*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

*手作り大好きさんセット* &イベントにむけて…
ちょこんとおひさしぶりです(^_^;)

最近YRちゃんの睡眠リズムがつかめなくて、明日こそ~なんて思っていたら、三日たっていました。


さて、最近ちまちま作っていたものは、『てづくり大好きさんセット』♪

003A_300.jpg

大人気『東京アンティーク』さんstampのタグや、巻板などYm*のお気に入りをギュっといっぱいつめこんだ、ちいさなセットです(*^_^*)…東京アンティークさんに商標確認&了解済です。


そして、土曜日のイベントにむけて、タグつけ作業など。

時間できたらもう少し作りたいな~(*^_^*)



昨日は節分でしたね(*^_^*)

YKくんの書いた鬼のお面です☆

004_300.jpg


そして、2月は我が家にとって、行事盛りだくさんの月♪

私のステップアップから始まり、夫婦としてもステップアップ、YRちゃんのバースデイもひかえています(*^_^*)

イタリアントマトさんのケーキでお祝いです♪

昔ほど、ケーキもたべられなくなったな~(^^ゞ翌朝、胃がもたれてました(*_*)

バースデイプレゼント…ついに手を伸ばしてしまいましたよ(;^ω^A

内容はいつかお披露目したいとおもいます( ´艸`)ムププ


001A_300.jpg







いよいよ今週の土日開催されます、cocoroさんのイベントが近づいてまいりました~♪

cocoroさんのブログはこちらからどうぞ→ 

継続作家さんや、来月参加される作家さんの紹介や新作発表もありますので、ぜひ、ご覧くださいませ♪


そして、ランキングにも参加していますので、訪問の際はポチっと応援してくださいますと嬉しいです(*^_^*)

現在2位ですよ~♪すご~い!!




そしてビッグニュースです!

以下、cocoroさんのブログから引用させていただきました(*^_^*)


な、なんと人気のネットショップ『Pres-de』 さんが今回、cocoro 2dayshopに委託販売という形で参加することが決定しました
関西のイベントかネットショップでしか手に入らないPres-deの生地やタグを関東でGetするチャンスです

関西ではロハスフェスタなどのイベントで大人気のショップ
関東へは初の出店になります!

普段、ネットショップでしか買えない生地やタグを実際、見て購入できる貴重な機会です。
ぜひご来店ください

      ~『cocoro』 2dayshop~
      
       日時 : 2月6日(土)7日(日)
           10:00~17:00(予定)

       場所 : イトーヨーカドー 我孫子店 1階
             千葉県我孫子市本町3-2-28
            駐車場 駐車場あり
            電車 JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分


生地、タグセット、キットを納品予定です。

<お得情報>
作家さんの作品一点以上含む2000円以上お買い上げのお客様に、1日先着5名様限定で、手作りストラップのプレゼントがあります♪



Ym*カート、

次回openは2月下旬か、3月の予定です。

また数点だけ並べる予定です(*^_^*)






*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。



よろしくお願いします★

今日は、32位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつもポチポチしてくださる方、本当にどうもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re: noareさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、お仕事で大変なのに、いつもすごいな~と作品も見られるの楽しみにしてるんですよ~♪

今はうちにいるのでnoareさんほど、忙しくはないですからね~(^_^;)

働き始めれば、確実にこのペースではいけないと思っているので、今のうちです♪

細く長く続けていきたいですね(*^_^*)

明日、楽しんで行ってきます♪
【2010/02/05 21:45】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: いちごままさんへ
気づいてくださってありがとうございます(*^_^*)

またひとつ成長できました(笑)

明日はお気をつけていらしてくださいね☆

お子さんも一緒かな?

ぜひまた声かけてくださいね~☆
【2010/02/05 21:40】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re:K*こりんさんへ
な、ならぶかな…(^_^;)

だといいのですが(*^_^*)

明日来て下さるんですね~☆

ありがとうございます!

お近くなのかな~?

お会いできますこと楽しみにしています(*^_^*)
【2010/02/05 21:37】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re:ながさんへ
え~寒いんですか~(*_*)

まずは晴れるといいのですが、ながさんは明日いらっしゃるのかな?

ぜひお声かけてくださいね~

赤紫ワンピが目印です(*^_^*)
【2010/02/05 21:35】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
どちらが三蔵法師なのかな?(笑)

結婚で丸6年になりました(*^_^*)

こんなときばかりは、感謝の想いを伝えたいですね~☆
【2010/02/05 21:33】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


こんばんは(#^.^#)
今日はこちらにコメントさせていただきました☆
ちゃくちゃくとステップアップしている
ユズジャムさん♪素晴らしいですね♪
忙しいにもかかわらず、私の日記にもかかさず
訪問下さって・・・♪いつもとっても嬉しく
思っています(*^_^*)
私の方は・・・ぜんぜんマメでなくて(^_^;)
なかなかハンドメイド、日記、訪問と思うように
いかないものですね・・・

そしてイベントとっても楽しみですね~
近かったらお邪魔したいくらいです。
プレドゥさんのタグ知ってます~~~~☆
私もまだ買った事はないのですが
身近に手にとって見られるのも嬉しいですね♪
ハートのコースターもとっても可愛いです♪♪
イベント報告も楽しみにしていますね
がんばってください~♪
【2010/02/05 20:45】 URL | noare #- [ 編集]

ショッピングモール出店のお誘い
先ほど手作り作品を拝見させていただきました。
とても素敵なものばかりですね。

手作り作品を集めたショッピングモール
を作りましたので、よろしければ出店を
ご検討下さい。

今後も素敵な作品で楽しませてくださいね。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
【2010/02/04 22:39】 URL | てづくりん #bbxfQIXk [ 編集]


こんにちは~(^0^)/
最近ご無沙汰だったので風邪でも引かれたのかなぁと心配になっちゃいましたよ…(*_*)
そーいえば、1日誕生日でしたよね!?
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
素敵な年にしてくださいね♪
プレゼントの報告楽しみにしてますね~☆
イベントももう少し体調崩されないようお過ごしくださいp(^^)q
可愛い作品に出会えるの楽しみにしてますね♪
【2010/02/04 16:26】 URL | いちごまま #- [ 編集]


こんにちは♪
もうすぐですね~!
「てづくり大好きさんセット」欲しい~!
ということで、あさってゲットしに行きますので♪

当日は混みますよね?並びますよね?
ユズジャムさんにお声かけたいけど、
わかるかな・・・(汗)
私は、おっきな『T』のロゴ入りバッグ引っさげていきますので(笑)

ステキな作品がたくさん見れると思うと、
今からワクワクです♪
楽しみにしてま~す!

がんばってくださいね♪
【2010/02/04 14:22】 URL | K*こりん #- [ 編集]


かわいいセットです。
こういう、細かい物がたくさん入っているのって
楽しいですよね~。欲しいですぅ…

もうすぐ、イベントですね。
私もすでに欲しい物リストがあるんです。
行けるといいなぁ~!(^^)!
土曜まで冷え込むようです。
お体御自愛くださいね\(^o^)/
【2010/02/04 13:52】 URL | なが #- [ 編集]


夫婦でステップUPi-184
素晴らしい響きです。
私と旦那の関係は…孫悟空と三蔵法師なので
かなり分が当方にはありません(;´Д`A ```

ユズジャムさんの様に日々努力しないと~e-330
【2010/02/04 10:50】 URL | あこぷう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/137-659c46f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





