*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

*レースシュシュ…でもちょっと考え中(^_^;)*
うわ~画像整理していなかったから、三か月分もたまってる~(*_*)

近いうち整理しなくては!!



さて、今朝、お出かけ前に、一品しあげました(*^_^*)

『レースシュシュ』です。

001_400_20100121210923.jpg


12月でのイベントで、お買い上げしてくださった方が多かったので、次回も並べられたらいいな~と思いつきで作ってみました(^^ゞ

でも明日、これにもうちょっとデコレーションしようかなと思っています(*^_^*)



そして、今日はご近所さん宅にお邪魔して、お茶べりを楽しんできました~♪

そのご近所さんはハンドメイドがお上手で、いつもお宅にお邪魔するたびにほれぞれしてしまいます(*^_^*)

その中でも刺繍画がとっても素敵で、最近、お任せで依頼させていただきました♪

とっても細かくて、とてもすごいんです~☆

出来上がりが今から楽しみです(*^_^*)









cocoroさんのブログはこちらからどうぞ→ 

継続作家さんや、来月参加される作家さんの紹介や新作発表もありますので、ぜひ、ご覧くださいませ♪


そして、ランキングにも参加していますので、訪問の際はポチっと応援してくださいますと嬉しいです(*^_^*)

現在2位ですよ~♪すご~い!!



ハンドメイドグループ『cocoro』さんに参加させていただきます。

日時:2月6・7日(土日) 2dayshop

時間:10:00~17:00(予定)

場所:千葉県我孫子市本町3-2-28 
   イトーヨーカドー我孫子店 一階催事場


色んなジャンル30名ほどの作家さんの作品が並ぶ予定です。

沢山のご来場、心よりお待ちしております(*^_^*)

私は、6日スタッフとしてお手伝いさせていただく予定です。




Ym*カート、

次回openは2月下旬か、3月の予定です。

また数点だけ並べる予定です(*^_^*)






*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。



よろしくお願いします★

今日は、42位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつもポチポチしてくださる方、本当にどうもありがとうございます(*^_^*)



この記事に対するコメント
Re: 鍵コメさんへ
順位を確認したら、マイページにとびます。

そこで、興味あるトラコミュをクリックして、トラックバック送信をクリックします。

それが、投稿と同じ意味になるそうです。

私もPC詳しくないので、ヘルプ見ながらいまだに四苦八苦している状態です(^_^;)

お役にたてなくてごめんなさいね~(^_^;)
【2010/01/22 22:31】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: おうるさんへ
このレースシュシュは出来合いのスカラップレースを使用したので、刺繍をしたわけではないんですよ~(^_^;)

デコレーションといってもタグつけくらいなんですけどね(*^_^*)

本日完成しました☆
【2010/01/22 22:27】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/22 21:12】 | # [ 編集]


刺繍って本当に綺麗だけどすご~く細かくって繊細ですよね。
尊敬しちゃうなぁ。

ぜひぜひUPしてね!!
【2010/01/22 20:35】 URL | おうる #- [ 編集]

Re: nao♪さんへ
大したデコではないんですが、もう一工夫ほしいな~なんて自分の世界です(*^_^*)

今回、きちんと計算してみたら、前回200円はちょっと原価とさほど変わらない金額でしたので、今回はちょことあげようかなと思っています。

お値段てほんと難しいものですね~
【2010/01/21 22:51】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re.solinoさんへ
簡単ですので、ぜひトライされてみてくださいね(*^_^*)

お茶べり…いい言葉でしょう(笑)

でも子供たちの喧嘩で何度なく中断されてしまうんですけどね(^_^;)

女性はやっぱりお茶べり最高ですよね~♪
【2010/01/21 22:48】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


やっぱりこのレースのシュシュはかわいいねv-343
私も作ろうと思いつつ、全く手をつけていません。

これにもうちょっとデコされるんですね~
楽しみv-341
【2010/01/21 22:28】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


素敵なシュシュ~~♪
レースのシュシュって可愛いですね^^
やたらと幅広なトーションがあるので、どうにかできないかやってみようかなぁ?

そして「お茶べり」!!
なんともしっくりくる単語でついついコメしてしまいました☆
私も使わせてもらお~っと!
【2010/01/21 21:40】 URL | solino #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/129-0ff8145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





