*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

*依頼主さんからの贈り物*
数か月前に、依頼でキッズポシェットを作りました。

32833323_1455824968s[1]_400

32833323_3307411851s[1]_400

32833323_2085897131s[1]_400



そして先日、依頼主さんが、双子ちゃんの写真を送ってくれたんです(*^_^*)

マウナロア_400

こうして、自分が作った作品で笑顔が見られると、本当にうれしいですよね(*^_^*)

その他、ミクシーの依頼主さんも毎回、素敵なエピソードを送ってくださったりと、さりげない気配りをしてくださるオーダーさんばかり☆

こちらの方がいつもその温かいお言葉に癒されますキラキラY



話は変わりまして…

最近、ある方のブログを拝見していたときのこと。

『他の作家さんで、よく指を縫うなんて話をきいたことあるんですが、まさか~なんて思っていたら、寝起きで自分も縫ってしまいました…皆さんもお気を付け下さいね~汗


なんて記事を目にしていました~

そんな私も『まさか~』なんて思っていた一人…

そう!そのまさかです顔文字1(背景黒用)



今日は、最近作った、リネン服を、サイズ直しのため全部ほどき、再縫製していました。

YKくんが、幼稚園から帰宅し、

『ねぇ、おやつまだ~?かき氷作ってよ~!』

と横で大騒ぎ…怒る

イライラしながら、『これ終わったらね~汗

なんて、区切りのいいところでおわらせようと、慌てて縁かがりをしていたところ、

びっくり………アップロードファイル

いや~本当にあるんですね~(^_^;)

あ、でも幸いちょこっとの怪我ですみました~良かった良かった♪

お裁縫はやけどやら、針さしやら、結構危険もいっぱいですよね…

私のお裁縫棚には、きちんと絆創膏が入ってます(*^_^*)



これを読んでしまった方…

くれぐれもお気をつけくださいね~にこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)



この記事に対するコメント
おうるさんへ
メール送信できませんでしたか~(^_^;)

う~ん何だろう。

ちびちび頑張ります♪

リンクありがとうです(*^_^*)
【2009/09/29 00:04】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


メールが送信できなかったのでこちらに。。。

ブログ開設おめでとうございます。
ひっそり準備をしていたんですね~知らなくて寂しかったです。

早速私のブログからリンクさせていただきました。
よろしくね
【2009/09/27 21:57】 URL | おうる #- [ 編集]


一瞬、時がとまりましたが、そのあとなんとか戻ってこれました(笑)

もう失敗ばかりで泣きそうになることもしばしばですよ~(^_^;)

今日、主人に話したら、最新ミシンなのに、防御するカバーとかもないの?なんて言われちゃいましたが、それもちょっといいアイデアかも…なんて思ったり(^^♪

もっと気をひきしめなくてはいけませんよね(^_^;)

ジャムおばさんもお気をつけて~
【2009/09/25 23:15】 URL | ユズジャム #- [ 編集]


お邪魔しま~すv-238

とっても素敵なブログですね!


指 大丈夫ですか~?
ユズジャムさんでも 
そんな事あるんですね。。。

ジャムおばも気を付けなくちゃ
【2009/09/25 22:50】 URL | ジャムおばさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/11-b984c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





