*~ユズジャムの小さな幸せ~*
モノつくりの日々と、小さな幸せ日記です(*^_^*)

印西イオンモール、ありがとうございました♪
イベント終了後、順次に期日ある用を済ませ、やっとおちつきました(^^ゞ

この度は足を運んでくれた皆さま、スタッフ、参加された作家さん、ご縁ありお買い上げしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

イオンモールでのイベントでは、また沢山の笑顔にふれ、沢山の英気を養ってきましたよ(*^_^*)

36名ということもあり、かなりのお品数でにぎわいましたが、会場広いせいかそんな圧迫感を感じることもなく、のびのびと楽しんでいただけたように思います(*^_^*)

018_400_20110123094217.jpg
024_400_20110123094217.jpg
026_400_20110123094217.jpg
035_400_20110123094217.jpg



雪の日でありながら、ご家族で来て下さった、はじめましてのゆずちゃん♪

幼いお子さんたち連れて、間際なのに駆け込んで来てくれた、常連さんのいちごママちゃん♪

本当にどうもありがとう(*^_^*)

メールでもお話はできますが、やっぱり人は目と目を見て話すことが一番ですね。



私にとってイベントとは、作る楽しみはもちろんのこと、それ以上に、出会いを通して、沢山の笑顔から元気や勇気をもらえる貴重な機会。

そして今回cocoroさんにわがままなお願いをし、母の陶芸まで出展させていただきました。

当の本人は恥ずかしがって来られなかったんですが、つたない出来栄えでありながらも持ち帰ってくださる方が多く、母もとても喜んでいました。

メンバーのみなさまには、くれぐれもよろしくお伝えくださいとのことです。

こうして、楽しい時間を過ごせるようになったのも、優しいメンバーさんやいつもcocoroを応援してくださる方々のおかげだな~と感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

本当にいつもどうもありがとうございます。



そして毎度予算オーバーしてしまうお買いもの…

もうどれも本当に可愛くて選ぶのに必死なんです♪

・小雪さんのあみ帽子
・サンビョンさんの可愛いリスさんネームスタンプ
・yukiさんのミニラダー
・yokoさんのValentine石鹸
・marinさんのミニバスケット

大切な方へのpresentに…自分へのpresentに…♪


001_400_20110123094218.jpg


どれも可愛いでしょう(*^_^*)

みなさん手作りなのに、破格なお値段なので、本当に頭が下がる想いです。

安すぎてもいけないし、高くては手がでない…

この合間をとったお値段設定…本当に難しいのですが、皆さん本当にお上手につけられています(*^_^*)

手作りといっても、みなさんそれなりに熟知されていらっしゃるので、クオリティーも普通の雑貨やさんに仕入れられているものとほとんど変わりありませんし、むしろそれ以上に丁寧な出来栄えです。

そこに人情もついてくるとなれば、お店よりもお安いお買いものですよね。

出展できることはもちろんのこと、お買いものできる楽しさ、人の笑顔を見られる嬉しさ…

一石三鳥です(*^_^*)

これからもこうして楽しく参加させていただけることを願って…今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)





プロフィール

ユズジャム

Author:ユズジャム
田舎在住、一男一女4人家族。

趣味は布革てづくり、書道、剣道。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



*作品の委託先*

千葉県を拠点に活動されているハンドメイドイベント『cocoro』さんに委託しています。イベントに出向くことは多いです。 バナー1



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



カテゴリ



リンク

おともだちのブログです(*^_^*)

このブログをリンクに追加する



**雪降るブログ**





