*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)
スポンサーサイト

*春のおでかけ~甘い乙女チックなストール*
昨日は地道な作業できづいたら三時間同じ姿勢で同作業してました(^^ゞ

何か、春色を作りたいな~と思っていまして、やっとこの布たちの出番がきました(*^_^*)



006A_400.jpg

007_400_20100126215105.jpg

はい、甘~い乙女チックな『lavender&pinkのstole』です(*^_^*)

表は繊細なlavenderお花柄、裏はpastelpinkのWガーゼ。

どちらもしじら織?っていうのかな~ところどころ太い糸があったりと強弱ある布です。

ちょっと濃い目のお洋服に合わせてみたり、裏表をかえてつけてみてもいいかもしれませんね~

005A_400.jpg

これから、お花見シーズン。

ちょこっと襟元おしゃれして、お花見なんかいいですね~


他の作品も、もうすぐしあがりそうです(*^_^*)お楽しみに~♪









cocoroさんのブログはこちらからどうぞ→ 

継続作家さんや、来月参加される作家さんの紹介や新作発表もありますので、ぜひ、ご覧くださいませ♪


そして、ランキングにも参加していますので、訪問の際はポチっと応援してくださいますと嬉しいです(*^_^*)

現在2位ですよ~♪すご~い!!



ハンドメイドグループ『cocoro』さんに参加させていただきます。

日時:2月6・7日(土日) 2dayshop

時間:10:00~17:00(予定)

場所:千葉県我孫子市本町3-2-28 
   イトーヨーカドー我孫子店 一階催事場


色んなジャンル30名ほどの作家さんの作品が並ぶ予定です。

沢山のご来場、心よりお待ちしております(*^_^*)

私は、6日スタッフとしてお手伝いさせていただく予定です。

<お得情報>
2000円以上お買い上げのお客様に、1日先着5名様限定で、手作りストラップのプレゼントがあります♪



Ym*カート、

次回openは2月下旬か、3月の予定です。

また数点だけ並べる予定です(*^_^*)






*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。



よろしくお願いします★

今日は、32位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつもポチポチしてくださる方、本当にどうもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re: michako*さんへ
もう早く暖かくなってほしいですね~(*_*)

でもmichakoさんのブログ画像拝見していると、雪もみたいな~なんて思ったり♪

そちらの雪解けはいつですか?

四月くらいまでは残ってるのかな?

また、そちらへ旅行に行きたいです~(*^_^*)
【2010/01/29 19:01】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: あこぷうさんへ
身が寒いので、せめて作りながら暖かさを先取りしてみました(*^_^*)

マフラーお褒めいただいて恐縮です(^_^;)

あこぷうさん作れるでしょ~!!何をおっしゃいますか~(笑)

でも先日のながさんの日記でまだ詰めが甘いな~と反省しました(^^ゞ

来年のあこぷうさんのボア作品楽しみにしていますね~(*^_^*)
【2010/01/29 18:58】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


う~ん♪春ですね~(*^。^*)
パープルがステキ☆
さりげないスタンプも!可愛い~
白のレースがお出かけ用になってリッチな気分ですね~!
【2010/01/29 08:51】 URL | michako* #- [ 編集]


ユズジャムサンのカラーが全開のストールですねd(^∇゚*)
レースの長さも特徴的☆.。

購入させていただいたマフラー、愛用中です♥
ママ友さんにも好評なんですよ~(*´∇`*)
「あこちゃんは作らないの~?」って。

はい、作れません(笑)
来年頑張ってみます(@^_^)ゞ
【2010/01/28 07:44】 URL | あこぷう #- [ 編集]

Re: いちごままさんへ
わ~本当に???それはまたまたすごくうれしいです~(@_@。涙でそう。

遠いところから、本当にありがとうです☆

あとは家族皆さまのご健康を祈るばかりです(*^_^*)

6日はお手伝いに行かせていただきますので、ぜひお会いできたらと思います♪

普段からぼけ~っとしていますので、気づかずぼ~っとしていましたら、ぜひまたお声かけてくださいね~
【2010/01/27 21:49】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re:yokoさんへ
日にちが合わず、お会いできないのは残念ですが、私もyokoさんの作品とっても楽しみにしていて、あれもこれもと買い占めてしまいそうです(^_^;)

ぜひお世話になっている方に、yokoさんの石鹸プレゼントできたらいいな~と思っているんですよ~♪

すっかりファンになってしまって、ちびちび毎日使ってます(*^_^*)

私の作品は、もう本当に時期満足で(^_^;)

まだ詰めが甘い点もあるかと思いますが、温かく見守っていただけましたら嬉しいです(*^_^*)
【2010/01/27 21:43】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re:ユッキーさんへ
こちらでのコメントありがとうございます(*^_^*)

たしか、お引っ越しされていらっしゃいましたよね?

違っていたらごめんなさい(^_^;)

イベント、足を運んで下さるんですね~☆

日程が合わなくて、お会いできないのは残念ですが、ぜひ、沢山の方の作品をゆっくりお手にとっていただけましたら嬉しいです♪

コメント、とってもうれしかったです(*^_^*)

ぜひまたこちらでもお話しましょうね~☆

これからもよろしくです☆

【2010/01/27 21:38】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


こんにちは~(≧∇≦)ノ
ストール柔らかいイメージでめちゃ私好みです♪♪♪
6日のイベントに出品するんですか~(■ฺ´∀`■ฺ)?
またまた行けそうなので楽しみにしてま~す(*´ー`*人)
【2010/01/27 15:47】 URL | いちごまま #- [ 編集]


素敵なストールですね!
甘い感じにも、ちょっぴりオトナな感じにも
使えそう☆
最近ラベンダーカラーが妙に気になるワタシです。

2月のイベントは、私は7日のみの
お手伝いになりましたので、
お会いできなくて残念なのですが
ユズジャムさんの作品を実際に見れるのが
非常に楽しみであります!
【2010/01/27 10:55】 URL | yoko.salon #C9i9nGJM [ 編集]

こんばんは
はじめてコメントしますi-189
mixiではお話したことありましたよね♪たしか…結構前ですがi-229

春色のストールすてきですね☆
cocoroさんのイベントは6日にお手伝いなんですね~!私は7日に行こうと思ってるから会えないですかねi-182
またお話しましょう!よろしくお願いします♪
【2010/01/26 23:16】 URL | ユッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/133-c7d29467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





