*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

第11回『cocoro』1dayshopの開催が決定しました(*^_^*)
以下、cocoroさんのブログより引用しています。



1周年となります記念すべき第11回 『cocoro』1dayshop の開催が決定しました

 日時 : 2010年4月18日(日)
         11時~19時

 場所 : モラージュ柏   1階 モラージュルーム
       千葉県柏市大山台2丁目3番地
         無料駐車場あり
         JR常磐線 柏駅 我孫子駅より無料シャトルバスあり

              
参加作家の紹介は後日、UPいたします。



          手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant





さて、週末は暖かな日が続きましたね(*^_^*)

我が家の三月は、福利厚生で購入していた券を消化すべく、イベント続きでした。

土曜は親戚でいちご狩り。

019_320.jpg


日曜は東武動物公園へ♪

どちらも、めいいっぱい堪能してきました(*^_^*)

後者では、テレビチャンピオンの撮影もしていまして、regoブロックの大会でした(*^_^*)

原口まさあきさんが司会をされていまして、休憩時間には写真撮影されたりと、ファンを大切にされていらっしゃいましたよ。

ちょうど、この日の朝早く、原口さん入籍されてきたそうで、左薬指にはキラリと輝いた結婚指輪が…☆

図々しく、写真撮影させていただこうと順番待ちしていたら、ちょうど次番にして、本番のお声がかかり、泣く泣く断念(*_*)

ぜひ、『結婚おめでとうございます』とお祝いの言葉をかけたかったのにな~

お写真とることはできませんでしたが、きちんとファンの方に、『すいませ~ん』と腰を低く一言ごあいさつされていた姿には、とても清々しいものを感じました(*^_^*)

こういう姿を見ると、お笑いに興味ない私でも、すごく応援したくなります(笑)


たとえ有名になっても人を大切にする…これはものすごく大変なことだと思うのです。

あの辛口な和田あき子さんでさえ、マスコミあってこそ…とコメントされていた時にはすごいな~と思いました。

たとえ時間がかかってもお声をかけてくださるそのお気持ちで、余計に応援したくなります(*^_^*)

作品や芸風など抜きにしても、人としてのその身のこなし方を見習いたいなと思えた一日でありました。







cocoroさんのブログはこちらからどうぞ→ 

ランキングにも参加していますので、訪問の際はポチっと応援してくださいますと嬉しいです(*^_^*)





*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。


よろしくお願いします★

今日は、32位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつもポチポチしてくださる方、本当にどうもありがとうございます(*^_^*)




スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re: noareさんへ
はい~♪すっかり、cocoroさんの一員としてお世話になっています(*^_^*)
忙しいはずなのに、ちょっとのんびりしちゃってましたので、少し頑張ろうかなと拍車がかかり始めたところです(*^_^*)

東武動物公園は近いんですよね(*^_^*)
やっと券を消化でしきましたが、それなりの出費も(笑)
原口あきまささん…身のこなしが本当に素敵でしたよ~
芸能界での評価知りませんが、私にはそう見えました(*^_^*)
常に感謝の気持ちを忘れず・・・人を大切に…noareさんそのものではありませんか~(*^_^*)
【2010/03/21 21:08】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

こんにちは(#^.^#)
ユズジャムさんこんにちは~
つぎのイベントへの参加が決まったんですね~
これから準備にまた忙しくなりますね♪
子供たちとのイベントも盛りだくさんで
たくさん楽しまれたみたいですね♪
いちごもすごくおいしそう♪♪東武動物公園も
うらやましいです~
それから原口あきまささんて素敵な方ですね
常に感謝の気持ちを忘れず・・・人を大切に
することって大事ですよね~
【2010/03/21 16:36】 URL | noare #- [ 編集]

Re: michako*さんへ
やはりそちらはまだまだ雪深いですか~
でももうすぐふきのとうとかでてくるのかな~
こちらはもう花がさき大きくなって食べごろ過ぎているようですが、一年には一回は食したいものですよね(*^_^*)
天狗になってしまうと、なんだつんけん冷たい印象がありますよね…
なんとなく通い合うものがあってheartを感じるような気がします(*^_^*)
【2010/03/19 21:28】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


こんにちは~(*^_^*)
もうすぐイベントなんですね~♪
頑張ってくださぁい!
もう苺狩りできるんですね~
こっちはまだまだ雪です(>_<)
原口さんっていい方なんですね。
やはり謙遜さって大事ですよね~☆
【2010/03/18 22:39】 URL | michako* #- [ 編集]

Re: いちごままさんへ
先日は温かいお声かけありがとうございました(*^_^*)
必ず見ていてくれる人がいると信じて、たまには人間らしく後ずさりしながらも頑張っていきたいと思います(*^_^*)
悩みや苦労が人を成長させていくのでしょうから、そんな時はお友達の手を借りながら、前に進んでいけたらいいな~
優しい方たちに囲まれ本当に幸せ者です(*^_^*)
いちご狩り楽しみですね~
きっとお嬢さんたち、あの可愛らしい笑顔でパクパクほおばるんだろうな~( ´艸`)
私ただいま、大きな口内炎で口あけるのもしんどくて(^_^;)
実はいちご狩り前夜も激しい胃痛であまり食べられずもったいないことをしました(^^ゞ
私の分までた~~くさん食べてきてくださいね~♪
イベントも頑張ります☆
【2010/03/18 09:30】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
フフ~原口あきまささんでしたか~(^_^;)
ほんと昔からお笑いってそんなに興味なくて、冷めてみてしまうところがあるんですよね(^_^;)
ツボに入ると、かなり大爆笑してしまうんですが…(^_^;)
ダチョウ倶楽部さんも頑張っていらっしゃいますよね~
楽屋裏で会えるなんてすごいですね☆
きっとファンを大切にできる方であれば、ずっとついてきてくれると思います(*^_^*)
やっぱり応援してくれる方ありきですが、応援する方のモラルも大切ですしね~
あこぷうさんもあこぷうさんらしく頑張ってくださいね(*^_^*)
あこぷうさんはいつも笑顔だから、素敵なマイミクさんたちに囲まれていらっしゃるのでしょうね(*^_^*)
【2010/03/18 09:20】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: Roco*さんへ
いちごってなんだか幸せにしてくれるフルーツですよね(*^_^*)
中には嫌いな方もいらっしゃいますが、なぜこんなにフルーツの王道を走るのかしら♪
赤が決めて?それとも甘酸っぱさ?
もぎたてはシャキっと本当に格別ですよね♪
行けないのはせつないけれど、子供の楽しんでくる笑顔が、母にとっては一番嬉しいことかもしれませんね(*^_^*)
【2010/03/18 09:12】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: AKI-RANさんへ
有名になると天狗になってしまう方っていますよね…
最近マイミクさんのご縁で、素敵な作家さんの出会いもありました(*^_^*)
有名作家なのに、身のこなしがすごく素敵な方なのです(*^_^*)
作品も素敵なんですが、私にはそれ以前にその方のお人柄に惚れ惚れしました♪
忙しい中、すごく大変だけれど、そんな懸命さにまた心を打たれます。
AKIRANさんのおっしゃる通り、一期一会ですよね~
AKIRANさんもとてもご縁を大切にされていますから、きっと情けは人のためならず…と幸せに包まれているのだと思いますよ~(*^_^*)
【2010/03/18 09:09】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


イチゴ狩りに行かれたのですね~o(^-^)o
苺好きの私としては外せないイベントなのに今年はまだ行ってなく***
行きたくてうずうずしてきちゃいました~(^^ゞ
遊園地・動物園と満喫した休日を過ごされたみたいで♪
我が家は私の仕事が始まってから何処へも連れていってあげれていないのでリフレッシュも兼ねてどこかに行きたいなぁ(^0^)/
親は疲れちゃうんですけどね(>_<)

またまたイベントが決定したのですね☆
楽しみにしてまーす((o(^-^)o))
【2010/03/18 08:14】 URL | いちごまま #- [ 編集]


原口あきまささん…意外ですよね(#^.^#)
そういえば、ダチョウ倶楽部の3人にも
お会いした事がありますが、楽屋裏では
本当に低姿勢でビックリしましたe-267

苺狩り、色々な所で始まっていますが
この季節はなんだかワクワクしますよね(*゚∀゚)=3

イベント準備も頑張って下さいねe-415
いつも応援していますe-266
当方はなかなかブログの更新まで手が回っていません(泣)

【2010/03/18 06:13】 URL | あこぷう #- [ 編集]


いちご狩り☆
うちも行く予定なんですよぉ~(*^^)v
誰よりもパパがいちご大好きなんです!
笑っちゃいます。

何家族かで行くのですが、私はどうしてもの
用事があり・・お留守番です(ToT)/~~~
【2010/03/17 22:57】 URL | Roco* #- [ 編集]

(o^-^o)ノ[i:63974]
レジャー堪能して来たんですね
苺狩りイイナ
苺が終わってしまぅ前に行きたいなぁ

本当にどんな方でも大切にする事。
大事ですよね
一期一会ですもん

ココロさん決まったのですね~
都合が着いたら行きたいな
【2010/03/16 18:03】 URL | AKI-RAN #- [ 編集]

Re.おうるさんへ
もっと年間通して割り振ればよかったのに、なかなか行きたい時体調崩して行けなかったりで、年度末が忙しくなってしまいました(^^ゞ
小さい子供ってどこかへ行くというより、親戚やお友達と集まって遊んだりすることの方が想いで深いようですね(*^_^*)
家族で出かけるのも今しかないと思うと本当に貴重な時間かもしれません(*^_^*)
おうる家がどこへおでかけするのかな~(*^_^*)
【2010/03/16 06:25】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

楽しそう♪
いちご狩りいいな~。
そういえば私、子供をどこにも連れていってあげてないなと気付いちゃいました(汗)
春休みにどっか連れていってあげなくちゃと思いました

ユズジャムさんのお子さん、大満足だったでしょうね
【2010/03/16 06:07】 URL | おうる #- [ 編集]

nao♪さんへ
なんだかどっと疲れましたよ~(^_^;)
さすがに年々体力がなくなっているんだな~と実感します(*^_^*)
イベントももうすぐですね~
ちょっとトーンダウンしています(^_^;)
少しずつまた頑張りますね☆
【2010/03/15 22:29】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


いちご狩りから動物園、楽しい週末を過ごされたようですね。
今日はお疲れなんじゃないですか?

イベントの日程が決まりましたね。
今回は1dayですが、また多くの方に喜んでもらえるよう頑張りましょうね。
【2010/03/15 21:21】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/154-ff00a62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





