*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

二つ折り財布、赤系。
>




----



昨夜の道場、子供たち気持ち悪いと休憩する子が数人いました。

そのうち一人が嘔吐してしまい、ん~…流行ってきましたね^^;

母親も子供の声には見極めが難しいものです^^;

無理しがちな優しい日本人。

働くみなさんも無理しないよう、体に気をつけて過ごしましょうね(^_^)




その帰り道、ぼたん雪がフワフワ天から舞い降りて、一時間後には数センチ。

雪慣れしていない関東のみなさん、今朝は大丈夫でしたか?

私も慣れていないのでゆっくり歩いて幼稚園行こうと思っていたら、ご近所さんからの温かいメール♪

ご厚意に感謝の想いでいっぱいです(>_<)





さて昨日につづき、こちらは赤系のお財布です。

開けても派手派手ですが、

ふとした瞬間、少しでも気持が明るくなりますようにと心をこめて…(^_^)



プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





