲れ様でした~(*´∇`*)
今、ゆっくりされていらっしゃる時でしょうか?

今度はそっと、お声かけたいと思います(汗)
色々話したくてe-330
大変御迷惑をおかけしました…(;´Д`A ```

マルチケース、早速愛用してますよーe-266
【2010/04/20 03:02】 URL | あこぷう #- [ 編集]

お疲れさま
今回もいけなくて残念(T_T)
大盛況だったんでしょうね

ゆっくり休んだら日記に書いてね
楽しみにしています
【2010/04/19 20:39】 URL | おうる #- [ 編集]

No title
今日、イベントだったんですね。お疲れ様でしたぁ(*^。^*)
きっと、大盛況だったんでしょうね~
楽しそう~
小物もいろんな物が出来上がったんですね♪
↓キーケース可愛い~☆
今日はゆっくり休んで下さいね。
応援★
【2010/04/18 17:08】 URL | michako* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/166-ca9ceae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





