*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

お世話になりました♪
今年は、いろいろな挑戦をして、新しい自分に出会えました。

これも皆、応援してくださる方々と、支えてくれた家族のおかげです(*^_^*)

本当にありがとうございました♪みなさん!


そして、忘れちゃいけない…最後に自分♪

いろいろ不安にかられながらも、こうしていろいろチャレンジできたのも、健康故です。

ありがとう♪私!


そして、来年もまた頑張っていきますので、ますますの応援よろしくお願いします<(_ _)>



そして、今年最後のこの日も、手作りで終わりましたよ~♪

あんこ作りです(*^_^*)

皮にも栄養あるということで、ミキサーかけてこしあんに…

003_400_20091231201207.jpg

あしたはお雑煮とおしるこです(*^_^*)


そして、今年最後のてしごとは、水通しと、バイアス作り。

004_400_20091231201207.jpg


005_400_20091231201207.jpg


このフハワイアン柄であるモノを作る予定です( ´艸`)ムププ

お楽しみに~♪


この定規、結構いいお値段したんですが、奮発した甲斐あり、バイアス作りがかなり楽になりました~(*^_^*)

それでは今年はこの辺で…♪

皆さま、よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)


ただいまカートもopen中です(^^♪

『*~Ym* こころをこめて~*』 ←から入れます。



*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

だいぶ落ちてきちゃいました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

よろしくお願いします★

今日は、39位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございます(*^_^*)





この記事に対するコメント
Re: おうるさんへ
本当にいろいろありましたね~(*^_^*)

お互い、またよい年となるよう頑張っていきましょう!!

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2010/01/01 19:08】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

よいお年を
1年間お疲れ様でした。
ユズジャムさん大活躍の年だったのではないかと思います。

お互いに来年も頑張りましょうね。
またお逢いしたいです
【2009/12/31 23:18】 URL | おうる #- [ 編集]

nao♪さんへ
こちらこそ、大変お世話になりました~(*^_^*)

本当に楽しいイベントになり、自分の中でうずいていたものを引っ張り出して下さったのは、naoさんのお力です(*^_^*)

また、いろいろご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
【2009/12/31 22:29】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

お世話になりました~
1年間、大変お世話になりました。
ユズジャムさんにとっても充実した1年になりましたね。
12月のイベント、ご一緒できてとても楽しかったです。
来年もぜひやりましょうね~

来年もどうぞよろしくお願いします。
今年も残り2時間となりましたが、
よいお年をお迎えくださいね。
【2009/12/31 22:05】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/108-90ee0a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





