*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

発送のお知らせ&カントリーマァムとコアラのマーチ♪
先月からお待ちいただいていた方、今週お振込みいただいた方、大変お待たせいたしました。

本日、定型外午後便で発送させていただきました(*^_^*)

ラッピング模様をチラっと…

003_320_20100305210426.jpg


無事に到着しますように…☆

大したものができなかったのですが、今回おまけにポストカードをつけさせていただきました(*^_^*)

何かのお役にたてましたら幸いです☆


cartもあと二日となります(*^_^*)

shopはこちらこらどうぞ~↓

Ym* netshop cart



soldoutしなくてもcartは閉じさせていただきますので、よろしくお願いします。


また、完成待ちの方、もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

本当にお待たせしてしまい申し訳ありません(>_<)

その他、管理方法などで不明な点がありましたら、お役にたてる範囲でお答えしていきたいと思いますので、

お気軽にコメントいただければと思います。




今日はとても暖かい一日となりましたね(*^_^*)

少しずつ、気持ちもやわらいでいるような気がします。

最近、充実した日々のあまり、子供たちときちんと向き合える時間がありませんでした(^_^;)

YKくんが、なわとびの選手になったので、週末はなわとび練習に励む予定です♪



そして、余談…

私、しっとりクッキーの『カントリーマァム』好きなのです(*^_^*)

最近、さくさくタイプのマァムちゃんがでたそうですが、

ん~…私の中ではマァムはしっとりだからマァムじゃない♪…という感じなので、買ってもいません(笑)

先日、ちょっと珍しいフレーバーを見かけたので、即買いしました(*^_^*)

『高知ゆず』です。

001_320_20100305210426.jpg


感想は、イメージとおり私好みの味でした♪

やっぱりユズ系には目がないユズジャムです(*^_^*)

昨年つくった、自家製ユズ化粧水もなかなかしっとりで良かったですよ~

今年も作れるといいな~♪


そして、最近の癒し…

コアラのマーチ入浴剤です(*^_^*)

004_320.jpg
005_320_20100305211200.jpg


いちごミルクと、チョコの二本setで300円♪

ひとつずつにおまけひとつ付です(*^_^*)

006_320.jpg


パッケージにはこれでもかというくらい、『きけん!たべられません!』の文字が…(笑)

さっそく、娘はかなり釘づけで食べるつもりでいましたよ~(^_^;)

さすが、女の子です(笑)ウフフ

たまにはこんな楽しいこともしないとね(*^_^*)








cocoroさんのブログはこちらからどうぞ→ 

ランキングにも参加していますので、訪問の際はポチっと応援してくださいますと嬉しいです(*^_^*)





*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。


よろしくお願いします★

今日は、36位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつもポチポチしてくださる方、本当にどうもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re: いちごままさんへ
ラッピングももっと違った感性やひらめきがあれば楽しいんだろうな~と思いながらいつものラッピングになってしまいますが、これがまた私には楽しい行程でして(*^_^*)
ラベルなどは、すべて無料素材でひろって使わせていただいています(*^_^*)
テンプレート無料、ネームシール無料とかで検索するといろいろな会社があがってきます。
その他もいろいろクラフトが楽しめるのでお勧めですよ♪
参考までに『ペーパーミュージアム』さん貼っておきますね♪
http://paperm.jp/index.html
ちなみに私が使用したラベル素材は↓こちらです(*^_^*)
http://paperm.jp/parts/name/atenaseal/index.html
たぶん有料ソフトなどの方がもっと素敵な素材があるのでしょうね(*^_^*)
お品も無事に届いて良かったです♪
昔はよく香水ふって仕事行ってたものですが、久々に香水引っ張り出したら酔ってしまいました(^^ゞ
母になるといろんな感覚が敏感になりますね~
【2010/03/08 10:04】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


チョコ・・・カントリーマアムでしたねΣ(≧д≦ノ)ノ)☆+:*
失礼しました・・・(笑)
【2010/03/07 11:52】 URL | いちごまま #- [ 編集]


昨日無事届きました~(≧∇≦)ノ
外側からラッピングが丁寧で可愛くって開けるのがもったいないくらい(^^)
ラッピングがワンパタ~ンだなんてとんでもないですよ(■ฺ´∀`■ฺ)
ユズジャムさんの温もりがとっても伝わってきます♪
ユズジャムさんの住所が書いてあった手作りシールとっても素敵です☆
みなさんこういう素敵なラベルどうやって作っているのでしょう??良ければ教えてもらえませんか!?

コアラのマーチの高知ゆずは私も始めてみました(≧∇≦)ノ
やっぱりゆずの味がしたのですか???
チョコ好きの私としては興味ありありです∵ゞ(≧ε≦o)
【2010/03/07 11:49】 URL | いちごまま #- [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
ラッピングまで喜んでいただけたら、本当に嬉しい限りです(*^_^*)
でもラッピングも技術がないから、ワンパターンになってしまって…習いにいきたいな(*^_^*)
北海道あずきいいですね~(*^_^*)
私の住んでるところは、お醤油が有名ですから、工場見学行くと『お醤油ソフト』が販売されているそうですよ(^_^;)
私もまだ食したことないので、いつか遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
C&Sさんも都合あえばぜひご一緒させていただきたいわ~(*^_^*)
【2010/03/07 09:15】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


いつも拝見して思うのですが梱包も丁寧で
心こもっていますよね(((*≧艸≦)キューン♥
芸術的で開くのがもったいないって思いますe-266

カントリーマアムの高知ゆず、初めて見ましたe-334
これ、食べてみたいですー♪
御当地で色々販売されるといいなぁ(*´∇`*)
北海道あずきとか…
【2010/03/07 06:47】 URL | あこぷう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/151-d74400e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





