*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

*ストール&ファーマフラー&けしごむはんこ*
最近、いろいろ家族の体調不良、行事などバタバタしていましたが、ひとつずつおちついてきました(*^_^*)

二週間ほど前からできあがっていたもの、UPします(^_^;)


『さくら色のフリンジストール』

Wガーゼ。細かくこよりました(笑)

014A_400.jpg

015A_400.jpg


『kokka hortensia ラベンダー花柄のフリンジストール』

薄手で春夏向け、紫外線防止に最適です(*^_^*)

013A_400.jpg



『ママと娘ちゃん二人おそろいのファーマフラー』

ご近所さんにベビちゃんが生まれたので、感謝の気持ちをこめて三人に♪

ボアとお花モチーフが取り外し可能です(*^_^*)

010A_400_20100217145142.jpg
012A_400_20100217145142.jpg
011A_400.jpg


それぞれのイニシャルタグをつけました。


『けしごむはんこ』

ご近所さんの4歳の子が書いた絵とお名前はんこです♪可愛いですよね~


016A_400.jpg










cocoroさんのブログはこちらからどうぞ→ 

ランキングにも参加していますので、訪問の際はポチっと応援してくださいますと嬉しいです(*^_^*)






Ym* netshop cart

openは3月1~7日 21:00に決定いたしました!

ストールなど春もの数点並べる予定です(*^_^*)






*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。



よろしくお願いします★

今日は、50位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつもポチポチしてくださる方、本当にどうもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re:kiyomiさんへ
そうですよね…

100件近いコメント数にビックリですが、これにきちんとお答えし、こうして訪問までしてくださる…

なかなかここまで丁寧におつきあいしてくださる売れっ子作家さんは初めてです☆

ありがとうございます(*^_^*)

マイペース…これはすごく大切ですよね♪

自分を見失うことは悲しいことですし、周りにも迷惑かけてしまいますものね…

そんなまっすぐな姿勢にも共感いたします(*^_^*)

ちなみに主人もファンクラブ入会しました♪
【2010/02/19 23:38】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

いちごままさんへ
いちごままさんは、さくら色がよくお似合いですよね~(*^_^*)

お世辞ではなく、私が出会った方の中で一番似合う方のような気がします♪

ほんわかした雰囲気がふわふわ漂ってるんだろうな~(*^_^*)

娘ちゃんたちも引き継がれていらっしゃいますね☆

本当に、今年は雪が多くて寒いですよね~

早く春なぁれ!

【2010/02/19 23:30】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


おはようございます(*^^*)
もうわたしは毎日がいっぱい、いっぱいでそんな感じでは
ないんですよ~汗
恥ずかしい(((^_^;)
でもなるべくは楽しみながら、笑顔でいたいですから(*^-^)ノ
マイペースにこれからもやっていきますので、こちらこそ
仲良くしてください♪

よろしく お願いします(*^^*)
【2010/02/18 07:07】 URL | kiyomi #- [ 編集]


忙しい合間にいろんな物を作られていたのですね(≧∇≦)ノ
もう私の好みばかりです♪
桜色はたくさん持っているのにどうしても目がいってしまいます(■ฺ´∀`■ฺ)
春色は本当に癒されますよね・・・
早くユズジャムさんのストール巻いてお出掛けしたいです(≧∇≦)ノ
でも今日も雪の予報・・・まだまだ寒い冬ヽ(;゚;Д;゚;; )
早く春になってほしいです(*´ー`*人)
【2010/02/18 03:49】 URL | いちごまま #- [ 編集]

Re: noareさんへ
もうすぐ春ですね~(*^_^*)

はやく桜がみたいな~なんてルンルンして作りました(*^_^*)

どんな人に使っていただけるんだろう、、そんなことばかり妄想しています♪

プレゼントも好みがあるから押し売りもどうかなと思いますが、これが私にできる精いっぱいの気持ちです☆

ちょこんとユズジャムらしさを加えて、寒い冬を乗り切ってもらえたら嬉しいですよね(*^_^*)
【2010/02/17 21:28】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re: もみじさんへ
あ…もう…もみじさんのコメントにはいつもなんとお礼を言ったらいいか言葉がみつからないくらい、ありがたきお言葉ばかりです…(>_<)

ぜひ、またもみじさんのお品作らせてくださいね(*^_^*)

やっぱりハンドメイドって作品だけじゃなく、背後にある人とのつながりがあってこそですよね(*^_^*)

販売はじめて二年になりますが、これだけはますます強く感じる想いです。

もみじさんのまっすぐな想い、いつもす~っとうけとめさせていただいています。
【2010/02/17 21:25】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re:kiyomiさんへ
早速遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^_^*)

きっとそんな丁寧なおつきあいをしてくださるkiyomiさんのお人柄に、みなさん魅かれていくのでしょうね(*^_^*)

雲の上のようなkiyomiさんですが、なんとなく、ちいさな幸せを大切にされていらっしゃるところに身近さであったり、共感いたしました。

これからも女性として、作家さんとしていろいろお話していけましたら嬉しいです☆

毎日充実して過ごされていらっしゃる中にも、人とのつながりを大切にされていらっしゃるkiyomiさんに、ますますくぎづけです(*^_^*)
【2010/02/17 21:18】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


春を感じさせる、優しい色の素敵な
作品いっぱいですね~(^^)
こんなに素敵なマフラー頂けたら
喜ばれる事間違いなしですね☆
ホントに可愛い~

けしごむハンコも思わず笑みがでちゃうくらい
可愛いです♪♪
【2010/02/17 21:12】 URL | noare #- [ 編集]

Re.おうるさんへ
sakuraの時期ももうすぐですね~(*^_^*)

先日、オオイヌフグリを見つけて感激しました!

あの一日だけ生温かい日だけでしたけどね(^_^;)

子供の絵は本当になんというか、まさに幻想的なんですよね~☆

私も好きだな~(*^_^*)
【2010/02/17 21:11】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


ラベンダーのストール、とっても素敵です☆
もしカートに並ぶのなら、買っちゃうかも。。

こんな感じのボアのマフラーも、実は欲しいものの一つなんですよ~
でもなかなか自分好みの柄やデザインに出会えなくて、結局来年までお預けになっちゃいそうです(^0^;
もし次の冬にでも作られる事が有ったら、是非またカートに並べてくださいね!
【2010/02/17 20:32】 URL | もみじ #- [ 編集]


こんばんわ~(^^)
早速、遊びにきました~
もう、、、ファンだなんて~~(> <)
鼻血がでるぐらい、、、嬉しいです(T T)
沢山のハンドメイドをされているんですね*
マフラーも春色でとっても素敵です♪
こちらこそ、仲良くしてください(^^)
また遊びにきます~*
本当にありがとうございました(^-^)/
【2010/02/17 18:40】 URL | kiyomi #- [ 編集]

桜色ってのがたまらんですな~
きれいな色だねぇ(≧∇≦)
私も作るわりにはあまりしないのでたまには自分用に作るかな♪

消しはん…子供の絵って最高だよねっ 大好き。

私も今日の日記で消しはんUPしたから遊びに来てくださいね
【2010/02/17 16:27】 URL | おうる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/145-ca958a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





