*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

cocoro我孫子開催、イベント初日♪
今日は、初めてcocoroさんメンバーとして参加させていただきました(*^_^*)

open間際の画像です(*^_^*)

スライド1_400


無事にたどり着けるか、初対面のスタッフさんも多く、もうドキドキのスタート(@_@;)

29名とのことで、すごいお品数★

1000点以上あったような気がします(*^_^*)

そんな緊張の中、スタッフのお仲間、本日遠いところからお越しくださったブログのお友達、家族…そして、行けないけれど…と応援メールをくださったお友達…

すごく心がほぐれて、いつの間にか、腰の力もぬけるほど、リラックスしていました(^_^;)

こうして、この場にいられるのも、いろいろな方の出会いと支えあってこそだなと、しみじみ感慨深い気持ちでいっぱいでした(*^_^*)

イベント自体も、ディスプレイ前からお客様が見えたり、『cocoroさんのお店はどこにあるんですか?』など、嬉しいお言葉の数々をいただきました。

オープン~最後までお客様はとぎれることなく、次々とお品がお嫁にいくのを見て、あ~生きてて良かったな~と思うほどでした★

こんなに幸せでいいんだろうか…と怖くなるほど、今でもぽわんとした余韻に浸っています(+o+)

とにかく本当に大盛況でお品全体の三分の一ほどはお嫁にいったのではないでしょうか(*^_^*)

明日の分あるのかな…といった部門もありましたよ~♪

明日は私は17時ころのお片づけくらいにしか行けないのですが、まだ明日もありますので、今日は予定があって行けなかったわ~という方、ぜひ明日もありますので、足を運んでみてくださいね(*^_^*)

スタッフ一同、素晴らしいチームワークとニコニコ笑顔でお出迎えしています♪

今日は、スタッフのみなさん、足を運んでくださったお友達、家族、通りすがりのお客様…

素敵な一日、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

これからも、cocoroさんと一緒に成長していきたいなと思いますので、応援よろしくお願いいたします★



*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。



よろしくお願いします★

今日は、39位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつもポチポチしてくださる方、本当にどうもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re.おうるさんへ
お友達になったころから、応援してくださって、本当にありがとうです!!

どこかほっとする、てづくりの母のようなおうるさん♪

そんなおうるさんに魅了されるんだろうな~私☆

メールもらえた時は本当に嬉しかったですよ~☆

気持ちだけで十分です(*^_^*)

それよりお加減はいかがですか?

だいぶ流行っているようですから、うちもいつかいつかとびくびくバケツを用意したあります(^_^;)
【2010/02/08 07:34】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re: K*こりんさんへ
お会いできまして、とっても嬉しかったですよ~(*^_^*)

本当に完成度高い作品が沢山並べられていましたよね~☆

私もdisplayしながらほしい~!可愛い~!なんて一人で騒いでました(^^ゞ

ナチュラル系でセンスのよい娘さんといらっしゃてるな~とは思っていたら、まさかK*こりんさんとは思わなかったな~

娘さんとの会話???なんでしょう???

自分でいっぱいいっぱいでしたから、聞こえませんでしたよ~(*_*)気になるわ~♪

あんなものでしか気持ち伝えられないのですが、くたびれたらどうぞキッチンで使ってやってください(^^♪

この度は遠いところから足を運んでくださり、どうもありがとうございました!!
【2010/02/08 07:30】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re: michako*さんへ
michakoさんも初open大盛況でしたね~☆

おめでとうございます!!

今度はねらい定めて、迷うことなくgetしに行きますからね♪

可愛い作品のUP楽しみしています♪

いつも応援もありがとう(*^_^*)
【2010/02/08 07:17】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: いちごままさんへ
無事におわりました~(*^_^*)

ご家族で来てくださって本当にどうもありがとうございました♪

いちごままのお顔見れてホッと安心&気が緩みました(*_*)

相変わらず、いちごままさんもキュート&可愛いし、お子さんたちもみんな愛らしくて、いちごままさんとご主人さまの愛に包まれているんだな~とこちらも幸せな気持ちでいっぱいにさせていただきました(*^_^*)

ご家族連れが見えると、私もすごくにんまりほんわかします(*^_^*)

シアバターも本当にどうもありがとうございました!(^^)!

大切に使う&祀らせていただきます♪
【2010/02/08 07:14】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re:akoさんへ
私もakoさんの作品拝見してみたいな(*^_^*)

同じ関東でもちょっとグルっと距離がありますものね(^_^;)

委託もしたことがなく、こうしてグループ参加させていただくのは初めてなのですが、皆さんの本当に優しくサポートしてくださって、とっても楽しかったです(*^_^*)

akoさんは依頼とファンがいっぱいなんだろうな~なんていつも拝見&ポチさせていただいているんですよ~(*^_^*)
【2010/02/08 07:07】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]

Re.Rocoさんへ
うんうん♪熱気がすごかったです(*^_^*)

出入り口のところだったんですが、沢山の方が見てくださり、寒さもなんのその!と言いたいくらいでしたが、あまりの寒さに上着着こみながらのお手伝いでした(^^ゞ

これからもいろいろな場所で開催されるようですので、私も車で行ける範囲であればついていきたいなと思っています(*^_^*)

いつかRocoさんにもお会いできたら嬉しいです♪
【2010/02/08 07:03】 URL | ユズジャム #JalddpaA [ 編集]


おはようがざいま~す♪

大盛況でしたね!
ステキな作品がたくさん並んでいて、
みているだけでシアワセでした~♪
手の込んだ作品の数々、勉強になりました。

ユズジャムさんには娘とのあの会話もバッチリ聞かれていたようで・・・(笑)
もっと早くにお声かければよかったですね~♪
でもお会いできてうれしかったです!

ドーナツ、娘のお気に入りとなったようで
あれからず~っと持っています!
ありがとうございました!
今日もがんばってくださいね♪
【2010/02/07 08:35】 URL | K*こりん #- [ 編集]

よかったね♪
お疲れさまでした。
すごい品数だねo(^-^)o
あ~私も行きたかったわ。
ユズジャムさんの楽しんでいる姿をお嫁にいく雑貨たちを見たかったな。

今日も応援しているよ!
【2010/02/07 07:02】 URL | おうる #- [ 編集]


ユズジャムさん♪イベント!大盛況で!おめでとうございます(*^_^*)
昨日は、お疲れの中、私にコメ下さったんですね。
ありがとうございます~(T_T)
今日もイベントですね!頑張ってきて下さい!
応援☆
【2010/02/07 06:30】 URL | michako* #- [ 編集]


イベント初日お疲れ様でした~(≧∇≦)ノ
ホントに素敵な作品がいっぱいあってこちらもワクワクしちゃいました♪
それにそれにユズジャムさんと喋れたので私はとっても嬉しかったです☆
旦那さんが居なければもう少し買いたかったな~とちょっと心残りです・・・(笑)
またのイベント開催楽しみにしております(*´ー`*人)
今日もお手伝い頑張ってくださ~い(≧∇≦)ノ
あっ!良ければブログリンクさせてくださいね♪ってもうしてるかもです・・・すいません(≧ε≦o)
【2010/02/07 02:46】 URL | いちごまま #- [ 編集]


イベント、大盛況のようですね♪
ユズジャムさんの作品を実際に見れるお客様が羨ましい~☆
お嫁入りできるとまた制作意欲もわいてきますよね。
明日も頑張ってくださいね(*^_^*)
【2010/02/07 00:43】 URL | ako #- [ 編集]


おつかれさまです!!
すごいですね~☆

作品の数も熱気も(*^_^*)♪

私も近かったらなぁ・・。

明日の片付けのときには
ユズジャムさんの作品なくなってるかもしれないですよぉ~(>_<)!

またブログのアップ楽しみにしてます。

【2010/02/06 23:32】 URL | Roco* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/139-75158080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





