*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

本日21時~7日間限定shopcart、openです(*^_^*)
本日21時~7日間限定で、Ym* netshop cart openします(*^_^*)

買わなくてもいいので、お気軽に遊びにいらしてくださいね☆

shopは↓こちらからどうぞ♪

Ym* netshop cart


012A_256.jpg



表示誤差があった場合は、先着順となります。

お問い合わせなどは、この記事の鍵コメントにてお問い合わせください(*^_^*)









*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。


よろしくお願いします★

今日は、50位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつもポチポチしてくださる方、本当にどうもありがとうございます(*^_^*)


テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
あこぷうさんへ
只今、お出掛け先から失礼します

はい♪ぜひまたイベント先などでもお会いできますこと楽しみにしていますね

本当に買っても買っても物欲って止まらないですよね
【2010/03/04 17:55】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

nao♪さんへ
本当にパターン売られてる方ってすごいなぁと感心しますよね

でもきっと基礎を理解されてるぶん、見出す時間も早いのかな

カートで少しでもミニミニイベント気分味わってもらえたらいいな~と

私の方が楽しませてもらってるかも

nao♪さんのカートもぜひ楽しみにしていますね

私も本当にお品がなくて、四苦八苦

並べられるものあるかな…マスクやバックなどばかりになりそう
【2010/03/04 17:51】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


今回もフェミニンで素敵です(*´∇`*)
またチマチマとお金を貯めて、また購入したいですe-266
【2010/03/04 06:05】 URL | あこぷう #- [ 編集]


すごい!カートオープンで頑張ってますね。
もうすでに売り切れのものも・・・

あー私頑張って作らなくちゃ。

パターン、気に入ったものを購入してしまえば簡単ですが、自分で起こすとなると試行錯誤で大変ですよね。
その分、愛着がわきますね。
ユズジャムさんオリジナルのかわいいポーチを完成させてくださいね。
【2010/03/03 23:58】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]

Re: いちごままさんへ
お仕事もはじまり、お忙しい中、こうして遊びにきてくださること、こちらこそ大変感謝しています(*^_^*)
また、イベントだけでなく、こちらでも応援していただけて、感謝以上の言葉が見つかりません(;_:)
最近、涙もろいな~(*^_^*)
私もいちごままさんのライフスタイルに毎回刺激を受け、頑張ろう!と励まされているんですよ~
お力いただいているのは私の方です♪
これから準備していきますので、もうしばらくお待ちくださいね~

【2010/03/02 13:19】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re: もみじさんへ
shopの方へも遊びにきてくださり、どうもありがとうございました(*^_^*)
また、ご購入までしていただき、ありがとうございます!
おかげさまで、stoleはすべてsoldoutとなりまして、頑張って作った甲斐がありました(;_:)
お花見の時にでもぜひ、お役立ていただけましたら幸いです。
また、セミオーダー感覚…すてきなお言葉、こちらこそありがとうございました。
些細なことですが楽しんでいたけましたら、私も嬉しいです(*^_^*)

また、自動配信の確認メールがきていない…とのことで、ご迷惑おかけしました。
今朝、送料含めました金額をPCメールから送信させていただきましたが、その後に、こちらを見たもので、一言お詫びが遅れてしまい、申し訳ありません<(_ _)>
また、何か不明な点や、不具合などありましたら、お知らせいただけますと助かります。
いつもありがとうございます。
【2010/03/02 13:05】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

noareさんへ
フリーカートでお恥ずかしいですが、私なりの精一杯の状況です
一生懸命なんとか少しずつ歩んできました
でもこうして叶えられたのも、私だけの力ではなく、色々教えて下さる方、コメントなど応援して下さる方、協力してくれる家族がいるからこそだと、深く心に刻んでいる次第です
私の周りには心温かい方ばかり…辛いことがあっても支えて下さる方がいるから、こうして頑張れるのだと思います
この気持ちを決して忘れることなく、次の目標目指して頑張りたいと思います
【2010/03/02 10:24】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


そうでしたよね~***
昨日からshopオープンでしたよね~(^-^)
ここのところバタバタしていて完全に出遅れてしまいました(*_*)
後からユズジャムさんの温もりいっぱい詰まった作品じっくり拝見させていただきますね(^0^)/
でも…欲しいものは売れ切れてそう(^^ゞ
楽しいこと・好きな事を実現されていてホントに素敵で~すo(^-^)o
【2010/03/02 08:32】 URL | いちごまま #- [ 編集]


夕べ、早速拝見しました☆

さくら色のストール、ホントお花見の時に使いたいなと思って、購入させて頂きましたヽ(´▽`)/
スタンプのサービスも凄く素敵です!
セミオーダー感覚で付加価値があっていいですね♪


あ、そういえば。
自動配信の確認メールがきてないのですが、いけてますか??
【2010/03/02 07:15】 URL | †もみじ† #- [ 編集]


ユズジャムさんこんばんは~(#^.^#)
お店覗かせて頂きましたよ~
素敵なお店ですね♪
素敵なイベント、そしてお店のオープン
夢を現実にしていって、私も頑張らなくちゃ~
って元気もらっています☆
そして、前回のぷくぷくポーチもとっても
可愛いです☆また完成したら紹介してくださいね
【2010/03/01 22:39】 URL | noare #- [ 編集]

おうるさんへ
本当ですね(*^_^*)
おうるさんの一言、ずっしり重く響きましたよ~☆
いままで、つい忙しくなるとこれを忘れていたからかな…
改めて、努力を惜しまず自分らしく歩んでいけたらと思い直すことができました。
これからも末長いおつきあいよろしくお願いいたします(*^_^*)
素敵な言葉、ありがとうです♪
【2010/03/01 22:20】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

いよいよだね(≧∇≦)
着実にステップアップしているユズジャムさん♪

大変なこともたくさんあると思うけど大好きなことをしているっていう気持ちだけは絶対に忘れないでくださいね

尊敬しています(≧∇≦)
【2010/03/01 21:51】 URL | おうる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/149-f91fc202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





