*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

*親子でお花柄ボアマフラー*
前回、イベントで数名様からお問い合わせがあった、 『お花柄のボアマフラー』

布が余っていたので、今年最後に作ってみました。

全部で大人用5枚、kids用2枚。

うち、私たち親子分と大人用三枚は知人へ♪

002_400_20091226140646.jpg


上の画像の左側からの撮影…

003_400_20091226140646.jpg





そこで、いつもYm*作品を応援してくださっている方に、嬉しい?お知らせです(*^_^*)

↓こちらは余分に制作した、親子1セットです。

005_400_20091226140646.jpg



これを、急きょカートを利用して並べてみようと思います。

今回イベントで手にできなかった方、遠くていらっしゃれなかった方のために、今年最後に運命のoneクリックを楽しんでいただけたらいいな~と思い、考えました。

年末ですが、シーズンものなので早めの方がいいかなということで、急きょの決定です(^_^;)

本当はご希望あった方全員にお応えできたらよかったのですが、とれる布でこれが限界数でした…

でもちゃっかり自分たち用は確保してるんですけどね…(笑)すいません(>_<)



カートは作ってあったのですが、何せ初めての利用…

これから奮闘し、明日21:00以降にカートpre-openしてみたいと思います。

来年には、遠方でイベントでお手にできない方にも…ということで、これもまた不定期にopenしていけたらいいなと思い、今回はその準備段階ということも兼ねてのpre-openです。

もしご希望の方がいらっしゃれば、明日21時以降、左側プラグイン『リンク』の『*~Ym* shop~*』からお入りくださいね(*^_^*)



とりあえずは、この二点のみ(大人用、kids用)並べる予定です。

サイズは、大人用、100×12センチ。kids用、85×10センチ。

表布、赤系花柄コールテン。裏布は、毛足長いボア。間にキルト芯をはさんでいますので、とても温かいです。




もし、不具合トラブルなどありましたら、鍵コメでお知らせくださいね<(_ _)>

(どんなトラブルがあっても、一番早くお問い合わせいただいた方を優先させていただきたいと思います。)

何せ、初めてのことなどで、ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、温かく見守っていただけましたら幸いです(*^_^*)



もしかしたら、クリックしてくださる方いらっしゃらないかもしれないけれど、しばらくは並べておきますね(*^_^*)

それでは、お楽しみに~♪

よし、これからPC操作、がんばります♪





*~ おねがい (*^_^*)~*

ランキングに参加しています♪

一日一回、↓をポチリしていただけますと、ランキングUPしていきます。

今日は、36位です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございます(*^_^*)

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
Re.Rocoさんへ
そうですね~☆

shopというには恥ずかしいですがいろいろな方に教えてもらいながら、少しずつ温めつづけ二年ほど…(*^_^*)

本当にいろいろな方のおかげです♪

そして、これかもみんなに支えてもらいながら、細々頑張りたいと思います(*^_^*)

【2009/12/27 21:33】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

Re: nao♪さんへ
競争率高いなんて滅相もない…(*_*)

ゆっくり見ていただけたら嬉しいです。

て見るほどの量はないのですが…(^_^;)

私も開店休業中状態…覚悟の上です(笑)

いいんですいいんです!自己満足の夢の世界ですから(*^_^*)

nao♪さんも来年、ウールバックいかがですか??
【2009/12/27 21:19】 URL | ユズジャム #- [ 編集]

おめでとうございます!
すごいですっ!!
憧れのカートオープンですね(*^^)v

私もネットショップ目指して
マイペース&スローペースでがんばります♪

【2009/12/26 23:04】 URL | Roco* #- [ 編集]

おめでとう!
すごーい、ショップオープンですね~
きっと競争率高くてすぐにSOLDOUTですね。

設定とかいろいろ大変でしょうが、頑張ってオープンしてくださいね。

私もやってみたくなっちゃったな~
ウールのバッグが残ってるし・・・
【2009/12/26 16:41】 URL | nao♪ #JPG8Eu66 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzujamblog.blog35.fc2.com/tb.php/101-5ad0a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





